友人は妻をだっこちゃんのように抱きかかえ、
妻は少し照れている様子でした。
私は酔っているせいか友人に「妻へサービスしてあげてくれよ」いいました。
友人は妻の下で「よっしゃ!」と腰を振り始めたんです。
妻は「きゃ~~」と叫び、友人にもたれかかりました。
友人はその場に仰向けになり、妻の下で腰をグラインドしています。
妻は友人の胸に手を付き「ちょっと・・・まって」と言っていました。
妻に聞くと友人は勃起して妻の股間に当たっている様子。
「もっとサービスしてもらいなさい」と私は言いました。
妻は友人の上でロディオしています。
私は友人に服を脱ぐように言い、友人はパンツ1枚になりました。
友人は完全に勃起状態で妻に股間を押しつけられています。
妻は目を瞑り、友人の上で自ら!?グラインドしているようでした。
私も我慢できなくなってきて裸になりました。
私は妻を後ろ向きにして、妻の前に立ちました。
妻はまだ友人の股間の上でグラインドしています。
私は妻の目の前に股間を突き出しました。
妻は「もう硬くなってる・・・」といい私の股間をパンツの上から触り始めま
した。
私は我慢できなくなり、パンツを脱ぐと妻の口にねじ込みました。
妻は私のチンポをフェラし始めました。
友人はそれを見て起き上がり、妻の体を触り始めました。
私は何も言わずにそれを見ていると、友人はどんどんエスカレートさせていき
ます。
友人の手が妻の腰からどんどん上がってきました。
妻は体をくねらせながらフェラしています。
友人はとうとう妻の胸をもみ始めました。
妻の体はピクピクと反応しています。
友人の指がマイクロビキニの中に入り乳首をいじっていました。
妻は私のチンポを口に頬張りながらも喘いでいました。
私は我慢できなくなり、妻を友人の方に向けビキニを降ろすと
チンポをおマンコに当て、一気に挿入しました。
妻のマンコはびしょびしょでした。
友人は私が挿入するのを見てパンツを脱ぎました。
妻に友人のチンポを扱くように導きました。
私より一回り大きいチンポを妻が握っていました。
私は妻の背後からしゃぶっていいよと言うと
妻はゆっくりと友人のチンポに顔を寄せフェラし始めました。
妻が他人のチンポをフェラしている・・・
妻が他人のチンポを口の奥まで入れているのを見ると
私は我慢できずに妻に激しく打ち付け、逝ってしまいました・・・