結婚して4年になります。
26才になる妻は、妊娠をしません。
子供は欲しく、何軒かの病院の診察を受けましたが、二人に異常が見られま
せん。
漢方薬などを試しましたが、ダメです。
先日、「不妊のハリ治療」を知り、電話で相談をしみました。
詳しく質問に答えてくれ、往診を頼むことにしました。
私が帰宅後、約束の時間に、中年の先生が尋ねて来ました。
詳しく問診を行い、実に紳士的な先生です。
妻はパンティだけになり、背・腰とハリを打ち進みました。
お腹にもハリをし、先生が「不妊治療には、そけい部から性器にもハリが必
要です」と言う。
誠実そうな先生でしたので、お願いすることにしました。
恥ずかしそうでしたが、妻は赤ん坊が欲しい一心で、パンティを脱ぎ全裸で
仰向けになりました。
私は妻の足元に座り見ていましたが、陰毛の下の割れ目がはっきりと見える
のでドキドキしました。
先生は、膝を立てさせ妻の股間を大きく広げさせました。
妻の性器がむき出しになり、その余りの様に、私の脳裏に火花が走りまし
た。
「治療だから 治療だから」と言い聞かせました。
先生は妻の陰唇を指で広げ、ハリを刺します。
妻は恥ずかしさで、唇を硬く閉じ、横を向いて目を瞑っています。
先生は、性器の中を露出させ、3本のハリを刺したままにし、
周囲にも6本ほど刺し、10分ほどそのままで待ちました。
妻は、先生と私の前で股間を大きく広げ、動けません。
先生は時々、性器に触れながら、ハリを振動させ刺激を加えます。
血行が良くなるのか、性器の周囲かほんのりと赤らんで、
愛液が滲んでいる。
その夜は、激しく燃えた!