ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ポルチオで夫婦円満
投稿者: スキモノ ◆6ZOR6bFnEU
地味で存在感があまりなかった嫁から貰ったバレンタインチョコ、義理にしては豪華だなと思ったら本命チョコだった。
クリスマスに元カノにフラれるという最悪の展開から2か月後だったので、なんだか嬉しくなって、嫁の気持ちを受け入れて交際したのが、俺25歳、嫁21歳だった。
地味な女だったのであまり話したこともなかったが、社外でプライベートで会うと、幼顔でなかなか可愛い顔をしていた。
告って来たんだからやらせてもらおうと何度か口説いたが失敗、半年もお預け食らって、
「俺のこと本当に好きなの?」
と言ったら、
「セックスしたいの見え見えなんだもの。私、結婚する人じゃないとセックスしたくないから。」
と言われて、そのままプロポーズしたら、そのまま嫁の実家へ直行、結婚相手として紹介された。
もう、後には引けず俺も実家へ連れていき、両親と兄夫婦に紹介した。
翌週、やっと嫁を抱いた。
22年間守ってきた処女膜を貫いたとき、何とも言えぬ幸せを感じた。

セックスで快感を感じるようになっても、嫁から求めてくることはなかった。
俺の性欲を処理するのが嫁の役目のようなセックスだった。
でも、明らかに感じて喘いではいた。
変化が現れたのは、第一子出産後で、初めてイッた。
3年後、第二子出産後には、盛り上がってくると亀頭に触れるものを感じるようになった。
初めは騎乗位の時だけだったが、正常位でも触れるようになったら、嫁は激しくイッて、
「何だか、奥の方のコリコリするところが凄く感じる・・・」
というから、亀頭に触れるようになったら重点的にそこを責めてたら、アンアンという喘ぎ声が、アウゥゥという唸り声に変わった。
そうやってイッた後は、必ず気を失うようになった。
「セックスって、こんなに素敵な行為だったんだ・・・」
結婚して12年、嫁が35歳の時に口にした言葉だった。

地味で大人しい性格の嫁が、セックスの時だけは思い切り自分を解放するようになった。
子供たちが大きくなって、休日も部活で出かけて嫁と二人になると、寝ころんでテレビを見ている俺に跨って、ズボンの上からチンポを弄って勃起させて、
「ねえ、大きくなってるよ。」
と、とぼけたことを言うようになったが、その時の嫁は飛び切り可愛い顔をするからたまらない。
二人とも下半身だけ脱いで、嫁の大好きな騎乗位でハメる。
ものの1~2分で奥に当たりはじめると、嫁は半狂乱でイキ乱れ、上半身も脱いで俺の手を乳房に当てて揉めと要求する。
普段は大人しくて、地味だが幼げな可愛さのある嫁が、舌から疲れて乳房を揉みしだかれて、悶絶するからたまらない。

調べたら、嫁はいつしかポルチオが開発されていたようなのだ。
何かのきっかけで子宮口がせり上がり、亀頭に撫でられることで強烈な快感を知るようになるのがポルチオらしい。
ポルチオ快楽で完全にセックスの虜になった嫁は、セックスのためなら何でも許すようになった。
まず、生理が来た時にアナルセックスに挑んだ。
ローションをタップリ塗れば、イクことはないが、嫁はアナルでも十分感じるようになった。
そして、クリ苛め。
アダルトショップで見つけた吸引器で嫁のクリを吸い上げて、完全剥けクリに育てたら、クンニでも簡単にイクようになった。
ポルチオ快楽に悶絶する嫁の剥けクリを摘まんでやると、全身を突っ張ら火せて気絶するようになった。

結婚して20年過ぎて、40代夫婦になったが夫婦仲はメチャクチャ良い。
ちょっとした隙に後ろから抱きついて首筋にキスしながら、手でパンティの上からワレメをなぞると、ワレメを開かなくても肥大しっぱなしの剥けクリの頭に触れるので、嫁は感じ始める。
セックスモードではない普段の大人しくて地味な嫁が、服を着たまま腰を震わせて快感に耐え切れず悶絶する姿は、実に可愛い。
休日、夫婦でクルマで買い物に出かけたとき、信号待ちで嫁のスカートの中に手を入れて剥けクリを撫でると、服を着たまま手軽に絶頂する。
チンポを欲しがる嫁は、俯いて恥ずかしそうに、
「ラブホに行きたい・・・」
なんて、43歳とは思えないほど超可愛い。
休日の真昼間、ラブホに嫁の絶叫が響く。
ポルチオと剥けクリで七転八倒した嫁が、精根尽き果てて虚脱する。
足を拡げて淫蜜まみれのマンコ全開にして、身体に浴びた精液を拭く力さえ残っていない嫁の無防備で淫らな姿を見て、自分がいかに嫁から信頼されているかを感じた。
嫁の身体を拭いてやりながら、なんて可愛い女なんだと思えた。
ポルチオが俺たち夫婦の仲を、とてつもなく淫らで熱いものにしている・・・
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2018/04/09 19:22:04(5d3liXjv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.