ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛しい女房のグロテスクなオマンコもまた愛しい
投稿者: 佳市 ◆PfeBATiceI
2歳年下の女房は55歳、間もなく結婚して30年を迎えようとしている。
初めて女房を抱いたのは昭和63年の秋、大学を出て社会人1年生だった女房はリクルートスーツが似合う清楚な美人で、川上麻衣子に似ていた。
ほんの1年前の女子大生時代の写真を見ると、ハマトラの似合う清純お嬢さんだったが、リクルートスーツを着た女房は大人びて見えた。

付き合って2回目のデートで口説いて、早々にベッドイン。
時代はバブル真っ只中、清楚な美人でも23歳に処女など期待する風潮ではなかった。
女房は着痩せするようで、脱ぐと意外とムチッとしていた。
大卒である以上、お互いセックスはそれなりに経験済みであることを前提に唇を重ね、女房は当たり前のようにクンニのために股を開き、当たり前のようにフェラをした。
そして、コンドームを数種類並べて、女房に、
「どれにする?」
「選ばせてくれるんだ。じゃあ、コレ・・・」
カリの辺りにブツブツが付いた緑のコンドームを選んだ。

スポーツを楽しむかのようにセックスを愉しんでた大学時代を過ごしたあの頃の若者の多くは、生セックスは絶対にしなかった。
俺も、大学時代は女子大生や女子高生の彼女がいたが、彼女とは別にセックスを楽しむだけの女子大生やOL、人妻のセフレがいた。
何となく、遊びのセックスが許されていた時代、コンドームは避妊のためではなく、感染症予防のためだったから、必須だった。
ッコンドームの種類も色々あって、突起のついたエロいものもあった。

女房が女子大生の頃、何人の男に抱かれたのか知らないし興味もなかったが、女房のオマンコをしゃぶる時、元彼たちはみんなこのオマンコを味わっていたんだなあと思った。
ムチッとした太腿の間に裂けたマン筋は意外にも綺麗で、マンビラは一切はみ出していなかった。
広げると、若干赤紫になった小振りなマンビラが左右に割れ、クリの皮の剥け具合は中々で、ほぼ剥けきった状態だった。
マン穴はピンクで美しく、覗くと処女膜の欠片?らしきものが見えたが、マンビラの変色具合から見てそれは無いだろうと思った。
クリを舐めると敏感に反応して、もの凄い濡れようで、クンニ好きの俺がいつまでも舐めていたら悶絶しながらクリイキしてしまった。

「クリちゃん、敏感なんだね・・・」
「見て何となくわかったでしょ?女子大生の時、10歳年上の医者の元彼にシリンダーで吸われたの・・・気持ち良くなるよって言われて・・・」
「そんな事する奴いたんだ・・・気付かない手法だな・・・」
清楚な美人の恋人が元彼と戯れたプレイは、乱交や3Pでもなければ許容できた。
その乱交や3Pも、俺は大学時代に何度もやってたから、女房も経験あるかもしれなかったが・・・

俺27歳、女房25歳で結婚した。
川上麻衣子に似た美人女房は俺の自慢だった。
結婚したらコンドームとはおさらば、毎日のセックス三昧は、クリイキさせてから生ハメするから、毎回女房はイキまくりだった。
女房は27歳で女の子を出産、一度職場復帰したが30歳で男の子を出産するときに退社して専業主婦になった。
上の娘はもう嫁いで、俺達には孫がいる。
下の息子も大学を出て社会人、夫婦二人暮らしに戻って久しい。

俺57歳、女房55歳、間もなく結婚30年を迎える夫婦だが、今でもお互いを求め合い、セックスは欠かすことのできない夫婦のコミュニケーションだ。
若い頃のように毎日ではないが、それでも週3回は女房と励んでいる。
相変わらず川上麻衣子に似た女房は、俺にとっては美しい女で、自慢の女房だ。
いつも自分からオマンコを広げて、剥き出しのクリを舐めさせてくれる仲の良い夫婦だ。
女房は、
「今だってアソコを拡げるのは恥ずかしいのよ。だけど夫婦だし、あなたに舐められたら絶対に気持ちいいのわかってるから・・・」
という言い方だが、女房は「クリをクンニして」と堂々と言っているのだ。
こういう時、夫婦だなあ・・・と思う。

大好きな女房の下半身の恥ずかしい部分を思い切り開いて、舌でとことん愛撫して愛しい女房を悶絶させる幸せ。
大好きな女房の恥ずかしい裂け目を独り占めできる幸せ。
55歳になってもなお美しい女房が、普段、清楚で上品な奥様の女房が、快感で腰をくねらせて悶え、クリイキで絶頂に達して痙攣する姿が愛おしい。
そして待望の生セックス、そしてここ数年は閉経した女房のオマンコに中出し。

長年俺にしゃぶり尽くされ、生チンポの出し入れで引きずられて伸ばされた女房のマンビラはドドメ色、初めて見た女房のオマンコと比べたらグロテスクになったが、俺のチンポを咥えて包み込み、掻き回すほどに気持ち良く締め付けて精液を欲しがる女房のオマンコは、熟して熟れて最高だ。
ドドメ色のマンビラは、閉じた状態のマン筋からハミ出る部分は黒ずんでいる。
マン筋を割って広げれば、ひときわ目を引くのは真っ赤に腫れて肥大したクリ、そして大きくハミでたドドメ色のマンビラが黒いバラの花びらのようにマン穴の周りを飾る。
クチャクチャと卑猥な音をたてながら俺のチンポでヨガる55歳の女房、
「アァァァあなたの精液ちょうだーい・・・」
と両脚をガバッと広げて、俺の尻を引き寄せるようにして拡げた脚をビクつかせて、中出しを懇願する女房がたまらなく愛しい。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/12/28 20:15:44(/6ZtLZjB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    でかぱいJD-露出画像掲示板 - 画像見... 02:13
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.