ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近況報告(箱根に行ってきました)
投稿者: 仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
中高年のご夫婦の皆さん、お元気ですか。私たちは日々このサイトを読ませて頂き、刺激薬として
活用させて貰っています。私も66歳になり、やはり外的な刺激も必要となりました。そう云う意味からも
皆さんの投稿は助かります。読んで、眼から刺激が入り脳で活発に想像を膨らませ、そして我が愚息に
刺激を与えてくれます。

話しは逸れましたが、2泊三日で妻と箱根に行ってきました。在京していますので、箱根なんて日帰り圏内
ですが、目的がエッチ 観光ですし偶には雰囲気を変えてと思いまして。
初日、妻の作ったお弁当を持ち箱根旧街道をハイキング。夜に備えて足腰が疲れるといけないので、
私たちは元箱根から湯元を目指して(このコースは下りが多いんです)。
お蔭で早く2時過ぎには旅館に着き、のんびりと誰も居ない露天風呂に妻と二人で入れました。誰も居ないのを
幸いに、岩場に胡坐座りをして妻に跨ぐように言って、座位でのドッキング。
紅葉にはまだ早いですが、自然を見ながらのスキンシップに我が愚息も妻の中で元気に存在感を示していました。
お蔭で、妻から「今日は大きく感じる、奥まで来ている」と云われ男としての威厳をたっぷりと妻に伝える事が
出来ました。妻が私に抱き着いてゆっくりゆっくりと腰を動かすのも心地よく、妻の喘ぎや吐息を聞いていると
益々感じてしまいました。夜の為に射精は我慢でしたけど、離れるまで誰も入って来なくて最高でした。
妻が私から離れ、妻の愛汁で濡れたペニスをフェラで綺麗にしてくれるのを見ていると、この上ない喜びと快感
があります。私は、妻がしてくれるこのフェラが最高に好きです。愛情を感じます。

部屋に戻り、夕食まで時間がまだあるので部屋の隅にビデオカメラをセットして、座布団を折り曲げて枕にして
部屋の真ん中に仰向けに寝るように指示。妻は意味を察したのか、嬉しそうに私に指示された通り部屋の真ん中の
座布団の枕に寝ました。私はその姿がカメラの画像に入るか確かめて、スイッチをオン。
そして、寝ている妻の横に座りビデオに映るようにゆっくりと湯上りの浴衣の帯を解いて、浴衣をワザとゆっくりと
左右に開きました。ゆっくりとするのは、ビデオに綺麗に映るのもありますが、妻に羞恥を与える目的もあります。
妻は二人だけと分かっていても、やはり恥ずかしいのかビデオを撮られているからか、身体がピンク色になるのが
分かります。午後の日が差し込み部屋は明るいので、妻はますます恥ずかしくて高揚した様です。浴衣を左右に
全開しゆっくりと視姦です。当然、湯上りですから浴衣の舌には野暮なモノは着けておりません。
私は妻の両足首を握り、ゆっくりと左右に全開脚しました。まだ触れていないのに、露天風呂での刺激なのか
視姦されている刺激なのか、微かに開いたヴァギナから光った透明な愛汁が溢れているのが分かります。
その光景を見下ろしながら、私は妻の横に立ち私も裸になります。愚息も興奮して元気になっており、下から見上げる
妻にはより大きく元気に見えた事だと思います。されを裏付ける様に、チョッと驚いた表情で愚息を見上げているのが
分かりました。そのまま、私は愚息を妻の口に。手で握らないで口だけでと注意。
そして妻に「たっぷりと唾液を付けて」と指示。妻は私の愚息に口を当て唾液を付けていました。
思い切り開脚した姿を妻の頭の方から見るのもイイものですね。妻にしゃぶらせながらとても卑猥な感覚になります。
たっぷりと唾液が付いたのが分かると、私はそのまま妻の足の間に。妻の両足首を持って上にあげて、今度は天井に
向かっての開脚をされて、鬼頭を妻のヴァギナに微かに触れる程度にロックオンです。その仕草をチョッと続けます。
手や舌や唇の愛撫はいっさい省略。そうしていると、妻が切なそうに腰を左右に振りました。そして、意地悪って云う
表情を私に向けました。そのタイミングで、一気にギューって根元まで押し込みました。
妻の歓喜と仰け反り姿を撮りたかった私には最高の姿になりました。暫くは、両足首を持って私の下半身が妻のお尻に
ぶち当たるくらいに突き込みです。その都度、妻のブリッジ姿に満足でした。当然、射精は出来ません。寝る時の為に
大事な精液は温存です。

その後、女中さんが夕食の準備に来るまで妻の痴態を存分に楽しみビデオに収める事が出来ました。
帰ってからそのを編集するのが、また楽しみなんです。そして出来上がった妻のビデオを見ながら晩酌。

女中さんが帰った後の事、翌日はまた機会がありましたら。
だらだらとした文になってしまいました。最後まで読んでくださり、有難うございます。
私(66歳)、妻(55歳)の箱根旅行の初日の出来事でした。

 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2013/10/30 07:43:41(Nfps8eQS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.