ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取り寝取られ、複雑な関係
投稿者: エロ旦那
この数年で、いろいろあり、世間の狭さを痛感しています。

自分のことですが、今、東北にある支社で勤務しています。
元々関西在住・在勤でしたが、コロナ禍の半年前に、急なクレーム案件対応で選別された数名が各地方の支社や営業所に出向。
私は当初は北海道の営業所勤務になりました。

そう長い期間(予定は1年以内)じゃないし、息子が高校生だったので単身赴任することに。
しかしコロナ禍に入り、出向解消ならず、帰省もままならない状況に。
やむなくコロナ禍の制約ありつつ、がむしゃらに仕事してたら、なんか変な時期に昇進の辞令が出たり、昨春の東北異動では、副所長(うちでは部長クラス)に昇進。
特に試験も受けてなく、何で?と周りも気にしてましたが、まぁ成績は全社でもトップクラスだったし、内部推薦もあるからかな?と思ってました。

本社で手続きがあり、GW帰省がてら、久しぶりに本社の元職場に顔出しし、同僚から飲みに誘われ、そこで衝撃の事実が。
怒るかもしれんけどって前置きされて、こないだ部長の送別会あって、2次会のラウンジで専務がむっちゃ酔って、えらいこと言ってたんだよと言われ、どんな?と聞けば、私の妻が専務と関係を持っているということ。
最初は、また戯言か単なるオヤジのエロ話かよと思ってたらしいんですが、これこれってスマホで見せつけられたのは、私の妻と専務が裸で撮ってる写真。
ただベッドで並んでるのや、フェラしてるところ、ハメ撮り〜中出しまで。
流石に、あいつにバレたらヤバイっすよって言ったら、「大丈夫、その分昇進させてやってんだし、◯◯(妻の名前)だって旦那の為にって、献身的にやってんだからよ〜。まぁ俺のチンポがいいらしいがなぁ(笑)」とか言ってたそうな…

たまらず、専務に直接話ししようと、最初は副所長としての挨拶がてら、今夜飲みに行きたいですがと言ったら、ちょっと焦った雰囲気ながら快諾。
定時後、すぐ行こうかと言われ、専務が呼んだタクシーで料理屋に。
さりげに、うちの妻と浮気の話しがと切り出したら、予想してたか、「すまん!◯◯がどうしてもって言うから!」と、白状。
実は、妻は元々は社員で、産休終わりで退社しましたが、その時の上司が当時課長だった専務で、よく知る間柄。
薄々、当時から関係は感じてはいました。

私は、見返りに昇進させていただいてるのもあるけど、条件を出しました。
関係を続けてもいいが、報告すること。そこで、同僚に聞いた写真を見せてもらいました。
聞いたまんまの様子で、表情からもイヤイヤじゃなくて、ほんとにエロで感じてるってのが分かる雰囲気でした。
しかし、ちょっと不満が。
まだ物足りないですねぇと言ったら、えっ?!って言われて、実はねって、私が赴任先での浮気相手とのプレイを見せました。
ただセックスするだけじゃなく、露出や3P、当然アソコは剃毛。しかも相手は、社内の既婚者女性で、少なくとも年2回は社内コンペで本社にも来て、専務も昔からよく知ってる人ですが、見た目からしても真面目タイプ(ホントは管理職になれるくらいが、本人が家庭優先で拒否)なので、ビックリされていました。
東北異動になった時、あるきっかけで近付いたんですが、身体の相性も良くて、あれよあれよと表の顔は会社の上下関係、裏では性的に主従関係になったようなもんでした。

まさか自分の妻が、寝取られてるのはビックリでしたが、されるなら、これくらいやっちゃってくださいと言って、専務もおかしかったか大爆笑していました。

その後は、かなりハードなプレイも施してくれてるようで、夏前にはアダルトサイトで20代男性3人集めた輪姦、乳首のピアッシングをして普段はリングを着けてる様子、露出プレイで公園で放尿させたり、熟女レズなんかもさせたようです。
こちらもプレイ内容を贈ったりして情報交換し、今じゃ裏でのつながりのほうが多くなっています。

そんなことはつゆ知らず、年末に帰省すると、いつも通り私に見せる顔。
しかしながら、裏では専務とあんなことやってると思うと、興奮してしまう私がいました。
専務からも「帰省したら、ムラムラが収まらないんじゃ?」と図星を突かれ、ちょっとスッキリして来いと財布から万札数枚を渡されて、専務に言われた店に行くと、いわゆるホテヘルでした。
事前に源氏名も聞かされて、予約も入れてるからって言われて受付済ませて、いただいた内から料金を払って、しばらく待合室で待ち、呼ばれてエレベーターに行くと、女性が待っていました。
なんか見たようなと思ってたら、エレベーター内で「〇〇さん!」って言われて、なんで本名知ってんの?!と思ってよくよく見たら、元同僚の1年後輩の女の子で、今は先輩の奥さん。
たまたま遊びに来た専務に見つかっちゃったらしく、それ以来の仲だそうで、旦那には飲食店のパートに行ってることにしてるそう。
随分産後太りで悩んでたそうで、会った時も分からないくらいだったけど、ちょっと前はもっと凄かったんだからねと言ってました。
サービスの方は極上で、イマラや飲尿、最後はもちろん中出しまでさせてくれて、帰りには単身赴任だったら寂しいだろうから、オカズにパンティーあげようか?って言われましたけど、支社の◇◇さんと付き合ってるから間に合ってるよと言ったら、彼女を知ってて、ビックリしてました。
どうもコンペの事務局繋がりで何度もリアルで会ってたようで、見た目真面目な彼女がねぇ~って、やっぱり言っていました。
しかしながら、社内で旦那を見かけると、あの嫁がねぇ~と、ちょっと気まずいと言うか可哀そうと言うか、あいつの嫁は今も不特定の他人棒を咥えたりしてんだよ~と思っちゃいました。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/14 16:19:46(ELdpu9Xm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    本日山王-東海/生見せカップル 19:40
    変態女を見下すのが趣味です。-欲求願望告白 19:40
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:36
    グームホテル博多東比恵駅前303号室にて... 19:36
    普段は真面目な先生と-寝取られ掲示板/北... 19:29
    マンボー名駅本店-東海/生見せカップル 19:25
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 19:17
    嬉しくて仕方ないようで。。-寝取られ動画 19:15
    24日火曜日昼間 室蘭-北海道/生見せカ... 19:13
    24日火曜日昼間 室蘭-寝取られ掲示板/... 19:11
    下着レスの熟嫁 | 脱いだときのギャップ... 19:09
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米の淫乱セフレ。胸は大きく... ID:159m951
    【タイムライン】早く抱いて?汚して? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.