結婚して2年になる
妻28
俺36
の夫婦です。
妻が22の時に知り合って、3年と少しでデキ婚するまでの話を書きたいと思います。
付き合った当初は若い彼女が出来た嬉しさに毎晩セックスしてましたが、1年半過ぎた辺りからマンネリ気味になってました。
一通りのセックスはこなしてましたが、何か刺激が足りない。
毎晩考えていても埒があかず、嫁に
「どういった感じのHが気持ち良い?」って素直に聞いたんです。
まぁ普通に期待して無かった訳ですが
「Hな話を聞きながらしたい」って言われて、
「じゃあ今までしたHの話でも良い?」
「聞きたい」ってなったんです。
それまでは逆に、妻の経験談で興奮してた俺。
まさか、自分の話をする流れになるなんて。
まぁ自分から言ったので仕方なしに、愛撫しながら話し始めました。
「2つ前の彼女はパイパンにしてたょ」
「綺麗な割れ目からクリが丸見えで...」
って話し出した途端に、妻の喘ぎが強くなりだしたんです。
「興奮してる?」
「うん。もっと」って。
調子良くなった俺は、
「その子はクリを吸いながら、乳首を摘むと、すぐ痙攣してた。」
「チンポ入れながらクリを触ると、おまんこがヒクヒクして」
とか話しました。
次第にエスカレートしていって、妻に「どうされたい?」って聞くと
「入れながらクリを触って欲しい」って。
「もっとHに言ったら入れてあげる」
「おマンコにチンポを入れて下さい」
興奮してた俺は
「じゃあおマンコ開いて」
素直に両足をM字に開き、両手で割れ目を開く妻。
亀頭だけ入れて少しだけピストンすると
「もっといっぱい入れて下さい」っておねだりするので
「今日は自分でイキな」
「クリオナしてごらん」って言いながら小刻みに動かすと
「するからHな話して」ってクリを触りだしました。
「前の彼女はレイプっぽいHが好きで、よく前戯無しでパンツをずらして無理やりねじ込んでた」
「痛がるのを無理やりピストンして、イク時は口の奥に出してた」
「別の彼女はアナル好きで、アナルにチンポ、おマンコにバイブを入れてた」って言いながら小刻みに動かすと「おまんこ気持ち良いっ」
「イクッ。おまんこイクッ。」って逝きました。
妻が逝くのを確認してすぐ
「Hなおまんこにお仕置きな」って根元まで挿入。
逝ったばかりで敏感なおマンコに激しくピストンすると、
「いやっ。動かないでっ。」
シカトして更にピストン。