ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再婚した美熟女妻は年上のエロいムッチリボディで大満足
投稿者: 可惜 ◆CHdRvgQolg
元妻が浮気妊娠して離婚したのが12年前、俺40歳、元妻37歳だった。
娘を置いて出て行った元妻は、間男の子供を出産して一緒に暮らしていると風の噂で聞いている。
離婚した翌年、娘は中学生になった。
娘の担任は身長が168㎝と長身の女教師で、ムッチリした身体をした清楚だけれど、身体はエロそうな美人先生だった。
同い年くらいかな?と思っていたが、保護者面談で俺と先生は同じ高校出身と分かり、俺が5期後輩で先生は5歳年上の46歳と分かった。
どう見ても46歳には見えない若々しい女性だった。

娘が中学2年生を終えようとするとき、ある飲み屋で先生と偶然会った。
「お一人ですか?」
「ええ、私、単身赴任なんですよ。だから、金曜の夜は居酒屋が多くて・・・」
「そうですか、私はバツイチなもんで、しょっちゅう居酒屋ですわ。」
この日、先生と色々話し込み、先生がご主人と息子さんと義父母を置いて単身赴任していることで、家族と折り合いが悪くなっていることを愚痴られた。
ほろ酔いの美人先生が、とても綺麗で下半身に血流が巡ってしまったが、まさか娘の担任と不倫するわけにもいかないから堪えた。

その居酒屋では、金曜の夜にはよく先生と顔を合わせるようになっていた。
娘が中学3年生の秋頃、先生が、
「ついに、離婚することになりそうです。」
と言いだしました。
「俺、離婚経験者だけど、心身ともに疲弊するから出来るだけ離婚は避けた方が良いですよ。考え直した方が良いですよ。」
と心底アドバイスしたが、年明け、先生は離婚してしまった。
「私が単身赴任したのが悪かったのよ。あの人、私の他にいい人できてたみたい。笑っちゃうわ。私が慰謝料貰って家を出る形の離婚なんだもの・・・」
かける言葉が無かった。

娘は無事に志望校に合格した。
娘が中学を卒業した後の最初の金曜日、居酒屋で先生を待ち、やってきた先生に、
「先生・・・もう先生は、娘の担任じゃなくなったから言います。俺と、付き合ってくれませんか?ずっと、好きだったんです。」
「でも私、5歳年上で・・・」
「構いません。見た目は私より若々しいですから。」
私43歳、先生48歳で交際がスタートした。

2回目のデートで口説いた。
身長168㎝の先生の裸は、48歳にしてDカップ、62㎝のウェスト、そして90㎝のヒップはまだまだお色気を放ち続ける極上の裸身だった。
かつて20年もの間、元旦那のチンポをぶち込まれていたドドメ色のマンコを味わった。
清楚な美熟女教師だけれど、元旦那のチンポで掻き回されて、ヒィヒィ言いながら精液注ぎ込まれて、息子を生んだグロいマンコという色香がたまらなかった。
だれか、自分以外の男の痕跡が残る身体、愛用者がいたという身体がソソッた。
「元夫とは、1年くらいしてなかったから・・・久しぶりだったし、それに、元夫は5歳年上、あなたは5歳年下、10歳若い男性のお持ち物って、硬さが全然違うのね・・・」

娘が推薦で東京にある大学に早々に合格した。
「お父さん、先生と付き合ってるでしょ。知ってるよ。」
「えっ!・・・まあ、その・・・」
「先生、バツイチで年上だけど、見た目若いし、凄い美人だもんね。私、家を出るから、そしたら結婚したら?」
そう言われて先生に相談したら、
「わたし、お父さんをよろしくお願いしますって言われて、その・・・」
娘が東京に旅立ったその日に、俺46歳、先生51歳で婚姻届けを出した。

妻は52歳で閉経した。
「結婚してまだ1年なのに、妻が閉経じゃ困っちゃうわね。」
「毎回中に出せて俺は嬉しいけど。」
「えっ?そ、そうなの?あっ、ああ~~」
経産婦の緩んだマンコの感触が大好きだった俺は、閉経してやり放題になったら毎日妻を抱いた。
元旦那に使い込まれてドドメ色になったマンビラだって、味わいがあって好きだ。
ムッチリボディに清楚美熟女、股を開けば使い古されたグロいマンコの良さは、使ってみないと分からないだろう。

現在俺52歳、妻は57歳だが、週5回はハメている。
一昨年大学を卒業して戻ってきた娘は、
「本当に仲良しね。私に気を使わなくていいから、いっぱいエッチしていいわよ。そのかわり、寝室以外ではしないでね。お父さんたちが寝室にいる時は絶対近づかないから、遠慮なくエッチしてね。」
57歳になった妻だけれど、ムッチリして油がのって、エロくて官能的な美熟女ボディ。
セックスするためにあるような、豊満な美熟女妻と再婚できた喜びを今噛み締めてる。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/11/01 18:26:54(BVxCD0Vg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.