54歳夫と51歳妻蓉子の仲良し夫婦です。この夏、揃って地元のピンク映画館に行きました。
ガラ空きでした。先に私が興奮して妻の手を取ってペニスをしごいて貰っていました。
耳の当たりに荒い息づかいが聞こえ、振り向くと妻と同じくらいの男性が
後ろから覗いているのです。
私は嬉しくなって妻の脚を私の腿の上に乗せて拡げ、手を奥に忍ばせていきました。
パンティーの上からでも分かるほど濡れているのです。妻が私の股間に顔を伏せました。
私の視線は映画のシーンに、ペニスは妻の熱く濡れた舌の上で踊っています。
後ろの男が立って行きました。妻の隣に来るのは知っていました。
横目で見ていると、男の手がゆっくりと妻の腿の上に置かれ、そしてスカートの中に消えました。
後で妻に聞くと、最初は私の手だと思ったそうです。妻の腿が開いたり閉じたり
しているのが分かります。強い快感を覚えているのでしょう、チンポを強く握ります。
男も興奮して妻の肩に手を回してきました。
妻がハッと気づいたようです。私が妻に「大丈夫だから触って貰いなさい」と囁きました。
私が妻の脚を下ろしてその男性のほうに押しやりました。
男性はしっかり妻の肩と両の脚をを引き寄せ、顔をねじ曲げて唇を吸っています。
そして左手がスカートの中に入って愛撫を繰り返しています。妻の右手は私の手を
固く握って、時々その手が震えているのは妻がイッてる証拠です。
妻が大きな溜息と共に手が弛緩しました。満足したようでした。
私がその男性の肩を小さく叩いて感謝を表して立って出てきました。
二人の関係がマンネリになったら、また行こうね、と話しています。私たちは再婚同士です。