ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公民館にて
投稿者: 羞恥好き ◆dxYu.Cc/x6
下記で『最終的には肉便器に』を投稿した、香川在住48♂38♀の夫婦です。

その投稿の続きというか、また新たなプレイを(念願だったプレイ)9/1の週末に行ったので、また投稿させてもらいますね。

長文且つ誤字脱字、表現力の乏しさがあるかも…あと、会話等は方言を使うので、読みにくいかも知れませんが、それでも良いという方はお読み下さい。

お盆のプレイから数日が経ち、また何か興奮するプレイはないかと思案し、嫁も他人棒には慣れただろうと思ったので、他人棒よりは軽いプレイならすんなり嫁も受け入れると思い、念願だった緊縛プレイを実行しようと嫁にお願いしてみると、縄の痕が残らない程度の縛り(子供達が変に思ってはいけない為)なら緊縛もOKとの事なので、早速緊縛プレイの計画を立てました

念願の緊縛プレイの詳細は、以前から仕事とエロ遊びで付き合いのある、自称縄師のYさん(56)に、縄が似合いそうな肉付きの良い嫁を縛ってもらい、最後には他人棒を自ら求めるまで身動きが取れない嫁を、イカせない焦らし責めをしようと言う計画です。が、自ら他人棒を求めるプレイは前回で叶ったので、今回は羞恥を煽るプレイに専念しようと思いました。と言うか、Yさんも年齢が年齢なので、挿入には自信が無い為、嫁には以前から言っていた様に、縛られている嫁を見て、写真を撮りながら抜きたいと、お願いしたところ、清潔で地元の人以外でならOKとの事なので、Yさんには事情を説明し、ナンネのプロフを愛媛県に変えてもらい、私の募集に応募させました。

が、ふと私の中で新たな展開が思いつきました。縛りを覚えたい若い男性を交えてはどうだろうか?そう思い直ぐさま嫁に、縛りを覚えたい若い子も来るかも?と伝えたところ、本当に本番無しで見せるだけならとの事。なので早速募集をし、この世界ではあまり経験のない、B君を選び、Yさんと繋がりのある関係を私とYさんとB君で打ち合わせをし、計画を進める事になりました。

そして嫁にYさんのプロフを見てもらうと、地元以外+清潔感のある写真+本格的な今までの緊縛写真等を見て、嫁は『チャラチャラしてない渋い高田純次って感じでタイプかも?』と言い、私は少し嫉妬していました。で、B君のプロフを見た嫁は『この顔で縛らせてくれる女っておるん?』と、少しバカにしてました(笑

プレイの詳細も決まり、あとは嫁の羞恥心を煽る、ラブホ以外で緊縛プレイが出来る場所はないかと考えていたところ、公民館の清掃整備の順番が回ってきている事を思い出しました。自宅は香川でも田舎の東讃(とうさん…香川の東の方)なので、公民館と言っても平屋で和室2部屋の古い建物で、周囲は田んぼ田んぼ田んぼ…(笑)ただいくら田舎でも、公民館で日中にプレイを行っていて、近所の人が差し入れ等で来ては困ります(田舎なのでよくある事)

なのでどうしようかと悩んでいて、思い付いたのが公民館で夜中にプレイする事です。自治会長さんには、週末は全て用事で埋まっていて、日中は公民館の清掃整備は出来ない為、清掃整備は夜遅くでも構わないか確認したところ、周りは田んぼばかりだし、家もないから大丈夫との事。なので公民館のカギを受け取り家に戻り嫁にプレイ場所の詳細を伝えました。

嫁は、絶対に窓は開けない、その約束だけは守ってはしいとの事なので、私もそれは最もだと思い、その約束だけは守ると言い、早速Yさんに連絡を取り、来てもらう事になりました。当日YさんとB君が来る21時まで、私は目の見える範囲の灯りを公民館で点け、汗だくで清掃整備をして自宅に戻り、後はYさん達が来るのを待つのみです。私の頭の中は計画でいっぱいで、恥ずかしながら既に我慢汁で下着を濡らしていました。嫁はと言うと、緊張をほぐす為だと言い、軽く缶チューハイを飲んでいます。

そしてそろそろYさん達も到着するだろうと思い、先に公民館に行く為、嫁には簡単にシャワーを浴び着替えさせました。今日の嫁の服装は、あまり派手ではありませんが、タンクトップにジーンズです。が、私の性癖で(最終的には肉便器に詳細有り)ジーンズの下には20デニールの薄さの黒パンストを穿かせています(笑)そして時間も時間なので、嫁と車に乗り公民館へ行きました。すると既にYさん達は来ており、ちょうど到着メールを送ろうとしていたとの事。ここで一つ私がミスをしていたのが、Yさんの車のナンバーが香川ナンバーだと言う事。なので私は嫁がナンバーに気付かないように盾になり、嫁にスマホの明かりを鍵穴に照らさせ、鍵を開けてすぐさま3人で公民館に入りました。

