ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:刺激を求めて。。。
投稿者: みよこ ◆YaXMiQltls
30代の女です。
旦那とは10代からの付き合いで結婚しました。
旦那しか知らない私でした。

付き合ってから10年以上経つとどうしてもマンネリになります。
結婚する前はテレクラで男を呼び出して出て来た男に点数を付けて
旦那とどっちが上かとか冗談言って遊んでましたが
最近は電話してもエッチな話をしながら旦那のチンチンをしごかされる日々が続いてたんですが。。。
旦那はそれで興奮して満足しているんですが
私は満足できません。。。

だからと言って知らない男と会うのも怖いので
旦那の提案で旦那が許せる旦那の仲間内では真面目な!?ツレを呼んでみようって事に。。。
どんな男が好みか根掘り葉掘りと聞かれて。。。
一応何人か呼んでみるという事で。。。
怪しまれないように、よく遊びに来るツレも交えて
旦那が選んだツレの中の1人はモロ私好みでした。

最近はちょっと疎遠になってたので久しぶりの再会。
その日は泊まってもらって次の日送りました。
そのAさんで良いかを確認の上で次回呼ぶ事に。。

また何人かで集まるという想定でその人を呼び出して
家で飲む事になりました。
その時の私の服装はキャミソールにホットパンツ。。。
Aさんにアピールするように旦那に言われてその格好で頑張りました。

結局は誰も来ずという事でその場を収めて
お酒も進んでソファから和室に移動、布団を敷いて改めてチビチビ飲む方向に持って行きました。

私は酔ったフリして寝込み、旦那とAさんは話ししてましたが間も経たずに寝ることとなりました。
ある程度時間が過ぎ、Aさんの寝息が聞こえてくると旦那の手が私に伸びてきました。
後ろから激しく胸を揉まれ、パンツの中に手を入れられてかき回されました。
私は必死で声を押し殺していると
旦那が立ち上がり寝る位置を変わりました。
旦那とAさんが私を挟む格好です。
旦那は私をAさんの方に向け、私の手をAさんの股間に導きました。
私は恐る恐るAさんの股間に手をやりました。

変化はありませんでしたが、通常の状態は明らかに旦那のよりも大きいです。
旦那の手が私の手を強引にAさんの股間に押し付け、握り動かす様に即します。
お尻に押し付けてくる旦那のおちんちんはカチカチ状態です。

旦那は私を自分の方に向け、どうだ?としきりに聞いてきました。
私はAさんの状態を逐一報告しました。
Aさんのチンチンが少しづつ大きくなってきました。
Aさんのチンチンがカチカチになる頃、私の手がAさんに掴まれました。
私は思わず声をあげてしまいました。
その瞬間に旦那は息を潜めて私の体から手を離しました。
私は掴まれた手を一瞬止めましたが、続けて動かし出すと、
Aさんの手は私の手を拒むことなく掴んだまま。。。


私はAさんのチンチンを握り動かします。
Aさんも掴んだ手をその動きに合わせます。
Aさんは私の手をチンチンから離すと何やらゴソゴソと動きに
再びチンチンを握らせました。
そのチンチンは生でした。。。

直に握ったチンチンは熱く硬く、旦那よりも大きなモノでした。
私の手がAさんの先から出た汁でヌルヌルしてくると、
Aさんの片方の手が私の胸に。。。
私は小さな声を上げてしまって、
Aさんの手を咄嗟に手で拒んでいました。。。
Aさんは執拗に私の胸に手を差し伸べますが
私は胸が感じやすいので、抵抗を続けました。
Aさんの手を拒否していると、後ろから旦那の手が伸びてきて
拒否する私の手を掴み後ろに回しました。
私の胸はAさんに鷲掴みにされ、強く掴まれました。
私は小さな声を上げてしまいました。。。

ゆっくり胸を弄られながら、私はAさんのチンチンを激しく扱き
Aさんは息を荒くしてどんどんチンチンが大きくなり、私の手の中に出していました。。。

次の日の朝、3人とも何もなかったかの様な暗黙の了解の中!?
どこまで知っているのか、どこまで知らないのか、判らないまま
Aさんは帰って行きました。
私たち夫婦でAさんは何処まで知っていたのか、
旦那が起きてたのを知っていたのか、知らなかったのか
確認できないままだったので
ある日にある事を実行することにしました。




 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2015/12/28 22:59:52(ILLdO4YD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 11:41
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    音琴るい-好きなAV・AV女優 11:20
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】昨日ご提案くださった方へ。感謝を込めてささやかながら。。 投稿者:瞳
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.