ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の性欲が高まり過ぎ
投稿者: shin
ID:shin21
mail shin21@nan-net.jp
最近の妻は欲求不満気味らしく、やたらとセックスに誘ってきます。

しかし逆に最近の自分は性欲があまり無くなかなかそんな気になれない。

買い物途中でも物陰や棚に隠れて自分の股間を触ってくるし車内でも同じくずうっとデニム越しの股間を触ってきます。

しまいには「オチンチン出して舐めてもいい?」って聞いてくるし。

性欲がある時なら喜んでしゃぶってもらいますけどね。

この間の自分の平日の休みに妻は夜勤明けで帰って来ました。

夜勤明けなのでもちろん妻は睡眠取りますが自分がリビングでテレビを見てると寝室の妻から「パパちょっと来て」とLINEが来ました。

何かと寝室に行くと妻はベッドの上でバイブでオナニーの最中。

妻から「パパのオチンチン舐めたい」って言いながらオ○コにバイブを突き刺してます。

仕方なく妻に自分の息子を舐めてもらいながらローターを使ってクリを刺激しました。

妻は息子を咥えながら絶頂を向かえ逝ったみたいですが妻から「パパのオチンチン入れて」とお願いされました。

自分は「今はあまりその気じゃないよ。それにバイブで今逝ったじゃん」って言うと妻は「バイブより生のオチンチンが良い。早くズボン脱いで寝て」としつこく言うのでズボンを脱いでベッドに横になると妻は手で息子を持ってオ○コに自分で挿入。

ローターをクリに当てながらまたも絶頂を向かえました。

そして「パパも逝って。中でもいいから」って言って自分が発射するまで腰を振ってました。

一戦終わった後は妻も睡眠を取ってましたが、昼過ぎに起きてきた妻はまたまた自分の股間を触ってきます。

妻に「朝にしたばかりだよ」って言うと妻は「まだしたくてしたくてたまらないの。」とキッチンのレンジフード下でタバコを吸ってる自分のデニムのチャックを開けて息子を出すとフェラを始めました。

そして「バックで突いて」ってスカートをめくり出した時に小学生の娘が帰宅。

妻は慌ててスカートを直し自分も息子を直し間一髪セーフでした。

妻に「なんでそんなに性欲があるの?」って聞くと妻は「分からないけど毎日何回もしたいって最近思うぐらい」と。

妻に「じゃあ例えば何かのセールスとかで営業マンが来て、その営業マンがママに迫ってきたらどうする?」って聞くと妻は「そんな事有り得ないよ。
でももしそんな事があったら最初は抵抗はするけど、服の中に手を入れられて乳首触られたら多分抵抗出来なくなっちゃうかも。そのままスカートの中に手を入れられてアソコを撫でられながらやらしい言葉で責められたりしたらもうぐしょぐしょになりそう」って。

確かに妻の性感帯は乳首だから、乳首を触られたり舐められたらもうオ○コはぐしょぐしょでしょうね。
AVみたいに「奥さんイヤイヤって言いながら、あそこはしっかり濡れてるよ」ってありきたりですけど、言葉責めされたら今の妻は抵抗出来ないでしょうね。

しかし妻の性欲が高まっているのが嬉しいのやら悲しいのやら(^_^;)





よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2015/11/08 11:26:54(QtK6W1ty)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.