おととい焼肉屋に行った時のこと。蒸し暑い日で、妻も他の女性同様に薄着で出かけました。子供連れなのでこあがりに座り下の子を座布団を並べ寝かせていました。
なんか気になるなと思ったら隣に座っていた色黒い短髪のおっさんがちらちらこちらを見るのです。最初は知り合いかと思いましたが違います。
どうも前屈みになったときの妻の開いた胸元をのぞいてるようなのです。ネットリとした目です。 妻も決して胸は大きくはないのですが、熟しかけた乳房はまえかがみになれば谷間は見えトロンとこぼれそうです。
おっさんは、私と目が合ってからは余り見てないようでしたが、私もあえておっさんのほうは見ず 逆にもっと視姦してくれっ!と思っていました。
その夜はスタミナ十分 エロモードでした。
妻の唇を舐めるようにキスをして軽く舌を絡め、覆い被さります。さっきのことがあるので、手の平で乳房をもみながら人差し指と親指で乳首をシャツの上から執拗に責めます。
『…ううんっ…ああはっ』
いつもより声をあげています。私は『あっちいく?』と子供たちとは離れた部屋に布団を敷き誘います。
別室で妻を寝かし続けるとさらに声をあげています その後久しぶりにクンニをし69になって、もうお互いの肉を貪るようになめあいました。
妻を脱いだシャツで腕を軽く縛りながらバックで、妻も深く入る角度に腰をくねらせ、奥のコリコリしたところに私の先があたり、その当たった瞬間私自身を締めあげてきます。
正常位になって妻の耳元でさっきの焼肉屋でのことをささやきました。
『んなこと…ないっ…よっ』
とさらに締め付けてきます。
私は堪らず噴射しました。相当量出たと思います。
あまり寝とられ願望などはありませんが、妻をいやらしい目で見られることが結構興奮もんということに気づいてしまいました。
今後露出の高い服を着てもらおうと思いました。