俺43歳、妻41歳。結婚18年の夫婦です。
いつもハードなセックスをしているわけではありませんが、2~3ヶ月に一度
は激しい交わりを今でも持ってます。
手首を縛っていた靴下をほどいてやると、手の自由がよっぽどうれしいのか
興奮しているからなのか、俺を押し倒すように上に乗ってきて、首に手を回
し激しいディープキス。
その後パンツの上からオチンチンを握ってきて触りまくり。
そして手をパンツの中へ。
パンツの中に手を入れて、オチンチンやタマタマを執拗に触ってくる。
嫁「オチンチンが濡れてる。いっぱい、お汁が出てる」
って、まるで男と同じようにHな言葉を浴びせてくる。
そしてパンツを下ろして、タマタマを揉みながらフェラ。同時に片手はアナ
ルを刺激。
その後顔を上げて、わざと見せるように自分の指をなめてアナルに指を入れ
てきた。
アナルの中で指を軽く曲げて前立腺を刺激。
そうすることで、ますますオチンチンが硬く大きく太くなる。
嫁「うつぶせになって、お尻を上げて」
(まるでSMの女王様)
今まで腕を縛られていた仕返しのように主導権を握って指示してきた。
もちろん嫁の喜ぶこと(俺も喜んでるけど)は何でもやる。
言われたようにうつぶせになって、お尻を高く上げた。
(この時バックスタイルの女性の気持ちがわかるような気がする。)
この時は、お尻の穴を見せる恥ずかしさがある。
嫁はお尻をなめてきた。舌先でツンツンされると、なんともいえない気持ち
よさ。
思わず手に力が入る。
バックスタイルの男女が逆になったスタイルで、ひざ立ちになった嫁がお尻
に指を入れながら、
オチンチンを触ってくる。
このまま続けられるとイッてしまいそうになる。オチンチンの硬さと反り具
合で嫁にもわかるから。
「オチンチンがカチカチになってる。イッたらあかんよ。まだ入れてないん
やから」
と、オチンチンから手を離す。立場が逆転してる。
嫁が足を俺の頭の方へ持ってきて横になる。
「69をしよう」と言うサイン。
嫁のオ○コは、しばらく触ってないのにビショビショ。クリトリスをむいて
舐めてやると、
くわえたオチンチンへのサービスがおろそかになる。
おろそかになると、舐めるのをやめて口を離す。
改めてフェラをしながら、腰を回し始める。
69の体位でフェラされるのは当たり所がよくないのか、途中から苦になっ
てくる。
だから嫁の顔からおりて、足元に回る。
そしてキスをしながら、オチンチンをオ○コの入り口近くに。
だけど入れない。入口近くをオチンチンの先で行ったり来たり。
嫁の手がオチンチンに伸びてきて入れようとする。だけど逃げる。
「いじわるしないで入れて、奥まで突いて。もうダメ、我慢できない」
小声ながら、ヒステリックになってきた。
じらすのも、これが限界。これで入れてやらないと、怒りを感じ出し最高の
快感を与えられなくなってしまう。