所長への借金返済プレイは、今回で12回目になります。
今日は、所長が急用のためAさん1人とのプレイになります。
Aさんは、会社の取引先の方で所長とは、公私に渡って中の良い方で、巨根の持ち主であり精力絶倫でもあります。
これまでAさんは、3回妻とのプレイに参加していて今回で4回目の参加になりますが、今まで妻を何度も失神させ妻は、完全にAさんにメロメロになっています。
プレイは、朝の10時から始まりました。
ホテルに入るなり、Aさんは、妻とディープキスをして舌を絡め合って、そのまま、ベッドに横たわり服を脱がし始めました。
あっと言う間に穴空きショーツとガーターストッキングだけの姿にさせられました。
Aさんと妻は、まだキスをしています。
Aさんが妻に口を開けろと言い、妻が口を開けると唾液を滴し妻に飲み込ませました。
Aさんは、何時もと違い今回は、所長達がいないせいか、何時もより態度が乱暴だなと思いました。
次に全身を舐め回しながら「今日もたっぷり可愛がってやる」と言いながら指を妻のおまんこに入れました。
Aさんは妻の顔に指を近付け「もう、こんなに濡れてるぞ」と妻に言い指をまた、おまんこに入れ出し入れしています。
妻が「ああっ」と喘ぎ始めると指を出し入れしながらクリも激しくいじりだし、クンニを始めました。
Aさんが舌でクリを執拗に責め、妻は、大きな喘ぎ声とともに逝ってしまいました。
Aさんが「俺のもしゃぶれ!」と妻の口にペニスを突っ込みます。
妻もフェラをし、Aさんに気持ち良くなってもらいたいと必死にしゃぶってます。
Aさんが「これが欲しいか?」と妻に聞くと妻は「ください」と答え「どこにだ?」と聞くAさんに妻は「私のおまんこに」と答えました。
Aさんは、ニャとしながら妻の両足をかかえ、デカペニスで一気に妻のおまんこを貫きました。
「あぅ!」と妻が喘ぎ声を上げるとAさんはピストンを激しく行いました。
妻は、「あっ!」「あっ!」と悶え喘ぎながら「いい!」「逝っちゃう!」
と言いながら、逝かされました。
それでもAさんは、貫き続けます。
妻のおまんこからは、白濁液が溢れ出て来ました。
「もう、ダメ~!」と妻が叫びますが、Aさんは、止めません。
時間にして20分程でしょうか、妻は、「あっ~!許して!」と言いながら、また、逝ってしまいました。
まだ、Aさんは、止めません。
妻が「あっ~~~!!!」と痙攣しながら失神すると同時にAさんは妻の膣の奥深くに射精しました。
30分以上もピストンを続けたAさんが、私に「ご主人も入れるかい?」と聞きました。
私が「はい!」と言い妻のおまんこに入れました。
Aさんが妻を揺すって起こしました。
私が入れてるのを見て妻は、少し驚きましたが、そのまま受け入れてくれました。
私は、興奮MAXで5分程で妻の中で果ててしまい、妻を逝かす事は、出来ませんでした。
今度は、Aさんがバックから妻を貫きました。
妻は、「うっ!あぁっ!」と悶え喘ぎながら、10分程で逝かされました。
Aさんは、妻を貫きながら「旦那とどっちがいい?」と妻に聞きました。
妻が「あっ!あっ!」と喘ぎながら「そんな事言えません」と答えるとAさんは、さらに激しく妻を貫き責めたてると「ああ、凄い!!」「Aさんが一番いい~!!!」と言わせました。
私は、ショックより納得のが大きかったです。
それから、バックのまま何度も何度も妻を逝かせながら、「もう、ダメ~!!!」と叫びと同時にAさんは、今日2回目の射精をしました。
妻は、息も絶え絶えながらもAさんとのセックスを悦び楽しんでいます。
次は、妻がAさんの上になり騎乗位でペニスを受け入れ、妻自ら腰を上下させ、喘ぎまくっています。
私は、少し離れた場所でその光景を観ていました。
妻は、Aさんのペニスを入れたまま、舌を絡ませながらキスをしています。
私は、妻とAさんのセックスを観ながら2人の性の相性の良さを認めていました。
それから、Aさんは、妻を責めまくり「誰とのセックスが一番いいんだ?」と聞きました。
妻は散々逝かされ、素直に「Aさんとのセックス」と喘ぎながら認めました。
その後Aさんは、妻を逝かせまくり、3回失神させ妻の中に5回射精をしました。
時間にして、4時間程経った2時過ぎに今日のプレイは、終了しました。
帰り支度をしているとAさんが、急に何か起こると行けないからと私と連絡先を交換し、Aさんは、奥さんも交換すると妻に聞きました。
妻は、私をチラッと見て、はいと答え連絡先を交換しました。
これから、妻は、所長達とのプレイの他にAさんと単独で会ってセックスするんだなと思いました。