入って直ぐにクーラーをつけ、Yさん達は私と嫁に軽い挨拶をし(私は仕事上で付き合いがありますが…笑)嫁に今までの緊縛写真を見せながら『皆さん妖艶な雰囲気でしょう。中には縄酔をする女性もいて、放置しているだけでイっちゃう女性もいるんですよ。奥さんは縄が似合う身体をしているので、この人達以上に今日はいやらしく縛ってあげますからね』と言うと嫁は『Yさん標準語やけど、生まれは関東ですか?』と、Yさんが嫁を煽る羞恥内容など全く気にしていません。するとYさんは『今は四国中央市ですが、2年前までは東京でした。四国中央市から高松までは高速で一時間と近いので、よく高松までは来てましたが、こっちまで来たのは初めてです。』と上手く嘘をついてくれました。東京暮らしだったのは本当ですが、実際今は香川在住なんですがね(笑)

すると嫁が『チャラチャラしてない高田純次みたいで渋いですよね』と女の顔になっているので、また私は嫉妬していました。嫁とは10歳の年齢差で、嫁は年上好き。そんな嫁が、いつも私を渋い渋いと褒めてくれていたので、そんな嫁が私より年齢のYさんを前に、女の顔になっている事が悔しく思いました。そんな私の感情はさておき、部屋も涼しくなってきたところでプレイは開始!

Yさんはプレイ前私と嫁に『奥さんからのNGは旦那さんから聞いているので、NGな行為は一切しませんけど、それ以外は口は出さないで下さいね』と。私達は承諾しプレイは始まりました。するとYさんは、嫁をどのように縛ればいやらしく縛れるかをチェックしたいのでと言いながら、嫁に立つように言ってタンクトップとジーンズを一気に脱がしました。最初からノーブラで来ていた嫁のふくよかですが垂れ下がった胸と、ノーパンにパンストだけの嫁の姿が露になりました。YさんはB君に『今日は縛り甲斐のある肉付きがいい身体だから、勉強になるねぇ~』とニヒルに笑い、B君は頷き、照れ笑いをしながらも、嫁の身体を舐め回すように見ています。

するとYさんが、早速ポケットから黒い布を取りだし嫁に目隠しをして、今度はバッグから赤い縄を出します。麻縄は痕がつきやすいのと、蝋で鞣しても痛がる女性が多いので、最近は普通の柔らかい縄で縛るとの事。そして嫁はあれよあれよという間に亀甲縛りにされ、両手は頭の後ろに組まされ、腰縄と繋がれた両手が動かせないようになりました。そしてYさんが嫁の胸に食い込んだ縄をゆっくりと引きながら、部屋にある古めかしいマッサージチェアに導き、そのマッサージチェアのリクライニングを全開に倒し、B君に座布団を三枚持って来させ、嫁が寝ても痛くないようにマッサージチェアに敷きました。

そして嫁をマッサージチェアに寝かせ、次は下半身の縛りが始まりました。パンストのみの卑猥な嫁の足は大きくM字に開かれ、マッサージチェアの土台部分と固定されました。次にYさんは嫁に『失礼します』と言いながら、嫁の肥大した両方の乳首に糸をくくり、余った糸を唇にくわえさせ、唇・右乳首・左乳首と、糸で繋がれたトライアングルの出来上がりです。こうする事で、嫁は自分が喘ぐ度に糸が張ったり弛んだりで感じる、セルフ乳首責めだと、Yさんはニヤつきながら言っていました。

そしてYさんが嫁の股間の前に立ち『目隠しをしているので、写真撮っても大丈夫ですよね』と言いながらパチリ。そして『奥さん羽野晶紀に似てますよね。清楚な羽野晶紀がパンスト1枚で足を開いてるってみっともないですね。どうです縛られた感想は?まさか縛られただけで感じていないですよね?糸をくわえてちゃ喋られないですよね。では感じてたかどうか、私が見てみますね』と言いながら、Yさんは嫁の股間の前に座り込み、B君に『だいたい縛りがOKな女性は、この時点で感じているから、B君も覗き混んでみない。』と、私も含め3人で嫁の股間をパンスト越しに覗いてみると、Yさんが股に食い込む縄をズラし『ほら…B君触って、もう縄も湿ってるでしょ、見えにくいけどパンストも濡れてるし。これでこの奥さんはM気質って解るよね。だからもっと卑猥な縛りをしてもOKって事だ。だからよく見て勉強してね。』と。

