妻48才私は45才の熟夫婦です。
ポッチャリ妻は年齢より若く見られ、豊満好きな人には好まれるタイプ。
これまで2人で露出を楽しんできたけど淫らな妻を人目に晒したくて…
何とか説得で折り合いつけて、妻を目隠しして見せるのみ(タッチ無し)でやっとOKが出ました!!
サイトで2人募集し、妻には内緒で私の友人1人も誘い(妻も面識あり)ました。
先に夫婦でホテルに入り妻にHな下着を着せました。
そして目隠し…
不安げな妻は可愛く色気十分です。
時間通りに3人が入室。
私が背後から妻を愛撫して生見せが始まりました。
サイトの2人は35才と38才。
友人は45才です。
「さぁ、皆さんに恥ずかしい姿を見て貰おうね」
そう言って下着を脱がすと、すでに大洪水!
「おぉー!」
3人の歓声がし、
「パイパンってエロイですね…」と35才の男性が言うと、妻からは甘い溜め息が出ました。
「自分で触って、、、広げて皆さんに見てもらおうね」
「…恥ずかしい…」
「顔はわからないから、大丈夫だよ」
背後から強めに乳首を愛撫。
「あぁ~ン」とクリを弄る妻。
「ほら、いつも言ってる事を皆さんに言って!」
「………」
「言わないと恥ずかしい音だけ聞こえるよ」
「…嫌…」クチュと音がしました。
興奮して妻が中に指を入れた音です。
「ア…恥ずかしい…見られてるの?」
「お汁が溢れてる…スケベな奥さん見てたら勃起しちゃいました!」と38才の男性。
友人にアイコンタクトすると
「奥さん、スケベなオマンコ見ながらオナニーしていいですか!?」と打ち合わせ通りの台詞を言った。
「…えっ!?……は…い…」
「じゃあ、もっとオマンコを見せて、恥ずかしい音も聞かせてください」
友人がベルトを外すと他の2人もつられてズボンを下ろしました。
「皆さん、スゴく勃起してるよ!」
「えっ!?…ホントに!?」
「ああ…太いし…固そうだ…」
妻の淫らな音が大きくなりました。
「…貴方…」私にしがみつきながら妻は向きを変えました。
「おいおい、それじゃぁオマンコもアナルも丸見えだよ?」
3人が妻の秘部を覗きます。
「オマンコもアナルもヒクヒクしてますね」と友人。
友人のモノは私よりも一回り大きく見えた。
「奥さん、もっとお尻を上げて中も見せてください」38才の男性が言うと、妻は上体を下げてお尻とオマンコを突きだした。
自分でオナニーしながらまるでオネダリするかのようにお尻を振ってる妻。
顔を私の股間に埋めて声を押し殺している。
感じやすい妻の乳首を愛撫すると、
「貴方……欲しい…」とオネダリ。
「ん?ここで?皆が見てるぞ?」
「………」
「もっと、いつものようにオネダリしたら入れてやるよ」
続きは中にかきます