夫婦のSEX・夫婦の営み
1:寝取られ!②
投稿者:
M夫
◆04IEnayPjY

よく読まれている体験談
2011/03/07 12:21:13(l1YZFdyy)
それから、それから気になりますね~
11/03/07 12:39
(LENJjS5b)
約束の7時より15分程早くKさんが来ました。
嫁とKさんは寝室に行き私はリビングで待機しました。私はテレビも消してソファーに座りながら寝室に耳を傾けました。
たまにKさんの声が微かに聞こえるだけでした。1時間程して私が呼ばれました。
緊張がMAXの状態で私は寝室に入りました。ベッドにはパンツ一枚でタオルが掛けられ仰向けに寝てる嫁と、その傍に白衣を着たKさんが立ってました。
打ち合わせ通りKさんにウチが最後の客である事を伝えられ延長するか聞かれました。
私は嫁に「なんかトロ~ンとしてるね。感じたの?」と聞きながらマ○コを確認しました。水色のパンツには大きなシミが出来てました。
私はKさんの見てる前でマ○コの割れ目をスーッと撫でました。嫁はアッ!と言いながら体をビクッとさせます。
嫁の反応を見てから私はKさんに「変なお願いなんですが、私の前で妻を抱いてくれませんか?他人に抱かれる妻を見てみたいんです。妻もこんなに濡れてるし…。」
Kさん「こんな綺麗な奥さんの相手を出来るなんて嬉しいですが、奥さんの意見はどうなんですか?」
嫁は私を見ながら「私は…旦那がいいならHしてもいいです…。」
Kさん「そうですか(笑)でも一つ約束して下さい。もし旦那さんが嫉妬に耐えられなくなったら途中で止めますけど、逆恨みしたみたいに私のお店の評判が落ちるような事などを他人に言ったりネットに書き込んだりしないで下さいね!」
私「それは絶対無いです!約束します。」
Kさん「わかりました。ではご要望に応じて…」
そう言うとKさんは、白衣を着たまま嫁の横に添い寝し左腕で腕枕をしました。そして優しくキスをします。
徐々にキスが激しくなり、Kさんと嫁の舌が絡み合うのが見えます。Kさんは嫁の体に掛けられたタオルを取り、グッと嫁を引き寄せ嫁がKさんの上に覆いかぶさりました。普段完全受け身の嫁が積極的にKさんにキスし、耳や首筋にもキスをします。
Kさんはされるがままでしたが、嫁がKさんの上の白衣を脱がしTシャツを捲り上げ乳首を舐める体勢になると、丁度嫁とKさんの股間が重なる状態になりKさんは嫁の腰を掴み自分の腰を動かしマ○コを刺激しました。
嫁は軽く喘ぎながらもKさんの乳首を責めます。
そして、Kさんが嫁の腰から手を離すと嫁は自らKさんの股間の突起を探すように腰をくねらせます。
11/03/07 13:12
(l1YZFdyy)
Kさんは「奥さんイヤラシイですね。自分で腰動かして…旦那さん見てるのに…」
嫁「だって…気持ちいいから…」
K「そういえば奥さん。名前はなんて呼んだらいいですか?」
嫁「ユ…ユキで…」
K「ユキ…。もっと気持ちよくなりたい?」
嫁「もっと…して…」
Kさんは起き上がり上半身裸になってベッドに立ちました。嫁がKさんの白衣のズボンと靴下を脱がすとKさんはパンツ一枚です。ボクサーパンツのKさんの股間は既に大きくなっており、パンツ越しに私の物より逞しいのが分かりました。
そしてパンツが脱がされKさんのチ○コが出た時、前回嫁がイキまくってたのも納得しました。
先細りの私のチ○コに対しKさんのはエラが張り出し見事な亀頭でした。
長さも太さも明らかにKさんの方が立派。
その立派なチ○コをゆっくりフェラし始める嫁。目を閉じ亀頭や竿・玉までも丁寧にしゃぶりついてます。
ここ数年、私にはこんなフェラはしないです。
しばらくフェラをしてKさんが嫁の後ろに回って座り、後ろから抱いて私と嫁が向かい合わせになりました。嫁は私と一瞬目が合いましたが直ぐに頭を下げ俯きました。
