夫婦のSEX・夫婦の営み
1:便所妻
投稿者:
M夫
◆iRG4xO3RFY

よく読まれている体験談
2010/03/31 15:10:20(ea67jIhC)
「ああっ…だめ…だめ…ああっ…ああっあっあっあああっ…」
源さんの精液を指で集め、アナルに押し込んでは徐々に広げてゆく悟さんの行為を、妻は四つん這いのポーズで受けていました。
太い指を二本、三本と挿入してからペニスの尖端をあてがって、ゆっくり挿入すると、ついに妻はアナルで悟さんの巨根を受け入れました。
「ううっっっ…あああっっ…」
「あっあっあっだめだめだめー」
悟さんは妻の腰を両手でしっかり押さえ込み、アナルを犯し続けます。
「ううっ気持ちええわぁ、このままアナルに出すよ、ええか」
「はぁはぁはぁ…
出して欲しいんか?
このままアナルに欲しいんか?はぁはぁ…」
「欲しい…出して…出して…」
悟さんはそのまま妻のアナルに大量の射精を行い、アナルの中で二人の精液がミックスされました。
射精後、そのペニスを妻の目の前に差し出し、精液まみれのペニスを舐めさせる悟さんです。
少し嫌がって顔を背けた妻でしたが、悟さんはそれを許さず、無理やり口の中に汚れたペニスを押し込みます。
「変態やな奥さん、後で両方一緒に入れよか」
源さんが笑ってそう言い、その言葉通り、二回目は二人で両方の穴に挿入しました。
「ほんまに変態な奥さんやな、二人に犯されて悦んでるんやから、まだまだいけるなぁ、五人位いけるんちゃう」
「もう無理…
二人以上は…」
悟さんに妻がそう返事した時、私の携帯が鳴りました。
電話はあの居酒屋の若い店員でした。
「もう本当に無理…
お願い断って…」
まだ二十代の若い店員さんを相手するのは余りに恥ずかし過ぎると拒む妻を、もう約束したからとしぶしぶ承諾させ、その店員あきら君(21)をホテルに呼びました。
到着する前に、妻にはエロ下着を着けさせ、その上からガウンだけを羽織らせて彼を迎えさせました。
妻のガウンから見える網タイツに、部屋に入るなり緊張しまくりのあきら君です。
隣に座っていた悟さんがあきら君に席を譲り、妻の隣に座らせます。
「奥さんがリードしてやらな、エッチな奥さんなんやからな、さっきオメコ見せてんやから別にええやろ」
「ほら足開いて見せてみ」
「ほら足開かんか」
そう言われてもなかなか出来ない妻に、源さんが手を伸ばし足を強引に開かせました。
10/03/31 16:53
(ea67jIhC)
ガーターベルトに穴あきパンツを履いた淫らな妻の股間が、若いあきら君の前で露になります。
「ほら奥さんから足開いて見せてみ」
「ほらこっちの足あげてみ」
源さんがあきら君の足の上に妻の片足を上げさせて、妻のアソコを開いて見せます。
「ああっいやっ…」
源さんにクリトリスまで剥かれ、アソコの隅々まであきら君に視姦される妻です。
「奥さんのオメコどうや兄ちゃん?」
「興奮します…」
「兄ちゃん、奥さんにキスしたってくれるか」
「いいんですか?」
「若いことキス出来て嬉しいよな奥さん」
悟さんに言われ興奮しきった顔で妻にキスをするあきら君でした。
「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
「奥さん自分から舌を絡めてみ、もっとイヤらしいにもっと」
「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
「もっと奥さんから舌を絡めてもっともっと」
悟さんは妻を淫らに命令し、自分から舌を絡めさすと、あきら君に唾液をたっぷり送還させました。
はぁはぁはぁ…ピチャピチャピチャ…
妻の淫らなキスに興奮したあきら君は、濡れた妻のアソコに、指を二本三本根元まで挿入します。
「うっううっ」
「イヤらしいな奥さん、兄ちゃんのチンポも欲しくなってきたやろ」
「兄ちゃんにもチンポ頂戴ってお願いしてみ」
「ほら、兄ちゃんのチンポ触ってみ」
悟さんと源さんから淫らな命令を受け、あきら君の股間に手を伸ばす妻、自分からズボンを下げ、トランクスの中で固くなったモノを握りしめました。
驚いたことに、トランクスの中のあきら君のペニスも、二人に負けず劣らずの巨根で、太くはないもののかなりの長さです。
「良かったなぁ兄ちゃんのもデカイやん、ほら舐めさせてもらい」
悟さんに言われ、妻はそれを直に握ると、目を閉じて美味しそうに口にしました。
「ううっうっうっ…」
あきら君の長いペニスを、喉の奥いっぱいまで飲み込んでフェラする妻、何度も吐き出しそうになりながら、悟さんの命令を受け、喉の奥まで飲み込みます。
「ングッングッ…ピチャピチャ…ングッングッングッ…ピチャピチャ」
「奥さん欲しいか?兄ちゃんのその長いチンポ入れて欲しいか?」
「ングッングッングッ…」
「ほら四つん這いになって入れてってお願いしろよ奥さん」
「ああっ、もうダメッス、逝きそう、逝きそうッス…」
「兄ちゃんに飲ましてもらうか奥さん」
「ああっ、逝く逝くっ逝く…」
10/03/31 18:14
(ea67jIhC)
あきら君の射精を口いっぱいに受けた妻は、その後あきら君を含む三人の男の前で跪き、みんなでオモチャにして下さいとお願いしました。
悟さんは若いあきら君に服従する妻を面白がり、妻にあきら君のアナルを舐めさせたり、足の指の間まで舐めさせて服従させました。
垂れ落とすあきら君の唾液を妻に受けさせ、あきら君にバイブで妻を責めさせ、あきら君が持つバイブに跨がった妻が自分で挿入し腰を振ります。
アナルにも挿入し、前と後ろを交互にあきら君が責めました。
途中からあきら君自身も妻を責めだし、次回は友達を連れて来て妻を輪姦する話をし、妻にそれを自分からお願いさせました。
あきら君の前でも四つん這いにさせ、尻を淫らに上げさせて、入れて下さいと妻にお願いさせました。
そんなポーズで妻にお願いされたあきら君は、バックから一気に根元まで挿入すると、乱暴に妻を突きまくりました。
アナル挿入も行い、前と後ろの穴を交互にひとしとしきり突きまくった後、急に醒めた様に射精をやめ、彼女が待ってるからと慌て帰って行きました。
引いたのかなと思った私たちでしたが、その翌日、昨日はすみませんでしたと電話が入り、バイブとか複数とか彼女では出来ないことを妻の体でしたいとの勝手な願望を口にしました。
友達に話をしたら友達もノリノリで、次回はその友達三人を連れて来ると言います。
話は熱いうちにとその翌週末、妻はあきら君とその友達、それに悟さんの合計五人の男性に輪姦される事になりました。
10/03/31 19:20
(ea67jIhC)
同じ趣向と夫婦の楽しみを営んでる方とメールで語り合い夫婦の癒やしとしてお付き合いさせて下さい。宜しければ気楽にメールお願いします。
11/02/02 11:35
(/JxLqxul)
興奮しました。是非とも続きをお願いします。
10/04/02 03:26
(Fep8n/Xz)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス