夕べから、私の先輩(妻の元夫)が泊まりに来ています。
私27歳、妻28歳、子供9ヶ月の3人家族です。
妻は私と結婚する前、私の先輩K(34歳)と、結婚をしていました。
Kとの結婚生活は、傍から見ていてのうらやましいもので、私も結婚したら
こんな夫婦になりたいと思っていました。
そんな私が待ちで偶然後輩の奥さんと出会い、恋に落ちてしまったのです。
それから時々会うようになり、当然体の関係も。
でも、そんなことが長く続くはずもなく、先輩にばれてしまいました。
そのとき、奥さんのお腹の中には、今の私の子がいました。
私は当然先輩に殴られ、会社も首になり、高額の慰謝料も請求されました。
そして、話し合いの結果、先輩に毎月5万円の慰謝料と、月に1回妻と寝る
ことを念書に書いたのです。
夕べも先輩は、我が家に来た早々妻に纏わり付き、子供の授乳も傍でじっと
見ていました。そして、妻と二人で風呂に入り、私がいるのもかかわらず二
人とも裸で出てくるのです。
そして、ビールを片手に隣の布団に敷いてある部屋へ、、
「おい、見たければ見てもいいぞ。」と、先輩の声が聞こえてくるのです。
それからは妻の喘ぎ声がずっと、肌と肌がぶつかる音が続いていました。
途中、何度か先輩が部屋から出てくるのですが、そのドアーの隙間から見え
る妻は失神したように動かず、頭元にはいくつかのコンドームが、、、
しかし、それもつかの間。先輩が再び部屋の入ると妻の喘ぎ声が。
「ええ、まだするの。ああ、いい、いい、そこいい。」と。
そんなことが1時間ほど前まで続いていました。
先ほど覗いたら、それまでのことが嘘のように二人裸で抱き合って寝ている
のです。そして、時々妻が寝言で、
「健ちゃん(私)ごめんね。私、やっぱり真二(先輩)のことが好き。」
と、言っているのです。
念書が無効というのはわかっています。でも、私の中で妻が男に抱かれてい
ると言う事実を男が帰った後、妻を抱くことによって私は感じているので
す。
秋には妻を説得し、先輩が月に2,3回は来てもいいように言うつもりです。