Kさんが後ろから左手で胸を揉み時々乳首を摘んだり指で転がし、右手はパンツの上からマ○コ全体を愛撫してます。
声を殺しながら小さく喘ぐ嫁にKさんは「我慢しないで。顔を上げて。旦那さんに気持ちいい顔をみせてあげて」と言います。
ゆっくり顔をあげた嫁は、目を閉じ口が半開きで、さっきより大きな声で喘いでいました。
K「ユキ…可愛いよ。パンツの上からでも糸引いてるよ」と言って嫁にそれを見せました。
嫁「あ~。気持ちいぃ。直接触って…」
K「自分でパンツ脱いで触ってみな。」
嫁「自分で触っても感じないから触って…」
(私も普段のHで嫁にクリを触るように言いますが、今まで自分で触った事は無いので今回も触らないと思ってました。)
嫁は自らパンツは脱ぎましたが、案の定自ら触りはしませんでした。
Kさんはそれを見て「じゃあ一緒に触ろう」と言って嫁の手に自分の手を添えて、クリを愛撫しキスをしました。
しばらく手を添えたままクリを愛撫してると嫁のマ○コからは愛液がアナルの方に垂れていき、次第に足がガクガク震えだしました。
嫁「アッ…気持ちいぃ。…イキそぅ…。」
Kさんはその言葉を聞いて嫁に添えてた手を離しました。
嫁「あ!イキそうなのに…。」
11/03/07 14:03
(l1YZFdyy)
Kさんはキスしながら両手でマ○コを開き「イキたかったら自分で触って」と言いました。
驚いた事に嫁はKさんから唇を離し大きな声で喘がながら自らクリを触りました。
そして一分もしない内に体を反らせながらイキました。
力の抜けた嫁は仰向けに倒れ込み小さな声で「自分でイッちゃった…気持ちいぃ…」と呟くように言ってます。
Kさんは嫁の足元に体を移し、指を二本入れてマ○コを掻き回すと的確にGスポットを刺激してるようで、嫁はこれまでで一番激しく喘いでます。
Kさんの手は徐々に激しく動き嫁が「あ~イク!アッ!アッ…出ちゃう…イクッ…ウッ…出ちゃう…」と、何度もイク!出ちゃう!を繰り返し我慢の限界に達し大量の潮を吹きました。私にも掛かる程飛び散りました。
ハァハァ…と息を切らす嫁にKさんは間髪入れず、その逞しいチ○コを挿入しました。
まだ先っぽしか入ってないのに腰を浮かせて喘ぐ嫁。Kさんは先っぽだけを出し入れして、たまに一気に根元まで挿入する…その運動をしばらく繰り返してると、根元まで挿入した時にピュッと性器の接合部から何かが飛び出し、マ○コからはジワ~っと透明の液体が垂れてきます。
深く突かれる度に潮を吹いてるのかもしれません。
嫁はイキっぱなしなのか「アン…アン…」と単調に喘ぐだけになってました。
するとKさんが久々に口を開きました。
K「ユキ、凄い気持ちいいよ。ユキの汁でベトベトになったチ○ポ舐めてくれる?」
嫁「はぃ…チ○ポ頂戴…」
嫁は生で挿入された後のチ○コを口に入れるのは絶対嫌!というタイプで、私は過去に三回くらいしか生挿入後のフェラをして貰った事がありません。
それでも嫁は目の前に差し出されたチ○コを躊躇いもなく口に含みました。
嫁が自らマ○コを愛撫した時もそうですが、この時も激しく嫉妬し同時に興奮もしました。
Kさんは嫁の顔に跨がり「綺麗に舐めるんだよ。アナルまで綺麗に舐めたら後で沢山突いてあげるから。自分でおっぱい揉んでクリも触って、イッたら入れてあげるからね」
嫁は言われた通りKさんのチ○コや時々アナルも舐めながら自ら胸やクリを愛撫しました。
そして自らの手で絶頂を迎えました。
K「いい子だね♪どんな体位がいい?」
嫁「もぅ…体に力入らないから…そのまま入れて…」
嫁は正常位を希望しましたがKさんは嫁を抱き起こし、背面座位になり私と嫁が向かい合わせになりました。
11/03/07 15:09
(l1YZFdyy)
Kさんは意地悪してるのか動きません。すると力が入らないと言ってた嫁が自分の力で動き出しました。
