妻はバイブやローターも使用しますが、お風呂で使えるバイブかローターが欲しいって言ってました。
そして某通販サイトからローターやバイブではないですが「ディルド」を購入しました。
届いた品物を見て、見た目も大きさもリアルでびっくり。
妻と一緒にお風呂にはよく入りますが、ある日その届いたディルドをお風呂に持ち込みました。
妻はディルドを見てリアルな作りにびっくりした表情。
「これって何。バイブなの」と。
自分は「バイブじゃないけどリアルな作りでしょ。
これは吸盤付いてるから床や壁に貼り付けてオマンコに入れるんだよ」と説明したものの妻は「バイブじゃないんだ~。これでバイブみたいに動いたら凄いのにね」と不満顔。
とりあえずはまぁ一度は体験と勧めて、浴槽の縁に片足を置かせて足を開かせ下からローション塗ったディルドをゆっくりオマンコに挿入。
妻はウッと声を少し出し「大きくて太い。」と一言。
ズブズブと奥まで挿入すると妻は足がガクガクさせて「気持ちいい」と喘いでる。
ゆっくりズボズボと動かすと妻は「なんか直ぐに逝きそう」と潮を軽く吹きました。
妻に「ディルドはどう」と聴きながらズボズボ激しく動かしクリを舐めるとあっという間に絶頂。
逝った妻に「ディルドはどう。気持ちいいでしょ」と聞くと「バイブとは違う感触」との事。
壁にディルドを貼り付け妻にオマンコに挿入するように言うと恥ずかしいって言いながらもお尻を突き出し自分からオマンコに挿入。
ゆっくり腰を動かしオマンコに突っ込んでるのを見ると、他人棒にバックから突かれてる妻を想像してしまいました。
そう思うと自分も興奮してそのまま妻の顔の前に立ちチンポを突き出し妻に咥えさせて妻の頭を抱え腰を振りフェラを堪能。
妻が腰を振りオマンコからはグチョグチョとやらしい音が聞こえてきて自分は興奮してしまいそのまま口に発射してしまいました。
興奮状態の自分は床にディルドを貼り付け妻に「自分の方に向いてしゃがんでオマンコに入れてみて」と指示し妻に挿入させました。
足を広げゆっくりしゃがむと妻のオマンコにディルドがズッポリと入りました。
「そのまま腰振ってオマンコ掻き回して」と指示すると妻は前後や上下に腰を振り目を閉じ気持ち良さそうな表情。
さっき射精したばかりのチンポもビンビンになってきたので妻に咥えさせて自分も腰を前後に振り妻に「3Pしてるみたいだね」と言うと妻もチンポを咥えたままウンと返事。
自分はそのまままた妻の口に発射してしまいチンポを抜きましたが、妻はそのまま絶頂を迎えるまで腰を振り「イクイク。イクところ見てて」と逝きました。
2人で浴槽に浸かりながら「3P気分はどうだった」
と聞くと「3Pってあんな感じなんだね」と恥ずかしそうにしてました。
でも妻は「バイブやあのディルドって気持ち良いけど温かくないからダメ。やっぱり熱くなってるオチンチンの方がもっと気持ち良いよ」との本音。
「じゃあ3P1度してみる」と聞くと「中出しされても嫌だし、パパの居ない時にやらせてって迫られても嫌だから無理」と。
バイブやディルドで擬似3P気分しかないですね(汗)