ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の願いで他人に抱かれました。
投稿者: 正美
私48歳、主人45歳の夫婦です。
主人には人と違った(この掲示板で同じ趣味の人がいることが分かりましたが)性癖が
あり、自分以外の他人と私がセックスをしているところを見たいと言うのです。
私はずっと断り続けていましたが、一度だけ主人の願いを叶えてあげることにしました。
でも私はおばさんだし、体型だってよくないのに、そんな需要があるとは思えませんでしたが、
主人がインターネットで募集をしたら10人以上の方が応募してきたようでびっくりしました。
でも実際に会ったら掲示板には写真などは出していなかったので「こんなオバサンじゃ無理」
と言って帰ってしまうのではないかと思いました。
それならそれで(というか、その方が)良いと思いました。
そして当日。場所は少し離れた町のシティホテルにしたようです。
一緒に部屋に入り、バスルームで彼に丹念に体を洗われました。
そしてお風呂を出たら二人でバスローブを着て彼を待ちました。私はずっと緊張していたので、
彼がビールを飲ませてくれました。
何杯か飲むとホロ酔い加減になって、少しだけ緊張がほぐれました。
約束の時間ちょうどに部屋の呼び鈴が鳴りました。
私は心臓がぎゅっと縮むほど緊張し少しだけ足が震えていました。
彼が部屋の扉をあけ、相手を中に迎え入れました。
相手の方は30代前半ということでしたが、見た目は20代に思えるほど若々しくて、結構イケメン
でした。こんな人なら私の体をみたらきっと帰ってしまう、と思いました。
最初はその方がいいと思っていましたが、彼の顔を見たら何故か帰って欲しくないと思っていました。
彼もソファに座り、まずはビールで乾杯です。
主人が彼に「こんな妻ですが、大丈夫ですか?」と彼に聞くと「ええ、もちろんです。でも本当に
いいんですか?」とむしろ彼が聞いていました。
打ち解けるため20分ほど彼と一緒にビールを飲みました。私も少しずつ緊張がほぐれ、主人もそれが
分かったようで、「まずは妻の体を見てもらえますか?」と言って、私を彼に前に立たせて、後ろに回ると、
バスローブの紐を解き、脱がせました。
結婚してから主人以外の男性に体を見せるのは初めてです。また緊張で足が少し震えました。
彼は足元から頭まで舐めるように私を見ると、「すごく素敵です。」と言ってくれました。
そして「シャワーお借りします」と言ってシャワーを浴びにいきました。
彼がシャワーを浴びている間、主人が私のアソコを触り「すごく濡れてるじゃないか。本当はしたかったんだろ」と
言ってきます。違うと言っても体はもう若い彼のことを求めていました。
彼がシャワーを浴びてタオルを腰に巻いて戻ってきました。
「それじゃあお願いします」と彼が言い、私の前に立つと腰のタオルを取りました。
私の目の前に、ボロンと彼の半分大きくなったオチンチンが垂れていました。
主人はそっと私たちの近くから少し離れて椅子に座って様子をみています。
私はそれをそっと手にとって愛撫しました。
「舐めてください」と言われ、主人を見ると頷いたので私は彼のオチンチンを咥えました。
主人のより1.5倍くらいある大きなオチンチンでとても奥までは入りません。
亀頭を口に含んで舌を使って丹念に舐めると口の中でどんどん大きくなってきます。
彼は舐めさせながら私のバスローブを剥ぎ取り、二人とも全裸に。
しばらく舐めたあと、ベッドへエスコートされました。
ベッドでは主人に向かって足を開かされ、彼は私の後ろに回りこんで胸をもみ、乳首をいじり、
そしてアソコを開かせてクリトリスを指でいじりました。
「奥さん、旦那の前でいじられて感じてるの?こんなに濡れてるよ」と指で愛液をすくい取り、
いやらしく人差し指と親指で糸を引かせています。
「ほら、感じてるんだろ?旦那さんに言ってあげな」と言われ、私は「あなた、御免なさい。
ほかの人にされてるのに、私感じています」と言うと、主人は泣きそうな顔で私を見ながら自分で
オチンチンを扱いています。
「ほら、旦那さんも気持ちよさそうだよ。もっと見せてあげな」と言われ、指をアソコに入れられて
ぐちゅぐちゅと中をかき混ぜられました。
足がガクガクするほど感じてしまい、簡単に絶頂を迎えてしまいました。
次は四つんばいにされて、また主人に向かってお尻を突き出す格好に。
アソコとお尻を両方舐められ、お尻にも指を入れられました。
「いやらしいなぁ。奥さん、アナルもいけるんだ」と指をゆっくり出し入れしながら言ってきます。
何も言えずベッドに顔を突っ伏して快楽に耐えていました。
彼が指で私のアソコをいじめ始めると激しい尿意に襲われました。彼と始める前にビールを飲んだせい
もあったのかもしれません。必死で絶えましたが、彼がリズミカルにGスポットを責めはじめると我慢
できずにビュッビュッと吹いてしまいました。
ベッドに染みができて「奥さん、お漏らししてるよ。やらしいなぁ」と言葉でも責めてきます。
彼は「旦那さんにも近くで見せてあげようよ」と言い、私の手を引いてベッドから降りると、椅子に座った
主人の前で私の片足をソファに乗せて、アソコを指で激しく責め立てました。
先ほどと同じように潮が裸で一人扱いている主人の体にかかります。
主人が私のアソコを舐めようと顔を近づけると、彼が「旦那さん、だめだよ。今は俺が犯してるんだから」
と言って、舐めさせませんでした。
そして彼の目の前で自分のオチンチンを私に舐めさせると「ほら、そろそろ欲しいか?」と聞いてきました。
私は頷くと「何が欲しいのか言ってごらん」と言い、私は「お願いします。あなたのオチンチン入れてください」
と言いました。
彼は「じゃあ入れてやるよ」と言って、主人の目の前に私の腰を持っていって「旦那さん、ほら他人の棒が入るの
をよくみてな」と言って、彼の目の前でずぶっと私の中に挿入してきました。
大きくて長い彼のおちんちんが奥まで当たります。
気持ちよすぎて頭が真っ白になり、自分から腰を振ってしまいました。
「奥さんの中、すごくいいよ。」と言い激しく腰を使ってきます。
「よし。出すぞ。口で受け止めなよ」と言って、アソコからオチンチンを引き抜くと、私の顔の前にオチンチンを
突き出し、「ほら口をあけて。手でだしな」と言い、私は彼の亀頭の前に口を開けて差し出し、手で彼のオチンチン
を扱くとすぐに大量の真っ白い液体が顔や口に入ってきました。
すべて出し終わると「口できれいにしな」と言い、私は精液で汚れた彼のオチンチンを舌できれいにしました。
すべて終わりベッドで私は横たわりました。
彼はシャワーを浴びて服を着ると、口調も元に戻り「ありがとうございました。また誘ってください」と
丁寧に礼を言って部屋を出て行きました。
そのあと、主人が私の隣に来て「どうだった。気持ちよかったろ。」とうれしそうにしていました。
肉体的にはいつもの数倍は気持ちよかったのは確かですが、何故かその後泣けてしまい、彼の胸でおいおい泣いてしまいました。
主人は私に「ごめんな。」と言いながら、彼のより小さいオチンチンを私の中に入れてきました。
彼のより小さいけれど、私にはこっちのオチンチンの方がやっぱりいいと思いました。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2012/08/31 20:49:36(ZuNjU9Oa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    すけべな女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.