ですが気持ち良すぎるのか力が入らないのか長続きせず、直ぐにKさんに体を預けてしまいます。
Kさんは嫁を抱え、そのまま向きを変えて四つん這いになった嫁をバックから突きました。
今度はさっきのような単調でゆっくりした動きではなく、強く激しく腰を打ちつけます。
結合部からはさっきのように透明の液体が雫のようにポタポタと垂れてます。また噴いてしまったのでしょうか…。
激しく喘いでた嫁ですが段々喘ぎ声も出さなくなってきて突かれながら「もうダメ…頭真っ白だょ…おかしくなっちゃう…あぁ~…」と言った後シャーっと大量の液体が出ました。潮ではありません。失禁してしまったようです。
Kさんは慌てて敷いてあるバスタオルを集め、おしっこを受け止めました(^_^;)
Kさんの素早い対応でベッドには浸透してなかったのでタオルを取り払い続きをしました。
自力で四つん這いになれない嫁を仰向けにして正常位で挿入しますが、嫁は「ア~…ウ~…」と低い声で喘ぐと言うより、うめき声のような声を出してます。
Kさんは嫁の頬を叩きながら「ユキ、大丈夫?意識あるかい?もう止める?」
嫁はその声を聞いてハッ!としたように目を開いて無言で腕と脚をKさんに絡め激しいキスをしました。
再びKさんが腰を動かすとさっきまでのうめき声ではなく、快感に悶える雌の鳴き声になってました。
K「そろそろイキそうだよ。ユキの中に出していい?」
嫁「あぁ~。凄い気持ちいぃ。今日は中でいいょ。」
(嫁の、"今日は"中でいい。この言葉に気が狂いそうになりました。嫁は今後もKさんとの継続した関係を望んでる。そう認識したからです。)
そしてKさんの動きが一段と強く早くなりました。
Kさんがイクより先に嫁がギュッと手足をKさんに絡めたまま「あ~!またイッちゃう~!ダメ~っ!…アッ!!」
嫁が昇天しKさんに絡めてた手足が解けました。
Kさんは嫁の腰を浮かせ突き続けます。
嫁は過呼吸になったように「ハッ…ウグッ…アッ…」と、声にならない喘ぎ声を出してます。
そしてKさんが「ユキ、イクよ…中に出すよ」
嫁「きて…」
K「アッ!ウゥ~…」
Kさんは嫁の腰を抱えたまましばらく静止してました。
11/03/07 15:55
(l1YZFdyy)
Kさんが嫁の腰から手を離し、まだ挿入したまま嫁に覆いかぶさりました。
すると嫁は手足をギュッと絡め激しいキスを交わし私の存在を忘れたように二人で会話をしてます。
嫁「凄かったぁ。途中意識飛んじゃってたかも。」
K「沢山感じてくれたね♪やっぱり失神してたんだ?おしっこしたの知ってる?」
嫁「え!?嘘!何処に!?」
K「何処にって(笑)あそこのタオル黄色くなってるしょ(笑)」
嫁「ホントだ!」
K「あれ捨てていいから処分してくれる?」
嫁「あ、はい。ごめんなさい(笑)」
K「そんな事より、いつもこんなに感じるの?」
嫁「こんなに感じたの初めて。」
K「そうなんだ。旦那さんに見られてるのが興奮材料になったのかな?」
嫁「それもあると思うけど、Kさん中々イカないからどんどん気持ちよくなっちゃった。」
K「あぁ。俺は遅漏だからね。」
嫁「旦那の反対だ(笑)あと、ち○ちんの大きさっていうより形なのかなぁ?突かれた時より、引く時の方が気持ち良かった気がする(笑)」
K「気がする?定かじゃないんだ(笑)もう一回して確認する?」
嫁「今日はもうダメ~!頭から足の先まで痺れちゃったから(笑)」
K「今日はって事は次回もあるのかな♪」
嫁「あっ…。ヤス(私)、どうだった?」
私「…凄かった。ビデオ撮ってれば良かったって後悔するくらい凄かった。パンツがビショビショだよ(笑)また…してもらおうか?」
K「決まりですね♪私は夜と定休日ならいつでもいいので是非声掛けて下さい。」
私「わかりました。またお願いします。ユキ、良かったね。」
嫁「良かったけどホントにいいの?」
私「二人共、俺の居ない時に会ってもいいけど、事前・事後報告は必ずしてね」
