1: 妻の恋人募集
投稿者:
埼玉夫婦
◆nhqnGshoOw

よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 16984view
2006/04/17 13:43:37(F.fsHnt7)
はじめまして!自分は大宮在住の39歳の1です。是非奥様と素敵な時間を過ごしてみたいです。170の58で仕事柄、平日が休みになります。外見や性格には問題無い奴だと思いますので、よろしければお返事お待ちしています!
06/04/17 15:43
(rTNIHwg3)
43歳の既婚者です。西東京市に住んでいます。妻は41なのですが、なかなか
性に関しては奥手なので、わたしとしましては、埼玉夫婦さんと同じ願望はあるの
ですが・・・ よかったら、メールください。セックスはなくてもけっこう(あま
り自信がないので^^)です。たまに、カラオケなんかで盛り上がってくれる、友
達のひとりとして、よろしくお願いします。
06/04/17 16:40
(7xw5k.wu)
埼玉に近い東京に住んでます。(横田基地の近く)
43歳既婚です。
何か条件が有ったら言って下さい。
先ずはメールから始めて仲良くなると言うのはどうでしょうか?
末永く素敵な付き合いがしたいです。
よろしくお願いします!
06/04/17 19:22
(SepMFplL)
どうしてそんな気持ちになれるんですか?
普通は相手が他の人となんて言ったら嫌なものじゃないの?私は主人のこと もう好きでもないし どうなってもいいと思ってるので、そんな相手いたら行ってほしいとさえ思ってますが
06/04/17 21:16
(yZ6ZustP)
ゆきさんメールしたいですがどおですか?顔みて嫌なら断ってもらって結構です
06/04/17 21:36
(4CTtWjuU)
私とメールってどういうこと?
06/04/17 23:38
(jejY/kup)
どうしちゃったのかな?
06/04/18 09:21
(HQAnNKDH)
さいたま市在住の27歳独身(彼女あり)です。
あまり、年下といった感じを感じさせないタイプです。
是非、おくさまをエスコートさせてください。
通常のデートもその他も満足して頂けると思います。
よろしくお願いします!
06/04/18 23:50
(3jlVSw1q)
78歳の老紳士じゃがわしでどうだろ? 少し歳の差があるから
毎月のお手当は年金の中から2万円くらいは出せるだじゃろう。
もう運転は出来ないから、奥方をリヤカーに乗せて近所をドライブ
なんて言う洒落たことは出来ると思う。どうじゃな?わしの恋人になるかな?
06/04/19 09:33
(tEv0Vv7W)
こうやって線香花火に火をつけて、これを信じてかどうか疑わしいけど、
レスしたって、どうせ返事のあるわけはありません。
いわば、軽く人心を惑わしているだけですから。
06/04/20 01:52
(//3358Ju)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス