昨夜、エッチに至る事はできなかったのですが、
ご報告です。
いつもの様に末っ子と添い寝で、2人共熟睡しています。11時過ぎに妻の隣へ布団に入ります。パジャマ姿の妻が仰向けに寝ています。キスもせず、厭らしく膨らんだアソコの土手の脹らみを手のひらで、撫で回します。しばらくこねる様に感触を楽しみますが、今日は全く目を覚ましません。パジャマの中に手を入れ、パンティの上から土手を撫で回します。暫くすると、アソコ全体が温かくなり同時に湿り気を帯びてきます。すると妻が目を覚まし、「もうっ」といつものリアクションをしますが、お構いなしに妻の口に吸い付きます。今日も唾液を注ぎ込みながら、口の中を舐め回します。そして手はパンティの中へ忍ばせ、クリトリスを弄りそして膣の中へ指を入れ、掻き回します。
パンティは脱がさずに時折外から押し付け、エッチな汁をたっぷり吸わせます。「明日このパンティで仕事に行って、誰かに匂いを気づかれたら・・」とても興奮します。
2本の指で掻き出す様に愛撫すると、妻も
「んっ、あ、んっ」と我慢できずに声が漏れ、
愛液が水っぽくなり、グジュグジュと音をたてます。
脚をギュッと閉じ、いった様です。
2階のベッドに移動したかったのですが、高校生の
上の子が2階で起きているので、仕方なく口で処理してもらいます。妻はあまりうまく無く舌先でチロチロという感じで亀頭を舐める感じですが、早漏気味の自分はそれでも5分程で射精感がこみあげてきます。
我慢できなくなり、妻の頭を押さえ腰をピストンさせると、どぴゅっ!どくっどくっと大量に発射しました。妻は急いで起き上がりティッシュに吐き出します。口でしたがスッキリできました。