ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真昼の情事
投稿者: もんた
夏季休暇で少しのんびりと思うが子供が家にいるのでなかなかのんびりも出来ない。
そんな中子供が友達と遊びに行くと言って早々と出かけて行った。
家内も少しはのんびりできるわと好きな事をしていた。
俺も部屋でPCをいじっていた、気をつけながらHサイトを覗いていた。
しばらくして一休みしようと下に行くが家内がいない。
じゃあ寝室かな?と覗くとベッドに横になって本を読んでいる様だったが、本は開いたままでどうも寝てしまっている様だ。
急いで下の戸締りをして戻る。
クーラーが適度に効いている。
履いている物を脱いで用意。
ワンピース姿で横を向いて寝ている家内に近づくとそっとワンピースの裾をめくる。
下はショーツだけだ、一二の三でショーツを引き下ろしてワンピースを捲り上げると足を抱え股を開いておおいかぶさりビンビンに勃起した一物を家内の股間へ突き立てた。
ワアと驚いた家内は俺をみて、なんなのと言う顔をしている。すぐに俺の一物が入っているのに気が付いて、ヤダァダメヨと言うがしっかり刺さってしまっているし押さえられているのでどうしょうも無い。そのまま座位に変えてワンピースを脱がせブラも取り裸にしてからゆっくりと乳房を揉みほぐし吸いついて舌を使う。
「ねえ、下開けっ放しでしょ」「ちゃんと閉めて来たよ」「まああなたったら」
「イイだろ子供もいないしこんな事たまには」と言いながら抱き合っていた。
正上位になって動き、膝を抱えて屈曲位にして動きしていると家内も感じているのか喘ぎ声をだして腰を振っている。
騎乗位にすると悶える様に身体を揺らしている。
家内が揺れるのに合わせ突き上げるとガクンガクンと揺れがかわる。
しばらく揺れていたがだいぶいい気持ちになったのか身体を合わせてきて荒い息を吐いている。
片足を持ちあげて一物を濡れて光る股間へ突き入れる、アグゥヒィ一物が奥にぶつかり家内が悲鳴を上げる。
そのまま突き続けると一物も奥に当たり刺激されている。
少ししたら家内のダメダメアナタモウダメェのうめき声が聞こえてきた。
そこで抱え直し正常位にしてゆっくりと突く動作に変えていく。
この体位で乳房を揉み乳首を吸いながらしばらく動いていた。
再び家内の「アアンアナタ、イキソウ、アッアッイクイク」のよがり声に一物も気持ちよい締め付けが来て、激しいピストンへ変えると二人に快感が来た。
イク~とビュビュビュッとが同時に訪れた。
二人、満足しキスしてしばらく抱き合っていた。
気が付くと2時間以上も楽しんでいたのだった。
こんなに長く楽しんだのはしばらくぶりだ。
しばらく横になってから身体を洗いに風呂場へ行く、窓からのぞいて隣が留守な事を確認して二人で風呂場でもう一度の挿入をしてすっきり射精もし、洗いっこして出る。
真夏の真昼の情事を楽しんだ。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2014/08/27 21:32:32(Uxi1pVoZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日旭川で日中-北海道/生見せカップル 20:17
    今から天王寺でエロカラ-関西・近畿/生見... 20:15
    仰向けイラマ-SM調教動画 20:11
    明日2日 クル目-九州・沖縄/生見せカップル 20:01
    初ソープ-関東/風俗情報・クチコミ 19:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:55
    ショッピングモールのトイレで脱いでみまし... 19:54
    明日(2日)末山で複数-寝取られ掲示板/四国 19:53
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 19:50
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    単独男性です本日寝取りさせて頂きたいです... 19:50
    10月15〜18のどこかで複数募集-東海... 19:49
    視漢、今からパートナーに。逢阪真ん中より... 19:48
    余◯の-北海道/生見せカップル 19:43
    鈴鹿よりの四日市で-下着を置く女/東海 19:43
    尿道に管状の太いブジーを挿されて射精しま... 19:29
    20時から肉便器開放-関東/生見せカップル 19:24
    今日20時くらいから葉方辺りで❗️-九州... 19:23
    開発中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:22
    横須賀に住んでいました。-少女との体験 19:19
    複数遊びの段取りを手伝ってくださる方-関... 19:19
    母子家庭-近親相姦 親×子体験告白 19:13
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    札幌 10月2日(水) 11時~15時の... 18:59
    本日、阪神間-関西・近畿/生見せカップル 18:56
    明日水曜日、軍、温泉-関東/生見せカップル 18:54
    ※独身男性限定※ との飲み会を企画します... 18:53
    本日(10/1) 神奈川湘南-寝取られ掲... 18:46
    ジムでトレーナーしてる人募集します。-寝... 18:42
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    【プロフ動画】炭酸に前から後ろ串刺し感じてます ますますちんぽ好きになってしまいました... ID:mamama56
    【タイムライン】乳首イきのことわたしが乳首で逝けるようになったのは開発してく 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.