ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新居は楽園
投稿者: 熟年親父
子供のいない熟年夫婦です。
春の転勤での新居は5階建てマンションの最上階。

ここに来るまでは年齢とともにレス気味になってて、時々Hなサイトを見て1人で悶々してました。

荷物も半分片付いた頃、煙草を吸うためにベランダに出ました。
時間は多分23時頃かと思います。
何気に道向こうのマンションを見ると…
電気のついた3階の部屋のカーテンが開いてて、ベッドの上でH真っ最中の人がいました!!

肉眼でも程よく見えて久々に大興奮。
煙草を消して部屋の電気も消して、慌てて双眼鏡を持ち出しました。

歳の頃は40才前後か?
肉付きの良い女性の姿に見とれて、片手でチンポを弄ってました。

繋がってた2人は一旦身体を離すと、男性が立ち上がり女性にフェラをさせました。
チンポにむしゃぶりつく女性…
かなり立派なチンポです。

私の興奮もマックスになりかけた時、
「貴方、起きてる?明日なんだけど~」と妻が入ってきました。

左手に双眼鏡、右手はチンポ…
「な、何してるの?」と言う妻を引き寄せ、黙って双眼鏡を覗かせました。
「えっ!?なんで…」

「偶然見てしまってさ…今どんな事してる?」

「……」

「頼む、言ってくれよ」

妻「男性が四つん這いになってる女性を…後ろから舐めてる…」

私「そうか…さっきまでは繋がってたんだ…そのチンポを抜いてフェラさせてた…かなり大きいモノだったよ」

妻「あっ!!」

私「どうした!?」

妻「入れてる!やだぁ…こちら向けてるから…」

私「えっ!?ちょっと貸して」

妻から双眼鏡を取り上げて見ると…

座った体制で背後から挿入して窓側を向いてました。
双眼鏡で結合部がハッキリと見えてます。

オッパイを揺らしてのけ反る女性。
妻に双眼鏡を渡しスカートの中に手を入れると、妻の下着はグッショリ濡れてました。

ショーツの脇から指を入れるとと
「あ、あ、あん!」

久々に聞く妻の喘ぎ声です。

興奮止まずそのまま妻に挿入。
かつてないほど妻のマンコはグッショリ濡れてて、私の動きに応じて厭らしい音が部屋に響きました。

呆気なく私達はイってしまいましたが、この日を境に向こうのマンションが気になり時々覗くようになりました。
どうやら2軒同じような部屋があり、うち1軒はベランダでプレイもしています!

最初は抵抗していた妻も先日初めて電気をつけてカーテンを開けてのプレイをしました!!

お向かいのマンションの上階さんから見られてるかも…と妻に囁くと大興奮。

次はオナニーもさせてみる予定で、妻に内緒でバイブも購入しました!

遅咲きですがこれからが楽しみです♪
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2012/08/19 11:35:19(GOxf4/JI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:18
    単独募集 投稿者:なお♂♀-関東/生見せ... 08:18
    10/12か13にフクヤマにて複数-中国... 08:03
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:57
    来週-関東/生見せカップル 07:48
    朝から彼とテレセします!一緒にしませんか... 07:48
    10/7(月)仁位肩氏-北陸・甲信越/生... 07:48
    千代で今夜〜-東北/生見せカップル 07:45
    明日土曜日の夜名古屋から長野市内まで嫁と... 07:39
    本日、19時~20時ごろ、344か105... 07:39
    10/4夜山名市彼女を興奮させてくれる方... 07:32
    静岡市から-寝取られ掲示板/東海 07:31
    土日エロ遊び-九州・沖縄/生見せカップル 07:23
    (再)白◯にて午前中-北海道/生見せカップル 07:23
    単独募集-関東/生見せカップル 07:19
    近所の奧さんを寝とりました-寝取られ体験談 07:17
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 07:12
    沖縄へ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:10
    普段はクソ真面目な妻も、、-露出動画掲示... 07:09
    両親に騙された女-SM調教体験告白 07:06
    本日日中に-東海/生見せカップル 07:03
    本日4日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 07:01
    (無題)-SM・調教 官能小説 06:52
    今日、午前中にMM・P横浜-下着を置く女... 06:48
    エロエロでエチエチ-露出画像掲示板 - ... 06:45
    10月5日 Y濱ノゲ-関東/生見せカップル 06:44
    子供に見られたらすぐ逃げること-露出苦い体験 06:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:39
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10/6@ 品川 初3Pお相手募集-関東... 06:34
    【プロフ動画】店内でターゲットにできそうな男性を見つけた。その男性は買い物に夢中で、目の... ID:redeyen
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.