12月17日
男…初めまして、早速アドレスをありがとう。予備校に通う18歳です。
妻…○美です、私みたいな、おばあちゃんでも良いのかしら?
その日は深夜に到るまで数十回のメールのやり取り。
12月24日
男…今日はイヴですねぇ、○美さんはご主人とイヴを過ごしてるんでしょうねぇ。
妻…家の人は私なんかに、とっくに興味を無くしてしまってるゎ。貴方こそ今夜はガールフレンドと楽しく過ごされてるんじゃ?
中略
男…○美さんと素敵なイヴを過ごしてる場面を想像してます。
妻…私と、どう過ごして事を想像してるのかしら(笑)
男…楽しくて気持ち良い事をです(笑)
妻…アラ!エッチな事を想像しちゃってるの?
男…はい、○美さんと今、一緒にベッドの中に居ます(笑)
妻…まぁエッチねぇ。もしかして大きく成ってたりして(笑)
中略
男…恥ずかしいけど、こんなに成ってます(画像)
妻…まぁ、いやらしいゎ(笑)でも立派ょ。
男…○美さんは、どうなってますかぁ?
妻…どうなってるって?
男…あのぉ、つまり濡れてるのかな?って(苦笑)
妻…正直に言うと貴方のを見せられ少しね(照笑)
中略
男…○美さん触ってくれてますかぁ、俺は音が出るくらい扱いてるよ(画像)
妻…下着の中に手を入れ触ってるょ、凄いょ貴方の、いやらしぃわ。
男…あぁ○美さんの中に入りたい、お願いだから脚を開いて。
妻…開いてるょ、貴方の凄いのが私の中に入って来るのを想像してるゎ。
男…お願い○美さんの、いやらしく濡れてるのを見せて。
妻…だめょ、恥ずかしいから嫌。
中略
男…あぁ○美さん大好き、○美さんのオマンコ気持ち良い。
妻…私もょ、貴方のも素敵、もっと激しく動いてぇ。
男…○美さん今、何処で触ってるの?
妻…台所ょ、家の人は2階の寝室で眠ってるゎ。
男…○美さん、もう我慢出来ないオマンコ見せてぇ、○美さんのオマンコの中に出したいょ。
妻…あぁ、少し待ってぇ、上手く撮れないかも?
中略
男…あぁ○美さんのオマンコ綺麗だぁ、ありがとう、出していい?○美さんの中に出していい?
妻…いいわょ、いっぱい出してぇ、私も逝きそう。
メールは深夜まで及んで居た。
その様なメールが毎日のように繰り返されて居る。
ある日の妻のメールには全裸の妻が添付されて居た。