私と妻は、見合い結婚です。
妻に断られると思ってたのが仲人に逆らえなかった妻が承諾した。
私は、小学生の頃から女装をしてました。
中学になって私も胸が欲しくなり
女性ホルモンの代わりに更年期の婦人薬を飲みだしました。
通常の三倍を飲んで半年ぐらいたつと体に変化が出て来ました。
胸が出て来るのと男としての成長も止まり
体型も女の成長をしだしてました。
そのせいで女装していなくても男に見られなく女と思われるようになってました。
見合いするまでは、髪の毛も腰ぐらいの長さでした。
見合い写真を撮るためにバッサリと切りました。
それでも男に見えなくてスポーツ刈りに
眉は、細く色白です。
身長も低くて155cm靴のサイズが23,0cm
妻と並んで立つと私は、妻の肩にとどくくらいだす。
結婚が決まると仲人に病院に連れて行かれて男性ホルモンを飲むようにされました。
それまで一度も勃起してなかったぺニスがやっと固くなりました。
射精は、結婚して半年ぐらいにやっと
妻が子供産んでからは、私を旦那と思わなくなってました。
節約と言って私に妻の着なくなった服が
そして下着にとエスカレートしていきました。
エッチも愛撫は、させてくれますが挿入させてくれなく代わりに
何処で買ってきたのか私にペニバンを着けさせて
まるでレズのようにさせられるようになると
勃起してた私のぺニスも固くならなくなっていきました。
使わないぺニスは、一段と小さくなっていきました。
男性ホルモンを取らなくなるとまた男らしさがなくなって行きました。
小さくなってた胸も女らしい大きさになっていき
妻より大きい胸になってました。
子供は、私のことをママパパと呼ぶように
ぺニスがちょっと肥大したくりぐらいになると
タマタマも有るのか無いのが分からなくなってました。
たま袋も縮んだままでショーツで押さえつけられてるうちに割れ目にぺニスも隠れてしまってました。
妻は、他の男に走りました。
私も女性と思われて襲われてしまいました。
夜の仕事を頑張り一軒家を購入して
引っ越しと同時に妻の妹としての生活が始まりました。
それまでの間に少しずつ目立たないように顔の整形をして行きました。
もともと少し似てたので最後には、妻の若い頃の顔になってました。
妻も子供にも気がつかれないうちに
引っ越しの前日に化粧もキチンとしたら
子供が私の顔を見て妻と間違えてました。
顔以外は、妻と体型も違うからくべつつきます。
妻に胸の谷間は、ほとんど無いけど
私には、ハッキリと解る胸の谷間が