ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家内の変化
投稿者: A
2年前位小学校の時からの親友(悪友)との飲み会の時夫婦生活
で話題になり友人は週3回最低行っていると自慢した。
家は年に2回無い、妻が淡泊なのか?家での行為を恥ずかしい
のか拒否されていた。家内同士も中学からの知り合いで56歳と
54歳のカップルで独身の頃は良くデートも4人で行き、ラブホ
何回となく一緒に行き、当時は携帯も無かったのでお互い部屋の
電話で連絡し合い帰って来ていた中です。
1回だけは2組用の部屋で泊まりカーテンの仕切りが有る部屋で
鑑賞したことも有ります。
私は家業を継いで、友人は公務員だったが奥さんの家を継ぎお互
い経営者。毎月夫婦で飲み会も行っているし、旅行も何回となく
行っているが、親友が奥さんに家の事を話したら、奥さんが協力
してくれる事になり1年掛かってやっと拒否が少なくなりました
。お酒を飲むと奥さんは大胆になる癖があり、以前から旦那に寄
り添ったり、4人の時は甘えてキスもすることがあったりしてい
たので、1泊の紅葉の旅行を計画し、昼は紅葉、夜は豪華食事
その後旅館の人に勧められて婦人グループも交えての団体とスト
リップの見学、夫婦組は4組、そこで白黒ショーやゲームが有り
、女性が多かった為か景品は2人にバイブ、それを友人の奥さん
が当たったが持っているのでと家内へプレゼント。
部屋に帰り酒を飲みながら、Hビデオ鑑賞、家内がトイレに行っ
た時に、作戦通り友人が持って来ていた夫婦物の裏DVDへ交換
し見せました。日本酒も1本空けてビールも相当飲んでいたので
友人の奥さんが大胆になり、キス、旦那にDVD見で起っている
とさわり出しました。友人も乳首が起っていると浴衣の中へ手を
入れてもみもみ。家内にバイブ使っても良いよと言い、その後汗
搔いたと部屋の露天風呂へ二人で行きHな声がしていました。
直後に家内を触ると乳首が起っているし、下はビショビショにな
っていました。初めての裏ビデオと相手に刺激され酒も手伝い積
極的に私の物に触って来ました。そうしていると友人が露天風呂
に勧め4人で入り、私達がベッド、友人が畳みの部屋で寝ました
が。友人が始めるとこちも行いました。
翌朝朝食後1台の車で帰る途中の昼食の時に豪華なラブホが見え
そこは友人夫婦が何度も行った事があり、設備も良く屋上の部屋
は露天風呂付だったが、平日のフリータイムで安く楽しめました。
この機会で妻がセックスを拒否しなくなりました。今ではラブホ
に行けばバイブも自ら使い体位もいろいろ試しています。
処女を友人の奥さんと同じ日の高校2年の夏休みに宿泊ドライブ
へ行った時に隣同士の部屋で初めて同士での思い出を話しています。
家内曰く、ラブホでは周りを気にしないで楽しめるので、ストレス
を発散できる。家ではひそひそとするので面倒くさいそうです。
しかし、2年前までは夜も必ずブラを着けていたのが、近頃は
着けていないですね。触ってもOKです。
連休も1泊で二人でドライブへ行きましたが、朝着替えを見てい
たら、ハイレグの黒の下着を着けていました。久々ハイレグを
見たと言ったら、夜はご希望のTバックと返されました。
今度はSMのラブホで足を拘束して逝かせたいですね。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2012/05/19 15:02:14(MmPDlORQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.