ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マンネリ対策を口実に・・・
投稿者: 隆志 ◆FZ7g1je8lw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/15 19:39:56(VFMPpTbw)
2
投稿者: (無名)
結局、何が言いたいの?
19/08/15 22:11 (HUrc7pGt)
3
投稿者: 投稿鑑定士
作文が~~~~長過ぎて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マンネリになった為 ギガ数もったいないので 10点満点中 3.2点 次に頑張ってください   
19/08/15 22:23 (h4Cu9G5z)
4
投稿者: 熟年親父
話は、面白いけど、夫婦の過去は、仕方ないから。いちいちこだわってたら、誰とも出来ない。皆最初の人がいいなんて、考えてたら、逆に年齢過ぎて、マジ、処女とか、童貞なら、キモいのでは?

あまり、拘らないほうがいいよ。
19/08/16 00:30 (vd9icH/l)
5
投稿者: (無名)
批判するくらいなのだから、皆さんたいそうご立派な作文がおできになるのでしょうね。
鑑定士さんの作文もぜひ拝読したいものです。
私は、男の心理を突いた面白いお話しだと思いますよ。
ただ、この投稿に足りないものは結論だと思います。
もしかして、長すぎるから2部制なのでしょうか?
オモチャを使うようになってからの性生活を、もっと男の嫉妬心を交えて描いたら興奮できると思います。
19/08/16 10:38 (eJ41Zi1D)
6
投稿者: 隆志 ◆FZ7g1je8lw
あれから、妻との性生活が明らかに変わった。回数も、週3,4回に増えた。「私は、過去も現在も未来も、全てあなたのものよ・・・」パジャマ姿で寝そべって、好きなようにしてと手足を広げた。ズボンとパンツを脱がし、パジャマの前を肌蹴て乳房を露出して、乳首をローターで責めた。「ああ~~下の方も弄って・・・」「下の方ってどこ?」「アソコ・・・」「アソコってどこ?」「・・・クリちゃん・・・」俺は、その言葉を待っていたかのように、クリキャップを引き出しから出して、唾をタップリつけて舐め上げた妻の女豆にクリキャップを吸い付けた。「ふふふ・・・お前のクリが吸い出されてるよ・・・イヤらしい・・・今、見せてやるからな・・・」と言って、妻が直接見ることができない部分を見せるためという口実で、吸引されて包皮から剥き出たクリキャップ内の女豆の様子をデジカメで撮影して、妻に見せてやった。「ああ・・・私のクリちゃんが恥ずかしい姿に・・・」妻は、恥ずかしい姿を見られることで快感を得ていることは間違いないと確信した。暫く妻の上半身を愛撫していたが、もうそろそろいいだろうとクリキャップを外してみた。すると、吸い上げられた妻の女豆が、包皮から剥き出たまま真っ赤に充血していた。俺は、舌先で女豆を舐め上げてもた。「ひゃあっ!」飛び跳ねるように妻が反応した。剥け出て真っ赤に充血したまま勃起した女豆は、さぞかし敏感になっているのだろう、むしゃぶりついて舐めるとガックンガックンと激しく反応して、私の顔を太腿で挟み込んでのた打ち回り、そのまま逝ってしまった。「クリ逝きしたようだね・・・」との問いかけにも妻は反応しないくらい逝っていた。この日は、ローターもバイブも使わず、男根の根元で女豆を擦り上げるようなセックスで、妻を何度も逝かせてやった。今、結婚して20年が過ぎた。昨年、妻の母方の最も下の従弟の結婚式に夫婦で招待された。今まで、彼には年1,2回しか会っていないが、真面目な草食系の男で、33歳でやっと春が来たのだ。披露宴会場は車で2時間離れているから、子供たちも手がかからなくなったので、俺の実家に子供たちを預けて、披露宴会場のホテルに宿を取って1泊で出かけた。新婦は、妻の真面目な従弟にお似合いの純朴そうなイモ姉ちゃんだった。「アラサー婚の奥手な二人ですが、年齢を考えて、真っ先に子作りに励んでいただきたい。」新郎の上司の挨拶に場内が沸いていたが、俺は、妻と久しぶりに誰にも遠慮すること無く思い切りセックスを楽しめるホテルの夜の事で頭がいっぱいだった。「あなた・・・あんまりお酒は・・・ね!・・・あとで・・・」妻も期待していた。夜、全裸の妻の左右の手首と足首をそれぞれバスローブの帯で縛り、股が閉じないようにした。「あなた・・・SMするのね・・・」「ああ、ローターもバイブも持ってきたよ・・・」妻の女陰は期待に濡れて、数年かけて吸い出した女豆は勃起して飛び出していた。「旅の恥はかき捨てだ・・・ほら・・・」俺は、ホテルの窓のカーテンをレースのカーテンを残して全開にした。地上5階にいる私達の部屋は、下からは見えないが、道路を挟んだ向かい側のビルからは丸見えだった。「ち、ちょっとあなた・・・向かいから見えちゃうじゃない。」「土曜の夜だ、誰もいないさ・・・たぶんな・・・」俺は、妻を窓辺のベッドの上で、窓辺に股間を晒す格好で、ローターとバイブで凌辱した。長年吸い出された女豆は、勃起すると完全に剥き出て、それをローターで甚振られた妻は悲鳴を上げてのた打ち回って逝き狂った。目覚めると、今度はバイブで女筒内と女豆の二処責めに狂い咲いた。「ほら、縛られて辱められる人妻の姿を、向かいのビルから双眼鏡で覗いてるやつが何人もいるぞ・・・あいつら、お前の恥ずかしい姿を覗いて、チンポを擦ってるんだろうなあ・・・」レースのカーテンを閉めているから、明るい部屋から向かいのビルなど確認できなかったが、妻はその言葉だけでも潮を噴き、尻の下に敷いたバスローブをグッショリと濡らした。「ああ、ああ、早くあなたのを・・あああ・・・・見せつけるなら、あなたに愛されている私を見せつけたいわ・・・ああああああああーーーー」俺は絶叫と共に白目を剥いた妻の手足を自由にしてやった。そして、窓辺に結合部を晒しながら妻の熱い女筒に男根を挿し込んだ。「ああ・・・あなた・・・ああ・・・」「どうだ、元彼と比べて俺のセックスは・・・」「最高よ・・・今までで一番私を狂わせたのは、あなたよ
...省略されました。
19/08/16 19:26 (zTwJbMlW)
7
投稿者: (無名)
続きがあったのですか・・・深かった・・・
19/08/16 22:04 (eJ41Zi1D)
8
投稿者: イイネ!
確かに長くて、少し読み難い所はあるけど、全体的にはイイと思います。
特に奥様が乱れる情景が浮かんできて良かったです。

かなりイイとは思いますが、もう少し文章を練っていけば、もっとテンポ良く、読みやすい卑猥な文章になりそうです。
期待しています。
19/08/18 07:30 (G1czoAVn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.