ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我が家の夫婦性活
投稿者: ジンタロウ
自分も妻も同い年の40代夫婦です。
結婚して15年程ですが、妻と付き合い始めたのが20歳の頃なので、そろそろ四半世紀も一緒にいます。

こんなに長く一緒にいると、妻を女として見れず、レスになるのが普通……となる夫婦も多いようですが……。

実際、自分も30代の頃は、浮気、不倫をしてました。妻に魅力を感じない時期もありましたが、現在は、妻の魅力を再発見し、回数こそ減ったものの、定期的にセックスをする、幸せな夫婦に戻りました。

うちは、子供が4人いるのですが、妻が4人目を産んだ後から、自分的には妻が綺麗になった気がし、色気も出てきた感じがし始めました。

持論ですが、女性は出産すると本当に美しくなり、魅力的になると思っているので、以前、浮気、不倫をしていた頃も、もっぱら人妻狙いでした。

それが、自分の妻にも当てはまったのか、そして、妻を他人妻のように客観的に見れるからなのか、妻がとても愛しいく思えてくるようになり、前以上に大好きになりました。

妻が、看護師として仕事をまた始めたのも、理由の1つかもしれません。

妻はややポッチャリで、胸は大きく、顔は童顔。
見た目は可愛い系で、笑顔が印象的、容姿は30代位に見えます。
ブスではないと思いますが、喋りはオバチャンっぽいので、目立つヘアスタイルとのギャップもあって、患者さんには……特にお年寄りやオジさんには、ウケが良いようです。

基本、真面目な大人しいそうな印象です。
セックスも、淡白な方で、嫌いではないのですが、積極的ではありません。

身体は年齢にはやはり逆らえず崩れていますし、下半身も太いのですが…………中身は、

Fカップの巨乳にデカ乳首。そして、巨尻。
下の毛は超剛毛で処理もほぼしてません。
二の腕は細めですが、筋肉も落ち始めて、揺れます。手は小さく指は綺麗で可愛く、指フェチの私としては、妻の指は好みの指です。

そんな妻のギャップが、とても興奮します。

普段の服装や職場でのナース服の奥には、垂れたオッパイに大きな乳首と巨尻が隠れてるんです。
洋服も好きで、小洒落た雰囲気なのに……アンダーヘアーは伸ばし放題の、黒々とした剛毛。

まさに熟女のエロい身体。

しかもセックスでの妻の性癖は……私の前戯では濡れにくくなったのもあるんですが、妻は、ローターをクリトリスに当てながら、エロ動画を観る……いわゆるオナニーをする感じです。

そこへ私が、妻の大きな乳首を、舐めたり、甘噛みしたり、摘まんだり、膣に指先を優しく出し入れしてあげると、すぐに絶頂を迎えます。

または、絶頂する前に挿入を願います。

とても容姿端麗で色白な女性が、オマンコを弄られてる無修正の動画を、妻は好んでよく観るのですが、その動画を観ている時の妻の光悦な表情……。

自らクリトリスの一番気持ち良い箇所に、ローター当てる妻の可愛い指……

とにかく、とてもエロい……。

昼間は、患者さんに注射を打ったり、脈を計ったりしてる可愛い指先は、夜になるとローターに持ち替えて、自らのクリトリスに当ててるなんて……。

昼間は、患者さんに向ける可愛い笑顔の裏で、夜になると無修正の手マン動画に興奮する妻の表情……。

そんな妻のギャップに、私は他人妻さながらの興奮を覚えるんです。


今夜、妻は職場の忘年会。

少し寝取られ願望がある私は、妻に……「職場の男性に口説かれたり、あるいはホロ酔い客からナンパされたら、一夜のアバンチュールを楽しんで来ても良いよ」と伝えてます。

妻本人は、「こんなオバサンを相手にしないし、興奮するのはアナタだけ……」と言いますが、実際はどうなんでしょう……。

妻が口説かれ、ギャップに興奮した男性とセックスをする妻を妄想し、それが叶うのを夢見ながら、妻の帰りを待つこととします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。









よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2019/12/14 14:59:31(mG/Vd6V.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    でかぱいJD-露出画像掲示板 - 画像見... 02:13
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.