私は53才、妻は50才の夫婦です。
私達には二人の息子がいて、次男が今年、東北の大学に入学しました。
長男は仕事の関係で、北陸の方に住んでます。
私達夫婦はセックスレスでして、正直、何年してないかわからないくらい、してませんでした。
私も年だし、性的興奮など忘れて、男として終わってしまっているんだろう、などと思っていたくらいでした。
次男の入試、卒業、住むアパート探し、引っ越し、入学と慌ただしかった今年の4月まででした。
その慌ただしさも過ぎると、家には私と妻しかいないわけで、物凄く寂しいと言うか、我が家が閑散としてるという雰囲気になりました。
4月のある休日、二人きりで家にいて、昼食していると妻が、
『急にうちが広くなったような感じね』
と言いました。
妻もなんか寂しいと感じていたんだと思いました。
昼食の片付けをしてる妻の後ろ姿を、ぼーっと見てました。
デニムパンツ姿の丸い尻、ポロシャツに浮かぶブラのライン、コーヒーカップを持って妻の横に立つと、ポロシャツのボタンの隙間から、妻の胸の谷間が見えました。
何年も感じていなかった、性的興奮が何故かわいてきて、股間に疼きを覚えました。
洗い物をしてる妻にの胸に、少し悪戯したら、妻はビクッとして
『何すんの!もう』
と笑ってました。
手が泡の妻は抵抗できず、私も笑いながらさらに胸に悪戯、股間は疼きから、熱がこもってきました。
心の中で私は(なんかいい。この久々の感覚、蘇ってきそうだ)と思いました。
『ちょっと、邪魔しないでよ』
と洗い物してる妻に
『なあ、久々にどうだ』
と言うと
『えっ?』
顔を少し赤くして私を見ました。
肩を抱いたら
『ちょ、ちょっと』
と手の泡を流し
『どうしたの』
『なんか蘇ってきたような感じなんだ』
妻を抱きしめると、ムクッとした感じの股間で、(きてる)と思いました。
台所で妻のポロシャツをめくり、ブラをずり上げると、久々にみた妻のお乳。
両脇から手で包み、少しかがんで乳首に吸い付くと
『あっ!』
小さく声を出した妻でした。
黒く萎んだような乳首が、膨らんできて、コリコリ固くなると妻が
『ここじゃなく、あっちで、ね?』
寝室で妻は、全部脱いでくれて、私は完全に勃起してました。
それをみて
『ほんと、久しぶりね~。二人きりになったからかな?』
そして妻とセックス、何年ぶりかの射精、妻も満足気に笑ってました。
それから毎週しています。