夫婦のSEX・夫婦の営み
1:逞しいR君との初プレイ
投稿者:
レイ
◆78J5l/N6pk

よく読まれている体験談
2010/03/26 05:08:00(I.pkJMB9)
R君が妻に手渡したプレゼントは、アダルトショップで売ってるセクシーランジェリーで、シースルーのテディに穴あきのパンティでした。
普段ならあり得ないプレゼントですが、こんなプレイの場だからこそのプレゼントです。
「せっかくだから着てあげたらどう」
恥ずかしがる妻にその下着を着けさせてフェラチオ再開です。
淫らな下着を着け、気分も淫らになったからか、妻のフェラチオが激しくなりました。
「もっとイヤらしく舐めて」
「今夜のみゆはR君の淫らな女なんやから」
「うんハァハァハァ…ハァハァハァハァ…」
「R君、遠慮せんでええからな今日は自分の女やと思って、ああして欲しいこうして欲しいって言うたらええから、うちのは受け身やから、自分からはなかなか出来んけど、言われた事は大体なんでもやってくれるよ」「はい、じゃあ玉の裏舐めて」「もっと奥の方まで」
「そうそう命令してやって、Mやから命令されたり辱しめられたりするの好きやから、恥ずかしいポーズ取らしたり、恥ずかしいポーズで犯したりしてやると悦ぶから」
「はい、じゃあくわえて激しく喉の奥までくわえて、もっと舌使って舐めて」「そうそうそんな風に命令してMな気分に乗せてあげて、今夜はうちのはR君の奴隷やから」「はい、じゃあ舐めるのはもういいから、四つん這いになって恥ずかしいところ見せろよ」
「もっと尻突き上げて、アソコ開いて見せてみ」
「もっと奥まで見せないと」
「ほらけつ上げろよ」
「そうそう、尻の穴まで丸見えやで、じゃあ今度は前向いて足開いてクリトリスちゃんと見せてみ」
「これクリトリス?舐めて欲しい?じゃあ舐めて下さいわ」
「ハァハァハァ…舐めて下さいハァハァ」「バイブ使ってもいい?」
「はいハァハァハァ…ハァハァハァハァ…」
「年上の女にバイブ使うの夢やったんや、ヒィヒィ言わしたるからね、じゃあ次はM字ポーズしてゃ」
グチュグチュ
「ほら…」
ゥィーンゥィーンゥィーン
「あああっあっあっあっあっ」
「ほらどうやええか、ええか」「あっあっあっああああっあ」「ほら、ええんか、ええんか」「うん、いい…いい…ハァハァハァ」「自分でバイブに腰振ってみ」「あっあっあっああああっ…」「あああ出そう出る出るよ」
R君が激しくバイブを出し入れすると、膣口からプシュープシューと大量に潮を噴きました。
「あっあっあっ逝きそうあっあっあ逝く逝く」
「スゴいなぁバイブびちょびちょ」
10/03/26 05:47
(I.pkJMB9)
「ほら今日は俺の女やろ」
「なんでも言うこと聞いてくれるんやろ」
「はいハァハァハァ…ぁぁっぁっ…」
「今日だけと違ってずっと俺のエッチな女になってくれる?」
「はいハァハァハァ…ハァハァハァハァハァ…」
「R君いま彼女おらんからみゆ彼女にしたいんやて、R君彼女できるまでの間、みゆ彼女になったる?」
「うんハァハァハァ…ハァハァハァハァハァ…」
「エッチな彼女やで、なんでも言うこと聞くエッチな彼女、R君が溜まったら抜いてやるエッチな彼女や」
「うんハァハァハァ…ハァハァハァハァハァ…」
私は妻にこれからR君のエッチな彼女になるという確認をし、妻もなりたいと応えました。
R君と愛人契約をし、R君が溜まった頃合いを見て(2週間に一回)抜いてあげるという約束をしました。
「じゃあ、奴隷になった誓いにR君にバックから思いっきり突いてもらえ」
そう言って私は妻をまた四つん這いにすると、R君にバックから挿入してもらい、思いきり突いてもらう事にしました。
R君は妻の尻を掴んで、ぺニスをあてがうと、思いきり腰を振って突き立てました。
「ああああっああっあああ…」
パンパンパン…
「あああスゴいあっあっあっ」
騎乗位、座位、立位、立ちバック、69…
あらゆる体位でR君は妻を犯し、胸に向けて大量の射精を行いました。
「Rくんすき」「Rくんすき」
妻はR君とキスをしながら何度もそう繰り返し、これからR君の女になるという誓いを立てました。
「抱いてください…」
少し眠った私が再び目を覚ますと、四つん這いになってR君に尻を向け、挿入をねだっている妻の姿が目に飛び込んで来ました。
「入れて欲しいの?」
「うんいれて…」
「ほら自分で突っ込んでみ」
R君はぺニスの先端を膣口に当てたまま、なかなか挿入せず、妻に自分から押し込む様にと言ってます。
「うっうっ…ああっあっあ…」
自分で押し込んだぺニスに自分で腰を振ってる妻です。
「ほんま淫乱な奥さんやなぁ」
「毎日このチンポ欲しい?
毎日犯してやろうか?」
「毎日は無理…」
「2週間に一回じゃ浮気するよ浮気していい?」
「いや…」
「じゃあ1週間に一回」
「無理よ」
「じゃあ、2週間に一回で我慢するよ、その代わり会った時は、たっぷりサービスしてよ」
「うん…ぁっぁっぁっハァハァハァ」「こっちの穴にもいい?」
「優しくしてくれたら…」
「ぁっぁっぁっあーっだめ…」
10/03/26 06:29
(I.pkJMB9)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス