ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスを魅せて 7
投稿者: 変態夫婦
私はせんちゃんに電話して今夜10時に公園の駐車場で会う約束をしました。
話しの内容は。
駐車場に着いたら車を離して止めてワンコール下さい。ブレーキ灯を点けます。
合図をしたら二人で車を降りて妻を一人で公園を歩かせます。すぐ車から降りて妻を追いかけてセクシーな妻を見て下さい。
わかりました。
今夜の下着は。
白いレースのフリル付きのガータービスチェ、ヒモパン、ストッキング、肌も下着も透けたワンピにピンヒールを履いていきます。
セクシーな奥さんを見ながらオナニー出来ます。想像しただけで勃起しています。
妻を見ながらオナニーする?。
はい。興奮剤を使うとチンコがうずいてオナニーしたくなるんです。女装して奥さんの後を歩いて奥さんを視ながらオナニー魅せたい。
妻にオナニーを魅せる。はい。
恐らくせんちゃんの女装オナニーを見て驚くきますよ。ダメですか?。
面白いです。魅せて下さい。
この公園で毎週末中央に屋根があるベンチで興奮剤を吸って覗きにセックスを魅せていました。
興奮剤を吸うと頭の中は快楽だけ。回りが見えなくて自分の世界に入れるんです。
覗きが木立の間から裸になって勃起チンコを握り妻の前にきてセックスを視ながらオナニーしていました。
妻は覗きのオナニーを見て感じていたのです。私も音が出るほど腰を振ってやると視られている事も忘れて快楽に溺れていました。興奮剤を使ったセックスは病み付きになってやめられません。
でも女装オナニーを見るのは初めてどんな反応をするか楽しみです。
妻には内緒にします。
何時も公園を一人で歩いて俺が待ってる中央のベンチに覗きを誘ってくるだろう。と言って妻を一人で歩かせます。
女装したせんちゃんが妻の後ろを歩いてもヒールの音が聞こえれば女だと思って安心するでしょう。
せんちゃんがワンコールしたら二人で車から降りて妻を一人で歩かせます。すぐに車から降りて妻の後を着いて行って下さい。私は妻がどんな反応するか途中で見ています。
しかしせんちゃんも変態ですね。楽しみです。
時間厳守で駐車場で待ってます。
お互いに電話を切って支度をしました。
二人で風呂に入って少し生えたチンコとマンコの毛を剃ってツルツルにしました。
風呂を出た妻は化粧してセクシーランジェリー、ガーターストッキングを着けて袖無しのスケスケのミニワンピを着ました。
セクシーでせんちゃんが喜ぶよ。私はスエットを着て興奮剤を持ちました。
出掛けよう。車に乗って公園の駐車場でせんちゃんを待ちました。
電話を切ったせんちゃんは。
俺の身体はスリムで女体型です。風呂に入ってチンコの毛を剃ってツルツルにしました。
勃起すると長く見える。今夜の下着はピンクのレースに決めました。
花柄のブラ、キャミソール、穴あきパンティを着けました。
勃起チンコがパンティから頭を出しています。
化粧してロングのヘアピースを着けヒラヒラのミニワンピを着ました。
しかし肌も下着も透けた凄いワンピだ。
ああ~早く奥さんにオナニー魅せて~。
厚底のヒールを加工しました。
足首で紐を絞ばりピンを足して20センチあります。履いて見ると素足に見え爪先で立っているようで上手く歩けない。
興奮剤を使ったらふらついて歩くのがやっとだな。
興奮剤を用意をしました。
車に乗って公園の駐車場に行きました。駐車場の回りは木立に囲まれて外灯の下に車が止まっていました。距離を空けて後ろに止めてワンコールするとブレーキの灯りが点きました。
室内灯を点けヒールを履いてバックから出した興奮剤を入れてじっとしていました。
ああ~チンコがムズムズしてきた。
勃起チンコを握って棒を舐めて尿道に入れてゆっくり押しました。
ああ~痛~チンコがうずいて握っていました。
女装してるから男だと思わない。
ワンピを脱いで下着になってパンティから勃起チンコを出したら驚くだろう。
あぁ~奥さんの前でオナニー魅せながらやりて~。
早く降りろよ。
車のドアが開いて二人が降りて左右に別れて歩いて行きました。俺は急いで車から降りて奥さんのいる方に歩いて行きました。
ヒールが高くてふらついて歩けない。奥さんが外灯の下にいる。
セクシーな服を着て色っぽい。スラリとして髪が長く足が細くて綺麗だ。奥さんオナニー魅せてやるから待ってろよ。
奥さんが歩きだした。
ワンピの裾の中に手を入れて勃起チンコを握りながら歩きました。興奮が高まってチンコが硬い。ヒールの音が聞こえるから女と思って安心して歩いてる。
だんだん奥さんの後ろに近付いて行きました。
勃起チンコをパンティの中に入れて。
女の声で。奥さん~。
振り向いて。何ですか?。
せんちゃんです。女装を見て驚いています。
女装しているの。はい。女装は聞いてないわ。
凄い綺麗よ。
ワンピの上から下着が透けて見えてセクシーだわ。
俺~女装してセクシーな奥さんを視ながらオナニー出来て興奮しています。
セクシーだなんて嬉しい~。
ワンピの裾に手を入れてパンティから勃起チンコ出して握っていしました。
見て下さい。
オチンチン長い。
パイパンなの。はい。
私もパイパンよ。
魅せてあげるわ。ワンピを脱いでランジェリーになりました。
凄くスタイルもいいしセクシーでタイプです。
奥さんと毎日セックス出来る旦那さんが羨ましい~。
右手が早くなり。
はぁ~はぁ~あぁ~あぁ~あぁ~逝きたいけど逝けね~。
気持ちいい。まだ逝かないの。
まだ逝かないです。
興奮剤入れたから長い時間オナニー出来ます。
私もセックスする時に興奮剤使うわ。
興奮がこみ上げて最高よ。
パイパンマンコ見たい。視てオナニーしたい。
ベンチに座ってパンティを脱いで両足を広げてクリを触ってオマンコの中に指を入れてオナニーしています。
あぁ~あぁ~せんちゃん~。はあぁ~オマンコ気持ちいい逝きそ~よ。
せんちゃんは気持ちいい~。
はい。凄く気持ちいいです。
奥さん逝きそうなの。
せんちゃんの女装オナニー見て感じてる。
ああ~オマンコ逝く~。俺も奥さんのオナニー見て興奮しています。
あぁ~あぁ~逝きて~。出ないの。はい。
オチンチンしゃぶってあげる。はい。
俺はベンチに両足で乗り奥さんの口の中にチンコを入れてやりました。
チンコを舐めてしゃぶって吸っています。
硬いわ~。長くて全部入んない。美味しい~。
奥さん。木立の間から旦那さんが覗いているよ。イヤ~視ないで~。
視られても快楽に溺れてやめようとしない。
視られて興奮してるな。我慢出来なくて喉奥にチンコを突き刺しました。おぉ~チンコが締め付けられて気持ちいい~。
全部飲み込むと涙を流して噎せています。苦しい。
しゃぶらせて。オマンコにチンコ入れていい。ダメ~。ねぇいいでしょう。ダメ~。
ブラの中から出した筒を舐めてオマンコの中に入れて棒を一気に押しました。
何を入れたの?。興奮剤。オマンコがムズムズしてやりたくなりますよ。あぁ~オマンコが熱くてムズムズしてきたわ。
チンコをしゃぶりながら指をオマンコに入れて激しくかき回していました。
ああ~我慢出来ない~。俺の顔をチンコが欲しそうな目で視ながら。
せんちゃんのオチンチンオマンコに入れたい。
ねぇ~入れて~。
チンコが欲しくなったな。とうとう俺意外の男とオマンコするのか。
うん。焦らさないで早くオマンコにオチンチン入れて~。
入れていいの?。うん。早く入れて~。
俺はベンチから降りて奥さんの両足を広げてオマンコを舐めてやりました。凄い濡れ具合だ。
はぁ~いい~わ~感じる~。早くオチンチン入れて~。
まだ入れてあげない。
指を3本入れて激しくかき回してやりました。
ああ~いいわ~もっと奥に入れてかき回して~。チンコ入れたいか。
うん。
両足を持ち上げてオマンコにチンコをあててゆっくり入れてやりました。あぁ~あぁ~ああ~。
せんちゃんいいわ~感じる~。
一気にオマンコの中に突き刺し激しく腰を振ってやると。
あっあっあっあっ~奥に当たるよ~。オマンコいい~もっと強く突いて~。もっともっと突いて~。
疲れてやめようとしても。ダメ~やめないで~。両足を腰の後ろで組んで腰を振って離しません。オマンコの奥に当たるように激しく突いてやりました。
ダメダメ~当たる~イヤ~逝く~もう~ダメ~イヤ~逝ちゃう~。
オマンコからチンコを抜こうとすると。ダメ~抜いちゃ~イヤ~抜かないで~。
せんちゃんの身体に両手両足を絡めて強く抱きしめていました。
はぁ~はぁ~あぁ~あぁ~もう~ダメ~。逝く逝く逝っちゃうよ~。
逝ったようです。でもせんちゃんはまだ腰を振っています。
はぁ~はぁ~はぁ~もうダメ~可笑しくなっちゃう~。
逝きたくてオマンコからチンコを抜いてしごいていると。
まだ逝かないの?。
逝きそうだけど逝かなかった。
私が手と口で出してあげる。
右手でチンコを握って加えていました。
髪を振り乱して手と頭を交互に激しく動かしています。
強く吸われて。
チュバッチュバッ。口を離して私を見て手でしごいていました。
奥さん感じるよ~。逝きそうです。
また口に加えて。
一杯お口の中に出していいわよ~。
こんな凄いフェラ見た事ない。
あぁ~あっあっ~奥さん逝くよ~逝く~。
妻がせんちゃんを上目遣いに見ている。奥さん逝くよ~。
精子が尿道から出る快感が込み上げてくる。
奥さん出るよ~。
妻の頭を両手で押さえて喉奥に突き刺すように強く激しいく腰を振っている。凄い。
妻は涙ながら口から唾液を垂らして噎せている。自分の快楽に慕っている。
頭を押さえて全部チンコを口の中に飲み込ませた。腰がピクピク動いてる。逝くな。妻が苦しくて頭を動かそうとしても両手で押さえている。
あぁ~逝く~。また激しく腰を振りだした。
妻が苦しそうに頭を動かしてもがいても両手で強く頭を押さえている。
まだ出ているのか?。
尿道から精子が出る快感が気持ちいい。おぉ~出てる~。気持ちいい。
妻が精子を飲んでも口から垂れている。凄い量だ。
せんちゃんの両手が妻の頭から離れた。
はぁ~はぁ~はぁ~苦しくて死ぬかと思ったわ。 おいせんちゃんとのセックスは良かったか?。
うん。癖になりそう。
ねぇ~せんちゃんとまたセックスしていい~。
俺も興奮したよ。三人でやろう~。
せんちゃんはどうです。私も奥さんとオマンコやりたいです。
いい相手が見付かったな。
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/05/06 14:56:25(YUjcDbhH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.