妻を他人に1度限りで寝取らせた時の話しになります。
妻は30歳で子供が二人いる幸せな家庭です。
そんな妻がパート先の男に浮気をしました...
細かい経緯は書きませんが、パート先の忘年会でお酒に酔った妻は、男性に身体を許してしまったらしいです。
最低ですし、妻を許せない気持ちになりました。
ただ、それ以上に私は興奮していました。
私は、妻には隠していましたが寝取られ性癖があります。
一生隠して生きて行こうと思いましたが、いきなり訪れた浮気に、口では怒りながらも妻と相手の浮気SEXを想像しながら、何度も抜きました。
私はそんな蓋をした性癖にブレーキがかけれなくなり、妻に浮気を許す代わりにある提案をしました。
『離婚しない代わりに、他の男とSEXしたら許してやる』
もう、浮気しないようにどうでもいい男に抱かせる。
嫌な思いをしてもらう。
我慢できたら離婚しない。
もう他人に抱かれたから、誰に抱かれても一緒だろ。
それっぽい理由を述べながら、無理矢理抱かせる話を進めました。
妻も離婚したくない思いから、1回限りで抱かれる話でまとまりました。