寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2025/01/19 23:12:59(4sxNVRCS)
担当さんとのセックスは夫との気遣いあい、愛情を確かめあうようなものとは全く違っていて、私が一方的にご奉仕し、いかに担当さんに気持ちよく射精していただくかが最優先のものでした。
そのため担当さんの好みの行為を教え込まれ、担当さんの昂る言葉を覚え込まされ、その他様々な所作を躾られました。
「上のチ○ポ穴」
と言われれば射精するまでお口でご奉仕して精液を飲み、
「おっぴろげろ」
と言われれば自分でアソコの奥からお尻の穴の中まで全て見えるように割り拡げて
「京香のオチ○ポ穴、お好きなようにお使い下さい」
と担当さん好みの下品で屈辱的なおねだりをしました。
自分がイク時は必ず許可を得なければならず、許可を得てイク時には
「ドスケベオマ○コイキます!○○さんのオチ○ポでイク!」
と報告をし、たまに担当さんの気まぐれでイッてもイッても止めてもらえず、イッてる最中にさえめちゃくちゃにピストンされて、涙とよだれでぐちゃぐちゃになるほど泣き叫びながらイキ狂わされることもありました。
逆に
「俺がイクまで我慢しろ」
と命じられて、歯を食いしばって堪えないといけない時もあります。
でもたいていは堪えきれずにイッてしまって、そんな時は後でひどい罰を受けました。
お尻を叩かれたり縛られたりはまだいい方で、裸で外を連れ回されたり、浣腸をされたり、大や小を垂れ流すところを動画で撮られたりもしました。
女としてのプライドをへし折られ、人としての尊厳も踏みにじられて、でもなぜか担当さんへの性の依存は逆に強くなっていきました。
調教されている、ということなのかもしれません。
25/01/19 23:16
(4sxNVRCS)
少し前に夫に請われて、久しぶりに夫婦の営みがありました。
でも私がパイズリからディープスロート、タマしゃぶり、肛門舐めとしていくにつれて、夫は
「こんなことまでやらされてるのか・・・」
と絶句して、アソコは弱々しくなっていきました。
どうにか挿入しようとしても上手く行かず、ベッドで背を向けてしまった夫に、仕方なく後ろから手を伸ばしてご奉仕してあげました。
それで辛うじて射精は出来ましたが、それ以来夫婦の営みは、私が手でご奉仕し、夫は射精したものを自分の手で受け止めて淡々と後始末をして眠るだけ、というものになりました。
夫への愛情は今でもあります。
でもそれは例えば子どもの世話をするような、高齢の親を介護するようなものに変わり、私はいつの間にか担当さんの方を強い男性として刷り込まれてしまっていました。
社会的にも精力的にも強い牡に征服され、服従することに、牝としての歓びを感じてしまっていました。
「京香のオチ○ポ穴使って下さい。溜まったもの全部、ドスケベオマ○コでコキ捨てて下さい!」
初めは言わされていただけの台詞も、今では担当さんに少しでも気に入ってもらえるように自分からアレンジまでしておねだりしています。
四つん這いのがに股立ちで動物の交尾のようにピストンされて、オマ○コイキの許しを請いながら、
「甲斐性なしの夫より○○さんのオチ○ポの方がいい!強いオチ○ポで種付けして下さい!○○さんのコキ捨て汁で孕ませて下さい!」
と射精を哀願しています。
女として妻として、そして一児の母としては最低で、担当さんからしてみても、それこそ私は単なる使い捨ての穴に過ぎないのは分かっています。
それでも今は強い牡に征服されて、服従する牝の歓びを感じずにはいられません。
複雑な気持ちですが。
25/01/19 23:19
(4sxNVRCS)
とても興奮しました。
書ける範囲で構わないのでもっと詳しくお願いします。
25/01/20 06:12
(QYwZ5hZ0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