ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナニー用にマンコを
投稿者: ゆ
ID:moprojp
mail moprojp@nan-net.jp
うちでは自分だけでするオナニーが禁止.
その代わりオナニーしたい時はマンコを貸すと言ってます.
「自分でしたい時は使っていいから」
と普段から奥さんの答え.
そんな訳で,したいと言うと
「したいの?
私の体を使ってオナニーするの.
どうぞ,じゃあ貸します.」
と言って股を開きます.

SEXは毎日のようにしてるけど,奥さんが付き合えない時
なんかもあるのでそんな時は奥さんをオナペット兼オナホール
でやります.

先日はおかずになる様に黒のスケスケパンツとベビードール,
膝上までの網タイツの3点セットを着用.
その格好でベッドに仰向けになります.
自分は奥さんの足の間に陣取りチンポを握ってオナニー開始.
「タップリ興奮してやって.
チンチンガチガチになる様に演技しようか?」
膝を立てて足を開き,パンツのV字の近くを手で左右に引き,
透けて見えるパンツ越しのオマンコを中が開くように
します.
「スケスケから見える?」
クロッチの所も透けてるパンツなのでオマンコが見えてて卑猥.
毛は上の方だけ残してクリから下は全部処理してあるので
ツルツルの大陰唇が透けた生地にピッタリ張り付いて見える.
ブラジャーはカップだけずらしてオッパイを出し,
網タイツは太腿の途中までしか無いので脱がさずにおきます.
娼婦のような格好にドストライクな自分はこれが好きです.
扱きながらエロい様子をハァハァして楽しみます.
恥ずかしげもなく奥さんにその姿を晒して扱く.
遠慮無くしてって言われてるので気持ちいい.
もう自分の欲望全開でチンポ扱いてる.
奥さんはそれを見てると悪乗りしたくなるようで
「どう?いい?
でも,もっとこれ見たいんでしょ.
直接見たいぃ?」
なんてわざとらしいことを言いながらパンツを横にずらして
その続きを披露.
「ほらー,丸見えにしちゃったよ.
よく見えてるでしょ.」
演技と分かっていてもエロさにやられてしまいます.
鼻息が荒くなって扱く私に
「こういう風にして欲しかったんでしょ.
イッパイこれ見ながら扱けば?」
次々と繰り出してくる展開がいちいちツボで堪りません.
しかも言ってくることが,この先の事を想像させるので
ますます興奮してくる.
そして,期待通りに次に言ってきたのは
「中がよく見えるようにほら,開くよ.」
再度オマンコを指で拡げてクリ,尿道,膣と丸見えにして
「後でココに流しこむんでしょ.
イヤラシク動いて早く射精したくなるようにしたげる.」
M字のまま爪先立ちでお尻を浮かせてオマンコを突き出すと
「この格好ってオマンコが欲しそうに見える.
凄い入れたくなるでしょ.
もっとやらしくしたげるから見てて.」
その姿勢で,お尻をプルプルと振るわせて上下に小刻みに
弾ませます.
この動きだとオマンコが痙攣したようになって,
拡げたオマンコはチンポを入れた時のピストン運動を
してるような動きに見える.
「チンチン入れてる時の動きみたいでしょ.
やってるみたいなオマンコに見える?
あなたもココに入れてるみたいな気分になって
シコシコして.」
もうココまで来ると興奮しすぎて自分は多分すごい顔して
マンコをガン見しながら扱いてるでしょう.
それでも奥さんは尚更煽るようなことを言ってきます.
自分の興奮して扱いてる勢いに余計乗ってしまうのかも
しれません.
「いいよ,いいよ.もっともっとゴシゴシヤッて.
気持ちいいんでしょ?
腰動いちゃって扱いてもいいんだからね.
我慢出来なかったらいつでもココに入れて.
ホラ,入れたいでしょココに.
ガクガクしながら射精したいでしょ.」
脳天に響く言い方を心得ているので,自分が高まってくる
状態に合わせて奥さんは言ってる事がエスカレートしてきます.
当然いつ自分が逝ってしまうのかも奥さんは掴んでます.
洩れそうなほど我慢しながら扱いてるのを見透かして
「ねぇ,チンチンココに差し込んで扱いたら?
もうそろそろ逝きそうでしょ?
ほら,そうしな.」
突き出すように見せてるオマンコをグッと更に高くして
そう言ってきました.
自分が膝立ちの時のチンポの高さにして奥さんが待ち構えてます.
「先っぽだけココに入れてご覧,
膣で亀頭を気持ちよくしてあげるから.」
自分は膝立ちになりチンポをオマンコにあてがいます.
するとヌプッと奥さんから亀頭部分を飲み込んできました.
その瞬間,チンポがビクッとします.
ジッとしてないと今にも逝きそう.実はちょっと耐えた.
「そのまま自分で扱いて.
オマンコ使ってオナニーしな.」
もう駄目なギリギリを知ってて,
奥さんは俺が漏らしてしまいそうな言い方をする.
亀頭に膣のニュクニュクしてくる感触を味わいながら
引き続きチンポをシコシコします.
腰のほうがズキンと来るほど快感が襲ってきます.
「どう?もうおかしくなりそう?
おかしくなってイイよ.
このまま射精してもイイからね.
狂っちゃいながら出して.」
お尻と腰,太腿を震わせて
電動の何かみたいな速さでオマンコを超振動させます.
オッパイもブルブル揺れてる,イヤラシイ眺め.
頭の中はとうにおかしくなってます.
もう到底我慢できるわけないので射精する時の最後の勢いで
扱くと,その時が来たことが分かってる奥さんは
膣の収縮を思い切りさせて亀頭を締め付けながら言います.
「出して出して,思い切り発射して.」
激しくオマンコを振動させながら膣では亀頭を絞めつけてます.
そんなおかしくさせる快感漬けにされながら,
自分は狂ったように扱きながら射精します.
ドクドク出してると,亀頭の膨らみを膣内で感じながら
奥さんはコチラの顔を見て
「いっぱい出して.」
と誘うような言い方です.
すぐさま射精が終わりきらないうちに
「柔らかくなる前に奥まで突っ込んで.」
と奥さんは自分に促し,今注ぎ込んだばかりのオマンコに
ズブリとチンポを再奥まで入れさせます.
亀頭が子宮口にぶつかるとクリっとした感触が.
真ん中に当たるように腰をウネウネさせてるとピタっと
子宮口と亀頭が密着します.
その状態で奥さんに覆いかぶさって抱きつくと,
奥さんは自分のお尻を掴んで引き寄せます.
「子宮にも射精したいんでしょ?
ヤラシイ.
でも出させてあげる.」
お互いの股間がしっかりと押し付けあうように,
奥さんはお尻を引き寄せながらオマンコを突き出して
くっつけてきます.
亀頭から根本までオマンコの中に密着したら,
奥さんは膣の収縮を再度行います.
「はい,これで出るでしょ?
子宮口の所で射精しなさい?」
こうして残りの精子をオマンコの中で搾り取る作業をしてくれます.

