四十代半ばの夫婦です、子供は高校生と中学生の四人家族です。
夫は休日はいつもお友達と釣りばかりです。
子供は食事が終わるとそれぞれの部屋でゲーム三昧、私ひとり孤独でした。
子供等が部活でいない日でした釣りに行った夫が帰って来ました、仲間の人が大きな魚を釣ったので我が家でさばきお刺身にしてくれました。
そのお友達、ちゃんとした包丁も持っており見事なさばき方でした。
お昼から豪華なお刺身で私も頂いてしまいました。
お酒も出してちょっとした宴会に、私も久しぶりのお酒に気分も高揚してしまいました。
でもそれからが大変な事が起こりました。
早朝からの釣りでしたので夫が酔い睡魔に、その場に、俺ちょっと寝ると言うとバタン休状態に。
私とお友達だけで飲んでいると、その人が急に私に迫って来たのです。
キスを迫って来て避けようにも出来ず唇を重ねてしまいました。
お酒臭い息で目が回りそうになり、そのまま押し倒され胸を揉まれ手が下半身に。
ダメです止めて下さいとお願いしますが下着の中に指を、陰核をいじられると女が目覚めてしまったのです。
お汁も出て来て声まで出していました。
そのまましてるといきなりに目の前にその人の男根が、もうびっくりでした、夫とは比べ物にならない太さだったのです。
亀頭って言うんですがとてつもなく大きいんです。
むりやり口にねじ込まれると、ムッとする男根臭が鼻をつくんです。
でもそれが私を刺激するんです、夫は数か月以上してませんでした。
それに夫の仮性包茎で小さいんです。
ほとんど男根ではいけずおもちゃか指でイカされていました。
こんな大きな男根でと思うと全身の力が抜けお股を開いてしまいました。
陰部を男根で擦られ思わず早く入れてと言いそうでした。
ゆっくりと亀頭が膣口に入ると思わず身体が仰け反ってしまうんです。
半分も入ると声が出てしまいそのまま自分から迎え腰で全てを受け入れてしまいました。
するとその人、スケベな奥さんだなと言いながら腰の動きを早めるんです。
もう頭の中が真っ白で、どうにでもして状態に。
気が付けばお腹の上にその人が出した白い物が。
夫が起きない内にとその人、帰りました、私はまだ余韻が残りお豆をいじってしまいました。
それからはその人が寄って来れる事を待ち続ける私です。
でもそれから真実がそれは夫が仕組んだ事だったのです。
自分のが小さいので大きな持ち物のお友達に頼み私を満足させてくれと頼んだのです。
それとは知らず私はまんまと夫達の罠に落ちてしまいまいました。
全てを知らされた後は三人で楽しんでいます、今が人生最高かもです。