ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻には内緒で
投稿者: なんすけ ◆e86tNjtRN.
ID:264770
mail 264770@nan-net.jp
妻をハメ撮りするようになって10年近く経ちました。
最初の頃は妻を明るい部屋で裸にさせて写真撮影することにさえ興奮したものです。
そして、それを修正して画像掲示板に投稿するようになり。コメントみて興奮する日々が続きました。でも、それでは興奮できなくなり、何とか顔出しで全て無修正で晒したい衝動に駆られるようになりました。

そこで行き着いたのがスマホです。
ネット上で無作為に顔出し画像を晒すわけにはいかないので、デジカメで撮影した画像をスマホに入れて外出するようになりました。
スマホに写し出された妻の画像を飲み屋でさりげなく隣の男性に見せます。最初は妻のスナップを見せておいて、たまにパンチラ画像を織り交ぜます。あとは順に生尻や胸だし画をさらしていきます。
そうすると、だいたいオジサン(自分もw)たちは反応して話しかけてきます。
もっと見せてほしいといわれるので、今度は堂々と妻の痴態を見せてあげます。
個人的に全裸があまり好きでないので、着衣で胸だしとか下半身だけ丸出しとかが多いです。
あとは、ソフトなものから四つん這いでお尻突き上げて穴丸出しまで、とにかく女としてこれだけ見られたら屈辱というより侮辱と言えるくらい恥ずかしい画像を、これまでに撮ったスナップ画像を織り交ぜて晒しています。

「こんな奥さんが・・・」「こんなんよく撮らせてくれたな~」っと言う感想が多いです。

今では、おなじみさん達に妻を晒してる状態です。撮影する自宅内の場所とかポーズとか彼らの希望を聞いて妻を撮影してはそれをまた見せています。
妻は何も知らず、SEXに淡白な私が興奮して喜んでくれるならと、恥ずかしながらも大胆にどんなポーズも撮影させてくれます。

最近では途中から妻に目隠しをさせて、彼らから預かった私物やコメント表w(「○○さんへ、私の穴を全部見てください」とか)なんかも一緒に撮影しています。
妻は目隠しがあるほうが恥ずかしさが和らぐと言っていますので都合がいいです。
中には自分の写真をフレームに入れて持ってきた人もいます。そしてそれを目隠しをして下半身裸でM字開脚してる妻の股のあたりに置いて撮影してほしいいと^^。

妻は36歳で元は県内の都市銀行にいました。グラマーではないですが、色白でいかにも高学歴って感じの清楚系です。
もちろん銀行時代のスナップなども一緒に晒しています。
このことを妻が知ってしまったら、離婚どころか本当に死ぬんじゃないかと少し怖くなります
それでも、自慢の妻を本人に内緒で他人の性処理にさせることにたまらなく興奮するようになりました。もうやめようと思っても無理です。
今度の火曜日には撮影用にと服を買ってきてくださるようで、それを着せてまた順に恥辱撮影かと・・・。何も知らない妻は喜ぶんだろうな~。

でもそのうち今やってることでも興奮できなくなって、3Pだなんだってことにならないかと心配です。妻が了承することは100%ないし、私の口からそんな
言葉を聞いたらショックで寝込みそうです。そうなると薬で眠らせてる間に妻を悪戯させるようなプレイになるんでしょうね。
そこまでいったらもう終わりなんでしょうね。

さて、水曜日は恒例の撮影日です。指示した服を着用させてから二人で晩酌、そしてスナップショットから順に・・・。彼らに見せる時より、「後で男たちに笑われながら見られるとも知らずに・・・」と心の中でつぶやきながら、恥ずかし気に四つん這いで膝を開き全ての穴を全開にする妻の姿にまだ興奮します。

でも本当は妻の合意のもと過激な遊びがしたいんです。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2015/08/31 00:41:34(hTbqeKZ7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.