皆さんと比べたら大したことではないので、期待せずにお読み下さい。
私嫁共に30前半で、嫁は148センチ35キロの小柄で華奢な体系です。童顔なので、まだまだミニスカが似合います。
嫁はsexについて奥手で自分から求めることはないですし、常にマグロ状態。出産後はレス状態が続きましたが、先日、9ヶ月ぶりにsexしました。
久々なので嫁を乱れさせようと思い、小型の充電式電マ、紐状のパンツを用意しました。
当日、子供が寝た後晩酌を始め、酔いが回ったところでキスや胸の愛撫を始めました。
嫁は「やめて」といいながら、さほど抵抗はしません。
そこで「マッサージしてあげる」と言い、肩もみ等をしつつ眼性疲労等に効く"めぐリズム"というものを着けました。暖かくなるアイマスクで癒やし効果があります。
嫁を充分マッサージしたところで、「何をしてもアイマスクとらないでね」と言い、嫁パンツを脱がせて紐状の物に穿き替えさせました。
嫁は「何これ?食い込むじゃない。」と言いましたが、特に抵抗しません。
そして、再度キスから始まり、首、胸、全身(秘部以外)と愛撫すると、かなり感じているようでした。
嫁の様子を伺いつつ、胸を揉みながら用意していた小型電マを乳首に当てました。
すると、「何これ、やめて!」と大きな声で感じながら言いました。
勿論、その言葉を無視して乳首に当て続けると、嫁の顔はみるみる赤くなりビクついてイッてしまいました。
間髪入れず、紐状のパンツが食い込んだ濡れ濡れの秘部に電マを当てました。嫁は仰け反ってあっという間に昇天。
嫁に「ちょっと場所を変えよう」と持ち掛け、虚ろな嫁を抱え目隠しをしたまま移動。「何処へ行くの?」という言葉を無視して、玄関へ。
小上がりに座らせ「こんな所で何するの?」と言われた瞬間、電マ攻めに続き挿入。
十分感じさせた後に下着以外の服と目隠しを取り去り、駅弁の体位で玄関ドアを開けました。
嫁は嫌がりながらも感じまくっています。
最後はドアを開けたまま、玄関の小上がりで騎乗位に。嫁は自分で腰を激しく振り、私は嫁の中で果てました。
思った以上の嫁の乱れぶりに今後が楽しみです。次回は何をしようか色々企んでます。