ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マナーが守れない
投稿者: 変態おやじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/12/08 01:50:19(JfaA8sVL)
2
投稿者: 変態おやじ
俺のチンコはビンビンでパンティの上から出ています。凄く硬いわ~。私達はパンティを脱ぎました。ブラにキャミ、ガーターにストッキングです。見せたくてカーテンを少し開けると覗きさんと目と目があいました。見ているよ。嫌~閉めて~。私は妻の頭を押さえて喉奥で何度も出し入れしました。そのたびにカーテンの隙間から頭が見えました。凄いな。妻は噎ていますがやめません。はあ~~もうだめ~。お前のオマンコ見せてやるか。恥ずかしい~~。私はドアをスライドしました。足が見えない。降りるのか?。中々降りないな?。妻をスライドしたドアの前で足を広げて仰向けに寝かせ私が上に乗りオマンコを両手で広げたり指を入れたり舐めてやりました。舐めている時カーテンの下に目を向けると頭が見えました。3人しゃがんで見てるよ。オマンコ舐めてる。クリを吸ってやるとああ~だめ~逝っちゃう~だめ~逝っちゃう。室内灯を消しました。見えないな。髪が長いまさか?女がいたのか?。カーテンを全開にすると覗きは車から離れました。おい隠れないで見てくれよ。するとスライドしたドアの前に3人近づいてきましたが顔は見えない。俺は電動バイブを取ってオマンコに入れスイッチを入れると。モーターの音が響いて。ああ~気持ちいいわ~感じる~ああ~ああもうだめ~。オマンコにバイブ入れてる。妻は何回も逝きオマンコにバイブを入れたままグッタリしている。俺はオナニー見てください。仰向けになりチンコが見えるように足を膝まで外に出して握りました。ああ~気持ちいい~見てくれ~。チンコでかい。お前も見てみろよ。うん。頭が見えて髪が長い男か女かわからない?。前に着て見てくれ~女だ。見えますか?。チンチン握ってオナニーしてる。グッタリしてる妻の手を引いてフエラさせました。女の人綺麗だよ見てみなよ。やりて~。髪が邪魔で良く見えない。私は妻の髪をかき揚げて。見えたよ。凄い私初めて見た。妻も興奮して頭と手の動きが早くなりました。私は逝きそうになり妻の身体を押し退けて起き上がりました。嘘~降りるの?。車から覗きが離れました。私はキャミを脱いでガーターを外してキャミガーターを着ました。何してるのかな?。頭が見えました。スケスケのレースに着替えてヒール履いてる。おい外に来るぞ。二人で外に出て覗きの方へ歩いて行きました。凄いセクシーな下着着ているわ。私持ってないよ。二人ともスタイルいいし綺麗ね。妻の両手を車につかせてバックからハメながら左右見てもいない。どこで見ている?。腰を抱えて激しく突きました。あっあっあっああ~感じるよ~もっと激しくオマンコして~。あれ使わない。うん。車の中から何か持ってきたよ。キスしながら鼻の間にビンを持って吸ってるよ。あっ知ってる。興奮して少しだけ回りが見えなくて二人の世界に入れるやつだよ。ああ~だめ~後ろから早くきて~妻が車に両手をついて待っています。俺は片手で鼻にビンを持っていきオマンコに入れながら吸いました。ああ~気持ちいい~だめだ~俺も気持ちいい~よ~。オマンコの中に出して~。中に出すぞ~。また吸ってるよ。まだ効いてない。後ろから声がしました。私女装した男の人初めて見た。でもスタイル良くて綺麗…。俺もやりてえ~な。ああ~チンコ気持ちいい~ああ~オマンコ逝くよ~。妻にも吸 わして両手で腰を抱えて無我夢中で腰を激しく振っている。効いてきたな。やるぞ。気が付いた時には後ろから両手を捕まれて腰の上で手錠かけられて足を縛られていました。女がチンコを握ってオナニーしていました。妻を見ると鼻にビンを当て吸わされています。ああ~もうだめ~ああ~だめ~。男はズボンを脱いで勃起したチンコを持って妻にフエラさせていました。この女のフエラ気持ちいい~逝きそうだよ。口の中で出してやれば飲むかもな?。ああ~逝くよ~逝く~。男は妻の頭を押さえて喉奥に。飲んでいる。
19/12/09 00:34 (HSHu6/HG)
3
投稿者: 変態おやじ
私は回りが見えてくると女がしゃがんでチンコを握り手を動かしていました。ああ~でる~。ねえ~出そうだよ。出しちゃえ。女は私の横にきてチンコを握る手が早くなりました。ああ~でる~でる~。凄いよ一杯出てるよ。女の手が動いて頭が変になりそうだよ。やめてくれないか?。ああ~だめだ~ああ~。男が耳元でやめて欲しいか?。はい。やめていいぞ。解放されて膝がガクガクしていました。妻はしゃがんで恥ずかし相にしています。あんた達もかなりの変態だな。見られて興奮するか?。はい。貴方のチンコ見せてやりなよ。裸になって妻の前に行きしゃぶれよ。妻がチンコを握るとビックリしています。手に収まらないでゴツゴツしてるよ。奥さん初めてかい。うん。しゃぶれ。うう~はあ~だめ~入らない。オマンコなら入るかな?。ああ~痛い~だめ~。ゆっくり腰を動かしてほら奥さん全部入るよ。ああ~だめ~奥に当たる~はあ~。貴方やだ~逝っちゃう~ああ~。まだ早いよ。妻は前のめりになり両手を付いてグッタリした妻の腰を抱えて激しく腰を振っています。ああ~嫌~だめだめ~やめて~。出る~。
19/12/18 19:20 (lwjyCufr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.