ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:老夫婦 久しぶりにその後も
投稿者: 幸則
息子に連れて行ってもらって楽しんだ温泉旅行の数日後にも家内とその気になって致した。
数日の間に複数回もと言う事で家内は心配だ、大丈夫ですかと言いながらも興奮し俺も楽しく射精も出来、家内も満足したようだった。
その後の休日に息子が来た時「オヤジさあ温泉は母さんとどうだった?」と聞かれ「まあまあだったよ、ありがとう」と答えたら、
「母さんはすごく良かったってさ、帰ってからも遣ったって敏子に言ってたよ、よかったじゃないか」
「まったく、よけいな事を」
「照れる事ないじゃないか、夫婦なんだからさ」
「ああよかったよ、しばらくぶりだったからな」
「良かったならまた行こうかその内にさあ」
「行ければな、母さんや敏子さんが良いって言うならな」
こんな話をしていたが、息子はその気になったようでしばらくして今度の休みに宿を取っておいたから行こうと言って来た。
息子夫婦もこういった事で楽しんでいるのだろうか。
前の宿とは違ったが貸切風呂が幾つかあって空いている処を使えるようになっているのは同じだという。
息子の車で向かい宿に入って一息つくと早々に、オヤジたまにはみんなで入ろうよと言われ、まあいいか。
風呂へ行き皆で入ろうと初めて息子夫婦と空いている処へ入る。
小判型の一畳程の露天風呂にゆったりと並んで浸かる。
息子の嫁はあっけらかんとして気にして居ない様に平気でいる。
恥ずかしそうにせず自然な感じでいるので見ようと思わなくても目に入ってくる。
初めて見る若い嫁の肢体はふくよかに張った乳房、くびれた腰、プリッとした尻、むっちりした太もも、ピチピチの裸体がまぶしい。

風呂から出る嫁の股間の黒々と生え濡れた陰毛がもろ見え、我が老息子もついつい反応してしまう。
それに引き替え我が女房は、まあ言わぬが花か、40年以上も使用したのだからな。

若夫婦に背中など洗ってもらい浸かって過ごした。
まず一風呂済ませ部屋に戻り軽く飲みながらHな会話もさらっと混ぜながら夕食まで過ごす。
和やかに食事を済ませて一休みしてしばらくいたが、家内が風呂に誘うので行こうかという。
空いている処はと探していたら息子夫婦も来ていて入るのが見えた。
こちらも空いている処へ入り狭い湯船に浸かる。
「またこうしていると何でしょうね、ウフフフ、あの子たちも楽しんでいて良いんでしょうね、ハヤク出来れば良いですね」
「それはそうだろ、敏子良い身体していたな、遣ればすぐできるだろうよ、何かその気になってくるな」
「アナタそんなところ見ていたんですか」
「張りと言いクビレと言いまあな、お前もあの頃は良い身体していたなあ」
と家内を抱いて乳房に吸いつく。
「まあ見たんですか、でも若いっていいわね」
愚息がムクッと「まあアナタ・・・」家内の手がそれを確かめるように握って来た。
「どうだ?」「エエ・・・」しばらくそのままでいたら愚息が硬くなってきた。
縁へ座り家内を抱え直して「なっ」「まっダメですよ」と言うがかまわずに腰を使った。
「ああモオ・・ウウ・・」愚息は家内の中へと納まっていた。
「アナタ・・・モオ・・・」ゆっくりと腰を振る。
「こういうのは何ともいいものだな」しばらく揺すって抜く。
「お楽しみはまた後でゆっくりだな」「エエ」しばらく浸かって出る。
部屋へ戻って一杯飲み横になる。
家内の身体を摩り浴衣を取り下着も剥いで重なる。
「アナタ大丈夫なの?」「ああ大丈夫だほら」と硬くなった息子を押し付けた。
家内の股が開き息子を誘う。あてがい腰を使っていた。
「ウッハアウッハアフンフン」声は出始めたので膣口を探るが濡れはいまいちのようだ。
さらに腰を振って刺激していく。
古女房の乳房を揉み摘み吸いつき、クリを摩りと刺激していくとウッハアウッハアと次第に声が出はじめる、ジンワリ濡れて来たような感じにはなって来たがまだ充分ではないのでさらに続ける。
やがてジットリしてきたがまだかな。
そこで潤滑液を使う事にした。
開いた股間に吸いついて舌を入れクリを吸い咥えてやる。
