もうすぐ50才になる同級生夫婦です。
元々sexに貪欲な嫁さんなので子供が独立した以降はほぼ毎日楽しんでいます。
が、2人だけのプレイには限界があり、他人募集するのもリスクがちらつき消極的に…
おまけに嫁さんは3桁の激デブで、よほどのマニアしか嫌がるような身体です。(私自身はデブ専です)
サイトで色々調べてハプバーに電話してみると、
とても感じ良く対応してくろたので意を決して先日嫁さんと出かけました。
嫁さんには詳しく話さず「大人の娯楽」程度の説明。何よりもデブ専の人に声かけしておいてくれると言ってくれたので行く前から興奮が隠せませんでした!
受付後シャワールームに案内され軽くマスターと会話をしていると、奥のほうから明らかにHな声がして嫁さんは硬直してました。
そんな私たちに「初めてですか?」と声かけてきた男性がいて、
促すように奥に誘導してくれました。
1人の女性に複数の男性が群がり、女性は狂ったようにヨガっています。
「あれ、うちの嫁さんなんですわ」と男性が一言。
そう言った直後に男性は嫁さんを引き寄せ耳元で何か囁きました。
そして嫁さんは男性に手を引かれて部屋の中へ行きました。
他に2人の男性が嫁さんに近寄り、3人がかりで嫁さんへの愛撫がスタート。
嫁さんが気が散らないよう一瞬その場を離れてカウンターで飲んでいると
「あのデブ女凄いなぁ」と部屋から出てきた男性達。
「複数は初めてらしいけどマニアには堪らないな!」等、言いたい放題です。
マスターが気をきかせてくれて一緒に見に行くと…
巨漢を揺らして喘ぐ嫁さんの姿が目に入りました。
相手してる4人の他に、観客が群がっていて、私も観客に混じって見ていましたが…
両手のチンポを交互にシャブリながらマンコとアナルにを突かれ、結合部を観客に見えるように晒していました!
「いよいよアイツが入れるみたいだぞ!!」観客がざわめくと、かつてビデオの世界でしか見た事がない巨根の男性が嫁さんに近寄り、自慢のチンポを見せつけています。
そしてゆっくり嫁さんのマンコに巨根が入っていくと悲鳴に近い叫び声が。
太さも長さも最上級のチンポが根元まで入り、観客からは歓喜のヤジが!!
長くなったので中に書きます