ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パチンコの隣
投稿者: 夫婦 ◆TH522C4n2.
43歳の私と36歳の妻は この前の雨から雪になった日。揃ってパチンコへ行きました。
今月は 結構勝ちが続いていた為 朝から 打っていました。しかし…思いもよらず 負け込み 1万、2万、台を移動しては、また、1万2万…とつぎ込み 隣台同士打っていた為、妻の横から一台空けて本腰を入れ突っ込み続けていた所に 20代の若男が…千円! 大当り!!そうです。先程まで私が突っ込んでいた台です。 妻と顔を見つめ合い苦笑いしていた所へ若男(ゆうくん25歳)
『す、すいません。 なんか悪い気がしますね…』と 私達に誤って来たのです。 最近の若者にしては 謙虚さがあると思っていました。1回大当りしたところで 確変中にも関わらず 突然スクッと立ち上がり私達に 
『コーヒ飲めますか?お茶か、何がいいですか?』と言って来たのです。私は『えっ!?。。。。』っと言っていると妻の方が笑いながら『イイよw気にしないでww(笑)』と私の代わりに言ってくれました。私も『いいよ。ここにまだあるし…』するとユウ君は席を立ち 自販機へ 台に戻った手には私の手元にある同じコーヒと妻の手元にある 同じお茶を買って来たのです。
『あ、ありがとう! 気を使わしたねww』妻『本当に ありがとうw』 しかし それはそれでなんと!!!! 16連チャンしてしまいました。 ユウ君は 相変わらず 出ない私達に ご一緒に 食事でもしませんかと お誘いしてくれたのです。 お腹が空いてきたので 夕飯をしました。 3台ならんで 食事中の 札を置き食堂へ 食券の店なので 券売機に向かうとユウ君! お金を入れて 『好きなのどうぞwおれ オゴリますww』だって! びっくり 妻 『本当に いい子やwww』私も 同じく そう思ったし、食事をしながら 話すとまたこれが いい子だったw
私達が 朝から突っ込んでいるのを 見ていたそうです。私がやっていた台が気になっていたそうです。私が辞めて 妻から離れその横へ移ったためやったそうです。
まさか すぐ出るとは思わずいたそうですが すぐ出た挙句16連チャンしたのに 本人もびっくり、申し訳なく思ったそうです。 おばあちゃんが 『どんな事にも、いろんな人が踏み固めた後だから貴方が今、生きられるんだよ! お前も 感謝としないと いい事は起きないよ』と 教えてくれたと言ってくれたのです。なんか 私達は こんないい話を聞いて、いい子が居る。と、思うと不健全なパチンコ気分には戻れなく 早々不健全なギャンブルをやめて 意気投合したユウ君と ボウリングへ誘い遊びました。
妻がボウリングが好きで アベレージ120くらい、私が140くらい、なのですが…ユウ君は へったぴ!!!www 勝ったwwwっと思いました。夫婦揃ってww
そんな ユウ君に 手ほどき!
私から、妻から… 5ゲーム目から メキメキとスコアが良くなり7ゲーム目には ナンと!ナンと!!! 160!!!!!!びっくりしました。 100も出せない子が いきなり?!びっくりw
8ゲームが最後。 やはり 110程度に下がり 終わりを迎えました。 外に出てみると 雨から 雪!  『今日は全く よくないねw』 と妻。
『ユウ君は 家は?こんな天気で帰れる? お酒でも飲むか?ww』と誘いました。今度は 私達が オゴリで!ww
ユウ君は すんなり 了承w 和気あいあいに 近くの居酒屋へ 彼女の話、仕事の話等々話していると ほろ酔い気分。
妻もいい気分!  ユウ君に 『23歳の彼女よりも 36歳の私がいいのよw油が乗ってるのよww』と冗談をさらに そこへ更に追い打ちに 私が『ゆう!キス教えたれ!!!』 妻『…?』ユウ君『…??』私も『…???』 そうです。ここに集まった3人 有、由、裕の同じ名前だったのですwwwwww大爆笑 
すると・・・妻が ユウ君の頬を両掌で抑え キスw 軽くw・・・5秒・・・10秒 段々口が開いてきました。 舌が入り・・・絡めはじめ・・更に15秒、そして、顔が右へ、左へと 激しくディープなキスに!
ユウ君と妻は一度も目開けず したのです。 終わった後の 二人が 無言に・・・目の前で見ていた私は(笑)ながら 『ユウ君 どうだった?wwwww』『良かった?何か 感じた? 彼女とは 違う?ww』と言いました。
ユウ君 少し 放心状態で 『 違います。ち、違いまし…た。』 妻に聞こえる小声で私が『起った?w』 ユン君 『 ・・・・(うなずく)』
3人で 爆笑。 時間は すでに 2時をまわり 帰ることに 車には雪が積もっていて 私達はともかく ユウ君一人には出来ず 『3人で ホテル行くぞ!!』
ユウ君は 若いだけに 判断が鈍く 私が強引に 私達の家に泊まると思えば いいからwと言って 歩き始めました。 妻は ユウ君に 腕組みをして ホテルへ しかし そこは ラブホです。
意地悪と興味と刺激を求め いざ!! ラブホ。    


           

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2012/03/02 05:00:12(YyOfYqvj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    にー-エロイプ掲示板 04日23:20
    これから露散歩佐上津区井-関東/生見せカ... 04日23:19
    明日、群馬県太田市で妻を輪姦-寝取られ掲... 04日23:19
    点数つけて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:17
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.