私は29歳で、夫は41歳の歳の差婚の私たち夫婦です。
夫の変態的な寝取られ趣味で、私は知らない男性に貸し出されてます。
最初は単独男性に貸し出されて、段々と複数男性に貸出され、今までは4Pまでの複数プレイが最高でしたが、夫の欲望は更にエスカレートして先月、夫の指示で7人の男性を一度に相手にしました。
7人の男たちの年齢は様々で、中には19歳の若い男が二人も混じっていました。
場所は郊外のログハウスを借りて、夫は隣室でモニター越しに観察してました。
当日、私はベッドに横たわり緊張しながらプレイが始まると、最初に近づいてきたのは40代の紳士的な男性で、優しくキスをされ、胸を揉まれ、クンニでじっくり濡らされ、ゆっくり挿入されました。
私はこの様なスローセックスが好きですが、すぐに他の男たちが加わり乱交状態に変わりました。
一人が私の上に覆い被さり、激しく腰を打ちつける。19歳の若者たちは交代で私を押さえつけ、容赦なくピストン。最初は気持ち良くて「あぁ〜、いい…もっと…」と喘ぎ声が漏れてました。
一人の男が3~4回も中出しを繰り返し、熱い精液が溢れ出し、私のアソコはびしょ濡れで、ビクビクと痙攣してましたが挿入回数が増えるにつれ、痛みが襲ってきました。
私が「もう…痛いから止めて…」と懇願しても、男たちは興奮の渦中で、まるで本物のレイプのように、私の両手を抑え、足を広げ交互に突き刺てました。
19歳の二人は特に元気で、各々6回は射精したと思います
私の体は汗と体液でべっとりで喉が枯れるほど叫び、逝かされ続け何度も逝って、意識が朦朧としてました。
最後は全員で私を囲み、顔、胸、腹、膣内に次々と射精。私の体は精液まみれでベッドはぐちゃぐちゃに…。私は何度も失神しそうになりながら夫の視線を感じていて、体は痛みと快楽の余韻で震えて動けませんでした。
終わると夫が入ってきて、グッタリしてる私を抱きしめ「最高だったよ」と言ってくれました。
最近はこれが私たち夫婦の愛の形なのかもしれないと諦めてます。