ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘が嫁いだ後の中年夫婦
投稿者: 五十代夫婦 ◆3j9o0LE7IM
一人娘が26歳で嫁ぎ、夫婦二人暮らしになった55歳の私と52歳の妻は、まるで新婚時代のようにいちゃついております。
結婚28年、妻と出会ってから30年が過ぎましたが、一度もレスになったことのない仲良し夫婦です。
先日の金曜の夜、風呂上がりにビールを飲みながら枝豆を食べていたら、妻がもう一本日0るを取りに行ったと思ったら、
「あなた、私のお豆も食べたくなったでしょ?」
と下半身丸出しで戻ってきて、陰唇を拡げて肥大した陰核を剥き拡げました。

30年前に妻と出会ったのは合コンで、妻は短大を出て2年目の22歳でした。
妻はセミロングでハマトラが似合う清純そうなお嬢さんで、ワンレンのお色気美人とアイドル顔で聖子ちゃんカットの女の子と人気を三分していました。
私は妻に積極的に話しかけ、週末のデートの約束を取り付けたことから夫婦のスタートが切られたのであります。
当時の時代背景はバブル真っ只中、男達がソアラやレパードなどいわゆるハイソカーに乗る中、私は4A-GをD-Fitという電子4連スロットルで武装したスプリンタートレノAE86を振り回しておりました。

妻とドライブしながら密室の車内で口説き、初めてラブホで結ばれた時、中肉中背で引き締まった妻の裸身を見て感動したものです。
キスですぐに、男性経験があることを感じました。
妻はすぐさまバスルームに向かい湯船にお湯を張り、妻は臆することなく服を脱ぎ、可愛いピンクの下着姿になりました。
手際よく事を進める妻を見て、清純そうな顔だけれど、男性との性体験は一人ではなく何人かとあったのだろうということはわかりました。
私も追随して服を脱ぎ、二人とも全裸になると、
「一緒にお風呂に入りましょう。」
と私の手を取りバスルームへ向かう全裸の妻の股間には、とても薄い陰毛しかなく割れ目が丸見えでした。

シャワーが終わりベットに行くと、妻は黙って股を開きました。
薄い陰毛で丸見えの割れ目がクパァと開いて、まだそれほど荒れていないもののそれなりに陰茎の摩擦を受けて、陰核に近い辺りが若干赤らんでいて、既に処女でない事は明らかな陰唇を御開帳して、クンニの期待に濡れた膣穴を晒しました。
クンニに反応して包皮から飛び出るほどに勃起した陰核を舐めると、身を捩って悶えました。
そして、すっかり勃起して脈打っている私の陰茎を握ると、パクリと咥えて亀頭部分を舐めながら片手でしごき始めました。
どの元彼に仕込まれたのか、とても極上のフェラであっという間にギンギンになりました。
22歳の妻は、初めてお手合わせするセックスでも恥ずかしがらずに喘ぎ、新恋人の私とのセックスを楽しんでいました。
「素敵なセックスだった・・・また、しようね・・・」
昭和末期、当時の若者のセックスのハードルはとても低かったように思われます。

あの時代、男も女も肉食で、高卒直後に進学先で初体験をする男女が多く、処女や童貞で成人式を迎える若者は少なかったと思います。
実際、私も大学1年で年上のOLと初体験すると、大学の先輩、バイト先の女子高生など恋人との愛情あるセックスをしつつ、パートのおばさんや彼氏が帰省中の女子大生との浮気セックスなど愛情を伴わない性欲だけの遊びのセックスも頻繁にしていました。
知り合いの彼氏持ち女子大生2人と、私と友人の4Pで破廉恥な夜を過ごしたり、乱交したり、あの時代は、性が乱れていたのかもしれません。
就職してからはバブル絶頂期で、女子大生ブームに乗って夜の街では女子大生が入れ食い状態、ワンナイトラブも何人かと経験しました。
気軽にスポーツでも楽しむかのようにセックスを楽しんでいた時代ですから、コンドームは必須で、一か月に1ダースは使っていました。
そんな時代でしたから、いくらハマトラが似合う清純派の妻でも、22歳で処女じゃないことに何の疑問も持ちませんでした。

恋人としてセックスを重ねるとき、お互い、気持ち良いセックスするために、
「元彼と試して良かったプレイ、リクエストある?」
「うーん・・・あのね、クリちゃんを吸われてからクンにされると、気絶するほど気持ちいいんだ・・・その・・・ボールペンの中身を外してストロー状にして、そこにクリちゃんを押しつけて吸い上げるとね、暫くクリちゃんが勃起しっぱなしになって気持ちいいの・・・」
早速やってみました。
吸う身としては結構ハアハアするほどきついのですが、陰核が面白いように剥き出て、清純派の妻がのた打ち回り、その後のセックスも逝きまくるようになりました。
元彼と行ったSMホテルや、元彼と行った浜辺のホテルなどにも行きました。
「へえ、その元彼、嗜好が様々だね?」
「あ、その元彼とここに来た元彼は別人。」
「そうか、そうだよね、何人か彼氏いたんだろうしね。」
「うん。私の元彼は3人。でも、あなたがしたようなワンナイトラブとかはしてないわよ。一応、実家通いだから門限あるしね。今までの元彼と比べたら、あなたが一番いいな。だって、この人のお嫁さんになりたいって初めて思ったから。」
妻23歳、私26歳で結婚を約束して、この日からコンドームを使わなくなりました。

「あなた、私のお豆も食べたくなったでしょ?」
と下半身丸出しで戻ってきて、陰唇を拡げて肥大した陰核を剥き拡げた妻の陰核は完全に包皮から飛び出て勃起していました。
「お前のクリはデカいなあ・・・」
「もう・・・あなたが吸い上げたからでしょ。」
「お前が元彼との気持ちいいプレイでリクエストしたんじゃないか。」
「そうだっけ?」
「度の元彼だったのかは知らんけど、お前も相当エロい事してたんだな。」
「もう、忘れちゃったわよ。それより、私のお豆早く食べてよ・・・」
いつの間にやら全裸になって妻が仰向けになって陰核を剥いておねだりしていました。
中抜きボールペンで吸っていたのは半年ぐらいで、その後、アダルトグッズで専用の陰核吸引器の存在を知り、それを買って妻の陰核を肥大化させたので、今は平常時から陰核は包皮から出ています。
妻のパックリと開いた陰唇とまだクンニもしていないのに濡れた膣穴を見せつけるようにして、
「早く舐めて・・・・吸って舐めて・・・」
しばらく陰核を責めているとコリコリに硬くなった陰核が超敏感になり、愛液が止めどなく溢れました。
妻は足を思い切り広げて、
「入れて・・・」
と52歳になっても清純そうな、いや、清楚と言った方が年相応でしょう、その清楚な顔をした妻が私にセックスをねだります。
居間でビールを飲みながら裸で乳繰り合う中年夫婦は、やがて生の陰茎を膣穴に入れて快楽を貪ります。
縁側の障子戸の雪見窓には、息の合ったベテラン夫婦の結合部が映ります。
「ああ・・・あなたぁ~~」
逆流してくる妻の膣穴に解き放った精液をティシュで拭いながら、娘夫婦も同じように楽しんでいるのかなと思ったら、ちょっと切なくなりました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2017/11/30 19:09:51(NowzQR9J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】単独さんとのお遊びの際に顔面騎乗するイメトレ。 #寝取られ #NTR ... ID:piero.92104
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.