さすがにこれで家内も感じて来た様でヒッヒッヒィヒィあえぎ声が出て身体がヒクヒクと反応して来た。
潤滑液で充分に濡らして抱え込み息子を押し付けるとグニュグニュズブズブッとめり込み収まっていく。
充分に収まったのでなじみの腰使いをする。家内もそれに合わせて動いている。
しばらく動いていたら久し振りの快感が来る、家内も感じてきた様だ。
「アアアアナタッハアハアハアハアウッウッイイッワ、アア」漏れる声
「イイカ」
「エエイイワ、気持ちイイワアナタッ、アア」
久し振りの快感、2か月ぶりの快感が息子をさらに硬くする。 
グッとこらえさらに腰を振って励んでいたがやがて快感の限界に。
堪えていたがウウウ、ビュビュビュッと2か月ぶりの快感がほとばしり、射精した。
家内の絡めた手がきつくなっていた、オオ感じたか。
そのまま重なって余韻を味わっていた。
息子は中で徐々におとなしくなっていた。
「フウ~」離れて横になっていると家内が息子の始末もしてくれる。
それを終えると横に寝る。
「アナタ大丈夫?」「ああ大丈夫だ」「どうだ?」「ウフフ、又出来てよかったわ、アナタ」
「まだ大丈夫そうですね、コレ」とおとなしくなった息子を触る。
「大丈夫だけれどすぐはダメそうだな」
「まあでもこのあいだみたいに無理しないでね、年なんですから」
「そうだな、お前のこれはどうだ」と家内の股間を摩った。
「アナタが気持ちよくしてくれれば大丈夫よ、ウフフ」
「汗かいたからもうひと風呂浴びに行くか」
「イイワネ行きましょうか」
真夜中の露天風呂へ浸かりに行き抱き合って入る。
何ともいいものだ。
そう言えば昔こうして入った温泉で家内が息子を咥えた事があったので
縁に座り「オイ」と息子を見せると家内がまあアナタったらというがそっと咥えて来た。
息子の反応は、まずまずの硬さになり家内の中へ納まるまでになりバックでの挿入となった。
少し動いたが息子はおとなしくなってしまったので仕方なし。
家内もこんなにすると身体に毒ですよ、無理しないでと言ったのでしばらく浸かって戻り休む。
翌朝不思議に息子は硬くなっていたので早々に家内を抱く。
「アナタったらもう」と言いながらも股を開いて受け入れていた。
家内に言われたがそう言った家内も満足そうだった。
不思議とすんなり入っていく、「おい濡れているのか?」
「年甲斐も無くなんかその気になってしまって・・いやね、恥ずかしいわ」
永年入れなじんだ古女房とはいえ
「ふむいいじゃないか、いいよ」
かなりの時間腰を使いピュピュピュッと目的を果たす。
終えるとそそくさと息子の始末をしてくれ自分の始末も済ませる。
なあと愚息を見せると「アナタったらもう」と繰り返して
「でも無理しないでしばらくはおとなしくしないといけませんからね、もういい年なんですから身体に毒ですよ」といいながら
しばらくぶりの営みが良かったのか家内も普段はしないのに何度も息子を咥えてがんばってくれた。
やはりこういう所へ来るとその気になる物なのだなと感じた。
だいぶ頑張っていたが充分には硬くならなかったのが残念だった。
やはり連発は無理と言う事か。
咥えて励んでいる家内はほんのり上気して来ていて探る指先はジットリと潤んでいた。
「お前もまだ大丈夫だな」
「まあいやですよ」
「あなたが出来ると思った時にすればいいのよ、まだまだできたんですから」
誘ってくれた息子夫婦には、何度も楽しめた事に家内共々感謝感謝、である。
この年になってラブホテルなどと言う事もいかないので
息子のまたの誘いがあることを楽しみにしようか。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2016/08/06 16:41:04(IeisJDPQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    【プロフ動画】あらまた違うち○ぽをむしゃぶりついちゃって。置換プレイと言うより恥序プレイ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.