診察台に乗せられた妻に先生は内診をはじめました、潤滑剤をつけ、指を妻のアソコへ侵入し私との打ち合せ通り執拗にわざとらしく二本の指でかき回してます。
その時、妻がカラダをビクンビクンさせたのが、わかりました。案の定感じているまたいです。
先生はクスコを持ち侵入し妻の健康な(笑)アソコを広げ診察を続けています。私の許可を得て大胆になった先生は興奮したらしく、さらに大胆な行動にでました。
クスコを抜き去り妻のアソコに顔を近づけて、なんとクリちゃん付近を口付けました、その瞬間、妻がけっこうはっきりした声で「え~っ?」と発しました。
先生は我に返り口を離しあせった様子でした、その後は適当なことを言って軟膏を塗っときます。といって診察は終わりました。
その軟膏は私が渡した市販の媚薬です。
先生はまた来週くらいにもう一度診せて下さいと言い。妻は待合室の方へ立ちました。
妻は出てくるなり私にヒソヒソ声で診察が気持ち悪かったと言ってきました。(笑)
帰りの車で妻に詳しく聞くと、まずは先生の適当な病状の話をしたあと、先生の指がいやらしかったんよと言っていたので、とかなんとか言って感じちゃったんじゃないの?って言うと、「ばっかじゃない~」と否定し私を叩きました。
映像を見るかぎり最初頃は感じてるみたいでした。
家に着き興奮した私は妻を強引に襲いました、アソコは少しニュルッとしていてやっぱり感じちゃったんじゃないの?って言うと、塗り薬だよバカって、やっぱり否定します。可愛いね
いつもより激しいセックスに二人共感じすぐイッてしまいました。
私がしつこくエッチの最中にホントは感じたんだろ?と聞くと「少しだけ気持ちよかった」と白状しました。それを聞いた私は燃え上がりすぐいっちゃいました。
次の診察はなにを企もうか今から勃起してます。
何か案でもないですか?参考にします。