ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スリルがスパイスになった妻
投稿者: 敏行 ◆0pWU3ycnvk
今月の上旬のことです。妻が唐突に、映画を観に行きたいと言い出しました。通常なら私と一緒に行きたがらないのに珍しいなと思って話を聞いてみると、見たいのはホラーなのだそうで。
怖いならやめとけばいいのにと言うと、原作を小説で読んだから気になると言われました。
その翌日、平日でしたが仕事は休みだったので、妻と映画に行くことにしました。妻がご機嫌でメイクをしている間に、妻が用意していた服を隠し、前開きのミニのワンピースに換えておきました。
気付いた妻は呆れた様子で、
「今日は映画に行くんだよ、Hなことはしないの。下着もちゃんと穿くからね」
とブーブー言ってきたので、穴あきのローレグを出してわざわざ履き替えさせてあげました。その時点で頬は少し赤らみ、観念したようでした。
映画館は平日というだけあってかなり空いていました。
私達はいちばん後ろの席を確保しました。上演する前にも、
「変なことはしないでね、ストーリーを楽しみたいから」
と念を押されました。
ところが映画が始まると、こんなのが怖いの?と思うようなシーンでもハンカチで目を覆う妻。本当にストーリーを楽しんでるのかも謎なくらい視線を反らしている時間の方が長かったです。
私は映画よりも妻を見ている方が面白いくらいで、ストーリーは全く頭に入っていなかったのですが…。
暗がりで怯え続ける妻がだんだん可哀想になってしまい、気をまぎらわせるために手を握ってみました。妻の手は汗が滲んでいました。不安や緊張が強くなった時につまはこうなります。
少しでも恐怖を和らげる方法はないか…。
そう考えた私は、妻が怖がらないように膝にかけてあったコートを自分の左側に置き、妻の太股に手を這わせ、開かせました。妻はこちらを見て眉間にシワを寄せ、やめてと囁きました。怒った様子を見せてきましたが、妻は最初は必ずこういうリアクションをするので慣れっこです。
両隣に客はいません。最前列付近に数人いる程度です。怖いなら優しく撫でてあげよう…そう思い、太股の内側をショーツの穴の方へとゆっくり優しく撫でてあげました。
恐怖のせいか冷たかった妻の太股は、徐々に熱を帯びてきました。時々間違えてツルツルに処理をしている割れ目に指が当たるとビクッとなりました。
ビクッとなるくらい怖いのだろう、そう思った私は、ショーツの穴から丸出しになっている割れ目を指で思いきり開いてあげました。以前露出プレイをしたとき、
「割れ目を開かれて、アソコが冷たい外気に触れたら、恥ずかしいところを剥き出しにされて覗き込まれてるみたいでとても興奮する」
と言っていたのを思い出したからです。妻はワンピースの裾を下げて隠そうとしましたが、私が指で割れ目を何度も開閉させると、唇を噛み締めるような表情で目を閉じ、ハンカチで口を覆いました。
まだ怖いのだろうか、悲鳴をあげそうだから口を押さえておるとしたら可哀想だな、もう少し紛れる方法を考えなければ。
そう思いながら割れ目を開いたり閉じたりしていると、割れ目からまるでガムを噛んでいるような、クチャクチャという音が聞こえてきました。指でなぞってみると、糸を引くくらい濡れていました。
そこでクリトリスの包皮を剥き、濡れた指でクリクリ撫で回してみると、妻の鼻息が荒くなってきました。映画も佳境に入っています。妻が映画で怖がらないように、外気のひんやり感を与えてみようと思い、態勢を変えて妻の割れ目に顔を近付け、フーッと息を吹き掛けると、妻の太股は小刻みに痙攣を始めました。
そろそろいくだろうな…妻の両足を思いきり開かせ、間に顔を埋めてクリトリスを包皮ごと口に含んで舌で転がすと、小動物が甘えるような声を出して果てました。
妻が方針状態になること15分、映画は終わりました。エンドロールが流れる中、妻は恨めしそうに私の頬をつねってきました。
「謝っても許さないからね」
と言いながら怒った表情で上気しているのをごまかす妻を見ると、やっぱり結婚してよかったなと思いました。
持参した小さなバッグを渡し、トイレで着替えて来るように言いました。
映画館のトイレで着替え、上にコートを着て出てきた妻は、先程より顔が真っ赤でした。車に乗り込むと、そこから最も近いホテルに向かいました。駐車場に入ると車は殆ど入っていませんでした。
「どうせ誰にも見られないから、コートをここで脱いで行こうか」
顔から火が出そうな妻でしたが、無言で従いました。
ノーブラで乳首が浮いた体操服に、Tフロントで割れ目の花弁すら隠せないブルマ、紺色のニーハイという誰もが2度見する姿で車を降り、ホテルに入りました。
ホテルに入るなり後ろから妻の膝を抱えて抱き上げ、幼児におしっこをさせるポーズをとらせました。
「これはダメ、興奮でおかしくなる」
そう訴える妻をよそにそのまま部屋を選びました。普段よく使う部屋は使用中でした。妻はどこでもいいから、と必死に言いましたが敢えて呼び出しボタンを押し、マイク越しに従業員に使用中のその部屋がお気に入りだから使いたい、空くのがいつ頃になるかと尋ねました。
すると、清掃中であと30分で使えるという返事だったので、フロント前で待つと言い、妻を開脚させたまま待ち続けました。
妻は、絶対許さないと言いながらも割れ目が閉じず、粘液が止まらない様子でした。
そして部屋が使えるようになったので5階のその部屋まで再びおしっこのポーズで抱えてエレベーターで上がりました。やっと部屋の前…で部屋のドアに手をつかせ、割れ目に指を入れてGスポットを刺激し、がに股で潮を吹いていかせました。
ホテルに入ってからも両手を掴んで壁に押し付けて全身を舐め回し、ベッドではなく床で寝バックで乱暴に犯しまくり、何度も泣かしてやりました。
事が終わって家に帰り、絶対許さないと言っていたから怒られるんだろうなとビクビクしていましたが、むしろ片時も離れないくらい妻はデレデレで優しかったので安心しました。
「今日はもうお腹いっぱい」
そう言ってはいましたが片時も離れないということは物足りないのかな?そう思って電マをショーツの上から当ててみると、大人しく受け入れていかされたくせに、
「いつまでもしつこい」
と寝る前に怒られました。これは私が悪いのか、と思いましたが反省はしていません。きっと同じ状況になれば、私はきっと何度でも同じことをするでしょう。
その時また報告します。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2018/12/23 07:04:07(7uOrxFCi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    早く起きた朝は-露出画像掲示板 - 画像... 02:53
    ありふれた主婦の妄想-犯され願望 02:26
    娘の元担任-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:10
    山内乃愛 高校生-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    父から-性的虐待体験 01:42
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.