ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一軒家を購入して引っ越しして夫婦じゃなくなりました
投稿者: 淳 ◆Nq7mmZFGs.
親と親類の叔父に
見合いを強制されて見合い
話は、親と叔父に進められて結婚
私は、相手から断られると思ってたのに
相手も訳ありなのか結婚を承諾させられてた。
見合い話が来て
私は、転職して日雇いから正社員になって収入も安定させました。
日雇いの時に稼ぎが少なくてスナックでバイトしてた。
たまに宴会コンパニオンに駆り出されて
そこで知り合った社長が
スナックの常連客になって
宴会の時に呼ばれるようになってた。
見合い話が来て日雇いだと養えないからと相談したら
社長の会社で雇ってくれることに
ただし条件が有りました。
他の社員も宴会場で会って知ってるから
会社では、女子社員としてでした。
社長は、スナックの常連客になって私のヒミツ知ったけど
日雇いでの仕事内容も社長の会社で役に立つからって言ってくれた。
そして女子社員として就職したけど
小さい会社で前からいる女子社員と同じ仕事と他に現場作業にも人手がいるときに出ることでした。
見合い写真撮るとき背中まで伸びてた髪の毛を耳が隠れる程度まで短くしました。
見合いの時は、少しでも男らしく見せるためです。
中学の頃からホルモンの影響で胸が出てたし
肉付きも女の子ように丸みをおびてた。
そのせいでいくら男物を着ても男装した女性に見られてた。
声も高くて女声でした。
見合いの席では、一度も話さしてもらってません。
定番の二人だけっと言われたのに
私たちのそばに別の叔父が付き添って妻と話すことを遮られてた。
それで結婚して新婚旅行でやっと話せてた。
そこでカミングアウトです。
会社のことも話しました。
なぜ断らなかったのか妻に聞きましたが
キチンとしたことは、話してもらえなかった。
新婚初夜で妻に私の裸を見せて少し驚いてた。
結婚が決まって男性ホルモンを飲み
今まで一度も勃起したことのないのも立つようにして
射精できるかとお金を出して風俗で試した。
一人目の時は、勃起するけど射精できなかった。
二人目の時もなかなか出来なかったけど相手のお姉さんが奥の手を使って初めての射精ができた。
初夜で挿入前に妻を何度も愛撫だけで逝かせたあとに
挿入して射精した。
愛撫してるときになんとか勃起させることが出来て
挿入して教わった奥の手を使って射精です。
社長が探してくれた新居のアパート生活が始まった。
そしてすぐに一人目を孕んだ妻
一人目の時は、途中流産仕掛けたが
少しの間安静にさせるために
妻に何もさせずに
私が代わりに家事をしてた。
昼の食事も用意して出社
妻より料理のレパートリーが有るのを妻が知った。
一人目が生まれて少しして二人目を孕んだ。
二人とも出産するときは、一月前に実家に戻り生まれてから1ヶ月検査が過ぎるまで
妻は、実家に
私は、二人とも出産に立ち会うことが出来てない。
子供が二人出来て妻が強くなって私の稼ぎが少ないと
それでも私の年齢とかでいくと手取りでも多いほうです。
仕事が終わってから前にバイトしてたスナックで働いたり
テレホンレディでツーショットのサクラしてた。
妻は、子供二人と家にいるのが嫌で
私に相談無しでファミレスの深夜のパートを決めてきてた。
私は、スナックのバイトをやめて早く帰り
妻は、私と交代でパートに行くようになった。
妻の勤務時間は、ファミレスの最終の午前2時まで
最初は、予定通りの時間に戻って来てたのが
少しずつ不規則になっていき
朝帰りするようになった。
私が普段起きる前に戻って来て私の寝てるベッドに潜り込んでくる。
そんなに遅くならない時は、そのまま服を脱いで下着だけでベッドに入るが
朝帰りの時は、シャワーを浴びて
下着も洗濯機の中に入れて水を溜めてる。
私が起きたら洗濯するから下着の汚れを知られないためだった。
私は、妻がパートに行ってる間
子供が寝たらツーショットのサクラをしてた。
ツーショットの他に伝言板もしてバイトしてた。
それが夜のパートしてて昼間に生保に誘われて
生保レディに子供も生保が面倒みて保育園入園できた。
保育園に入って子供が片言だったのが
たくさんしゃべれるようになったのに驚いた。
妻は、生保レディになって服とか下着が派手になり
化粧も濃くなってた。
それがまさか昼間ホテルで鉢合わせするとは、思っても見なかった。
私は、妻が深夜のパートしてるときに
足りないものがあって
子供を寝かせたあとに
間に合わせに近くのコンビニに買い物に行き帰り道にレイプされてた。
レイプした男に弱みを捕まれて付き合うようになってた。
昼間単独で現場を見に行けるようになってた私は、
仕事を早く済ませて時間を作って男と会って抱かれるようになってた。
そして男に調教されだしてて
設備が整ってるホテルは、そこだけ
ホテルに入ると部屋を選んでるカップルがいて
いかにも調教されてるとわかるような女性が
妻だった。
私も妻と変わらない状態だった。
二人して赤い首輪をつけられてた。
その日の夜に妻のほうが強く出て来た。
それまでは、建前で男物を買ってたのを
もったいないからっと
妻のお古を押し付けだした。
サイズが同じだから
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2019/03/23 18:29:23(RYKBG.TE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    青のスカイプで!-エロイプ掲示板 01:38
    外でちらり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:36
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    秋田の清楚彼女-東北/生見せカップル 01:21
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.