終わった後必ず聞いてきます.
「気持ちよかった?気持ちよくやれた?
スッキリした?」
奥さんとしてはカラになるほど思いっきり出してあげたいんだそうです.
だからこんな風に聞いてくるんだけど,
そんな聞かれ方したらデレデレです.
出し終わった後,無性に愛おしくなります.
SEXの時はその分余計に奥さんを狂わせてやろうと思ってしまいます.
自分42,奥さん44
いつまでもエロく有りたいです.
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2012/03/25 04:17:38(ZLbPkB8s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから 真珠区か行け梟に宿泊されて... 22:03
    ぽちゃ剛毛嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 22:02
    昨夜は妻にバレて消しましたが。子供と同じ... 21:59
    深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    このあとアダショ痴漢-北海道/生見せカップル 21:58
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 21:54
    10月6日(日)坂江で、13時~-東海/... 21:51
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 21:44
    SHINJUKU 10/5 夜-関東/生... 21:43
    23時あたりから-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    ネカフェ-北海道/生見せ女 21:39
    喜多華打のネカフェ-関西・近畿/生見せカ... 21:37
    僕の玩具(みき)-男の娘・女装・ニューハ... 21:36
    妖怪人間ペニス頭-欲求願望告白 21:30
    5日の夜に地区後周辺で-寝取られ掲示板/... 21:29
    0時頃から2枚置きます-関東/生見せカップル 21:26
    ドMになったキッカケ-ゲイ体験告白 21:23
    (無題)-変態告白 21:23
    僕の所有物-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:22
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:22
    義妹生活-イメプレ 21:22
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 21:21
    6日(日)軍のふろ&BBQ -関東/生見... 21:21
    ドアップ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:19
    1ヶ月位前、最恐線-露出目撃報告 21:19
    匂うんだよ臭いんだよ-欲求願望告白 21:11
    ショーパン✕ニーハイ❤️-男の娘・女装・... 21:08
    22時頃に買い物に行きます-中国/生見せ... 21:04
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 21:04
    【プロフ動画】彼女も私もセクシー系のコスチュームが好きだ。ネットで探すことが多いが、やは... ID:redeyen
    【タイムライン】新しい下着かったからあいたいな。。 #今日の出来事 #下着 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.