嫁「うん。てかヤスの居ない時には会わないよ」
K「それは約束しますよ。連絡先の交換は私と旦那さんでしましょう」
私「そうですね。」
私とKさんは連絡先を交換してKさんは帰っていきました。
11/03/07 16:26
(l1YZFdyy)
その後、裸のままの嫁の隣にパンツ一枚になった私が座りました。
嫁「ホントにビショビショだね(笑)パンツの上からでもヌルヌルしてるよ。」
私「めちゃめちゃ興奮したもん。オナっちゃおうかと思った」
嫁「すれば良かったしょ?」
私「後でユキにして貰いたいから我慢した(笑)」
嫁「あは(笑)じゃあしてあげる♪」
私「Kさんにしたみたいにユキが積極的にしてくれる?」
嫁「いいよ。その前にKさんの精子拭いていい?」
私「垂れ流したままして」
嫁「ホント変態だね(笑)」
そんな会話をしてから嫁にKさんにしたように奉仕して貰いました。
Kさんの精子が出きってないマ○コに生挿入し、私も中出しした後にお掃除フェラをさせると、しっかりしてくれました。
夫婦の営みが終って
私「中出しさせて大丈夫だった?」
嫁「そろそろ生理だから大丈夫だよ。」
私「そっか。愛してる?」
嫁「愛してるよ!ヤスが居ない時は会わないから安心して♪」
私「うん。次いつしたい?」
嫁「とりあえず生理終った後かなぁ。私はいつでもいいからヤスに任せるよ。別にヤスだけでも浮気したい!って思う程満足してない訳じゃないし。」
私「そうなんだ。全然満足してないと思ってた。」
嫁「今度は黙って見てないでヤスも一緒にしよ」
私「3Pしちゃう?そしたら俺とKさんの違いがハッキリ分かって、もう俺とHしない!ってならない?」
嫁「Kさんには肉体的に満たされても精神的には満たされないもん。私をホントの意味で満たせられるのはヤスだけだよ。」
私「Kさんの事好きになる可能性は?」
嫁「無いなぁ。確かにイケメンだけど、タイプでは無いし」
こんな感じでこの日は終わりました。
そう遠くない内にまたKさんと会う事になると思います。
次回も投稿するか分かりませんが私達の新たな夫婦生活が始まりました。
因みに嫁は今日生理が来ました(笑)
長文・駄文な上にHな描写が下手ですみませんでした。
以上です☆
11/03/07 17:00
(l1YZFdyy)
M夫さん、投稿お疲れ様でした。
久しぶりにリアリティーのある内容の書き込みに読んでいるうちにハマってしまいました。
M夫さんを自分に置き換えて、妻を寝取られる事を想像して読ませていただきました。
すごく興奮しました。
ありがとう。
11/03/07 22:22
(KhhRsDKM)
めっちゃ楽しかったです!
寝とられなんてホントにあるの?
って思ってましたが
リアルな文章を読んでホントなんだーって確信しました!
M男さんの変態っぷりがたまりません!
ぜひ私も混ざりたいです!笑
生理明けの体験談も是非教えてください(・∀・)
11/03/08 00:22
(WvYok1UI)
コメントありがとうございます。
初めて(実質二回目)の寝取られ以降は、今の所私も嫁も次回の話しはまだしてません。
てか、夢だったのか?って思う程、話題すらありません。
まぁまだ生理明けまで一週間くらいあるので、今週末くらいには新たな展開があるかもしれないです。
でも昨日の夜、嫁にフェラして貰ったのですが、今までの手抜きフェラではなくフェラを楽しむようにエロいフェラをするようになってました(笑)
しかも、自分で胸を揉むように言えば言われた通りにしてくれます。
寝取られ以降、嫁の中で何かしらの変化はあったようです。
人って一つのキッカケで変わるものですね(^_^;)
11/03/08 11:42
(3pt0Ueo6)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス