ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フェリーでの出来事
投稿者: 香澄
この時期になると思い出すんです。
主人の実家に帰省し、帰る途中のフェリーの中でのことが、、
当時子供も小さく、私もまだ若かった頃です。(とは言っても子供もまだ2歳くらいで、私もまだ30に手が届いていませんでした。)
実家へ帰るときは主人もがんばってくれ高速を車を走らせ帰ったのですが、さすがに家に帰るときは高速が混んでいるという事でフェリーにしたんです。
とは言ってもなかなか乗船券が取れず、主人の親戚に頼んでやっとキャンセルを取ってもらったんです。
あまりフェリーに乗った事のない私と主人は、そのときに何度かのミスをしてしまいました。
1に、乗船のときは車と人と別れて乗ること。
2等のキップしか取れなかった私たちは、主人と車で乗船したばかりに寝るところがなく、やっと探したのが15人程度が雑魚寝のように寝るところでした。
しかも端ならまだ落ち着いたかもしれませんが中の部分です。
しかも端のほうには7、8人の厳つい長距離運転手の仲間達がいて、場所を確保した祝いに酒盛りを始めたのです。
この中でお昼からあくる日の朝まで一緒に過さなくてはいけないと思うと泣けてきました。
2に、最初は部屋の中が暑かったのですが、それがだんだん寒くなってきて、周りを見ればフェリー備え付けの毛布を持っているんですが、私たちのところまで行き届かなかったのです。
主人もさんざん探してくれたのですがなく、要領のいい人は家の毛布を車に積み、それを船の中に持って来ていました。
私と主人だけなら我慢できますが、子供がいるので何とか無理を言って長距離運転手さんに分けてもらいました。
3に、これは私がいけないのですが、フェリーに乗るのが初めての私は暑いからと思ってワンピースを着て来てしまったのです。
しかも、胸元が少し大きなだぶだぶのワンピースを。
船が港から離れると危険なため車の中には行けず、これで一晩過すしかなかったのです。
最初の頃は子供もぐずり出し、主人が子供と一緒に海を見に行ったりしていたのですが、子供も落ち着きだすと夕食の時間になっていました。
さすがに寝る場所を確保していくために主人と私どちらかが子供を連れて食堂へ行くしかなかったのです。
そんなとき、運転手の一人が「場所を取っていてやるよ。」と、顔に似合わず言ってくれ、甘えさせてもらうことにしたのです。
食堂での行列を何とか並び帰って来たときには、私の場所と主人の場所が離れていました。
「奥さん、ここの場所を取っておいたから、」そう言われて、仕方なく私と子供は運転手さんたちの隣になっていました。
隣では酒盛りが行われ、それでも子供は疲れと満腹から眠ってしまいました。
私も子供を添い寝する形で運転手さんたちに背を向け横になったのです。
どれくらい眠ったのでしょうか。
周りを見ると静かになっていて、それでも私の隣では二人三人と飲み続けている人がいました。
さらに睡魔が襲い私は再び眠ってしまいました。
次に目が覚めたのは、私の後ろのほうでごそごそと動くときでした。
それは私のお尻のほうで動き、毛布を確認するとちゃんと腰からお尻にかけて掛かっているのです。
しかし、ハッと気付くと腰の前は掛かっていても後ろはすうすうしているのです。
恐る恐る後ろを振り向いて見てみると、運転手さんの一人が私の背中にぴったりと張り付き、1枚の毛布を私と運転手さんの腰に掛け、私のお尻に悪戯しているんです。
私は恐ろしくなって大きな声を出すのも忘れ、じっとしていました。
主人の方を見ると、私たちの反対側に体を向け眠っているのです。
厳つい顔をした運転手さんは、それをいいことに私のショーツを脱がすと、なんと私の中にペニスを入れてきたんです。
彼は私が気付いていることを知っていて、わざと手を私の前に回し胸まで直に揉んで来ました。
私も我慢していた成果、彼のペニスで感じ始め、声を殺すのに必死で自分の指を噛んでいました。
私の中でゆっくり動くペニスに私はいつしか感じ始め、数回気をやってしまいました。
そのとき彼が私の中に精液を出したのです。
そのときの私は妊娠のことを考えることもなく、誰にも気付かれることなく終わってほっとしていました。
しかし、一人が終わると「早く変われ。」と言う声が聞こえ、私は違う運転手さんに犯されていったのです。
4人、いや5人が私の中に精を放ち、やっと解放された時には私のショーツは精液でべたべたになっていました。
ふと気が付くと主人が私のほうを見ていたのです。
あれから数年が経ち、主人の実家へ帰省のときは夫婦共々フェリーを利用するようにしていますが、未だにあのような刺激はありません。
今ではあのことがきっかけで、主人とスワッピングを楽しんでいます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(11)
2012/08/13 21:35:44(jByWlCTd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おすすめ-オナニー実況 10:28
    10月5日 登山-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    ↓-露出目撃報告 10:23
    10/14㈪㈷日中 ツチ裏突く場ミ都あた... 10:23
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    【プロフ動画】痴漢電車☆フェラ&手コキ編(*´∀`*) https://nan-net... ID:suzume-chun
    【タイムライン】おはおはです🎶今日は朝から・・・無性にバックでされたい気分な 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.