そしてYさんは緩んだ縄でパンスト越しに、嫁のクリを擦り出しました。すると嫁が喘ぎ出しました。唇で引っ張られる乳首が更に快感を生むのか、嫁の喘ぎはだんだんと大きくなります。Yさんが『縄で擦るだけでも感じるなら、このあとは大変な事になりますよ』と言いながら、Yさんがパンストを破ってもよいかと聞いてきたので、私は用意していたハサミで股間部分を切ると、既に嫁のおまんこはヌルヌル状態。Yさんは笑いながら『クリトリスを責めてーってくらい、クリトリスがパンパンで突き出してますよ』と言いながら、こんな物を用意したので試してみましょうと言って、クリトリスを吸引さすクリキャップを取りだし、ただでさえパンパンになったクリを、クリキャップで吸引します。

そしてYさんは『いい事を思いつきました!』と言い、嫁の股間部分に座布団を何枚か重ねました。そしてに旅館で見かける木で出来た座椅子を逆さまにして、そこに張り型をしたハイブをビニールテープで固定し、逆さになったまるで大砲のような座椅子を座布団の上に置き、クリキャップに当たる高さに座布団の枚数を調整し、バイブのスロースイッチを入れました。するとバイブはゆっくり回転しながらクリキャップを弾きます。その度に嫁は喘ぎ乳首もされています。そんな嫁を眺めYさんはB君に『これは今思い付いた新作責め』とニヤニヤしながら言います。そして今度は振動だけのスイッチを入れ、クリキャップに触れるギリギリに調整。すると嫁の喘ぎは大きくなり、いくら周りは田んぼだらけでも、喘ぎの大きさから嫁は身動きのとれない状態でも必死に腰を浮かし、その快感から逃れようとします。

が、その状態も長続きせず、またバイブからの振動がクリキャップを襲います。そんな事を繰り返していると、Yさんが腰の下に持参したバスタオルを敷き、また調整してクリキャップを振動が襲うようにして『奥さんのまん汁が垂れ流しになったら、この責めは終わりますからね。それまで暫く私達は談笑でもしています。ただ、イッてはいけないですよ、もしイッてしまったら、引き続きこの責めは継続します』と、言ってるそばから嫁は喘ぎイッてしまいました。するとYさんが『だらしない奥さんですね、約束通り継続しますね』と言い、そのまま放置して談笑に入りました。

私は談笑しながらも嫁が気になります。談笑中も嫁は幾度もクリキャップへの振動でイッています。撮影だけと嫁と約束しながら、挿入は無いにしろ、結局嫁を責めるプレイになったので怒っていないか?それとも羞恥と快感に浸っているかと気になりました。なので私は嫁の横に行き『気持ちええか?気持ちええなら頷け』と言うと、嫁は喘ぎながら何度も頷きました。

それを見たYさんがバイブのスイッチを切り、クリキャップを外しました。クリキャップを外した嫁のクリは、今まで以上に肥大していました。Yさん曰く、クリキャップ後のクリはかなり感じるらしく、今度はローターと鼻フックを取りだし、目隠しの布を外して鼻フックを嫁の顔に装着しました。嫁はイヤイヤイヤと言ってましたが、直ぐにYさんがローターをクリに当てると、嫁はいつものド変態アへ顔を越えた不様な顔で喘ぎ出しました。

そしてクリキャップ責めよりも強烈な快感からか、先程より大きな喘ぎになり、何度もイッています。Yさんが『B君見て、イク度に奥さんのまんこが穴が見えなくなるまで閉まっているでしょ、凄い強烈なイキ方をしてるんだよ、普通はここまで閉まらないからね』と言うので、私も見てみると、嫁のおまんこは最初は軽くパクパクパク~と閉じたり開いたりを繰り返しますが、イク時には穴が見えなくなるほど閉じています。そしてその度におまんこからはおまんこ汁が垂れ流れる始末です。

そして私も持参した新しい巨大ディルドを取りだしました。それはこの前の巨根単独君より長く太いディルドです。ローターを当てている状態だと、嫁がおまんこを締め付け入らないので、ローターは一旦止め、ディルドにたっぷりとローションを塗り、嫁に『B君は勉強と見学は必用やけど、少し助手もしてもらうけん』と言い、ディルドをB君に渡しました。

B君は恐るべきディルドを挿入していきます。感じまくり開ききった嫁のおまんこですが、少し窮屈そうです。それでも嫁のおまんこはディルドを飲み込んでいきます。そして子宮に当たったのか、それ以上入りません。なのでB君に、当たった箇所を円を描くようにディルドを回してみてと言ったら、嫁は前回のように深い喘ぎ声を出し始めました。嫁に『これ好きやろ?』と言うと『おかしくなりそう』と言います。

続きはまたレスしますね。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2018/09/04 15:16:26(aAVzm4N3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.