古い友人に誘われて飲み屋に。
やけに飲むペースが早く、なにか話しにくいけど話したいことでもあるんだろうと、こちらは酔い過ぎない程度に飲んでいたのですが、自分の代わりに奥さんと寝てくれ、口説いてくれな話題でした。
読み物くらいなら、リアルでも話盛り過ぎでも「ふーん」ですが、知り合いに直接言われるとなんというか生々しく、正直気持ち悪いですね。
何をどう考えたら「これしか方法がない!」になってしまうのか。話を聞いている分にはもっと手軽で確実な解決方法はいくらでもあるのにねぇ。
変なことに巻き込まれるのも嫌なので「申し訳ない」「私には荷が重い」と華麗にスルー。人妻さんを口説くのも寝取るのも大好きですけど、旦那から頼まれるとなんでここまで萎えますかね。
糖尿なら飲みになんか来んなよ。デブなら飯控えて朝夕歩けばいいじゃん。真ん中ハゲのさらさらストレート、ウィッグするとか坊主にするとかしろよ。そのヨレヨレの財布いつから使ってんだよ。みっともないから買い換えろよ。靴汚ねーなーちゃんと磨けよ・・・なーんもしないでグチグチ愚痴ばかり言って、自分を卑下して、悪い状況を更に悪い状況で上書きしようとするやつきらーい。
昔はあんなにカッコ良かったのになー
カッコよくあり続ける努力の一切を怠ってきたんだろうなー
なんだろ、この苛立ちと悲しみの混在したような気持ちは。奥さん寝取らせる相談よか、服買いに行くお誘いとか、筋トレ談義とかもうちょっと楽しくなって前向きになれる解決あるだろうに。
クサクサするなー
こんなつまらん飲みの場も久しぶり。
旦那に勧められた人妻の相手とか考えないで、私は自力で人妻ナンパしますわ。
知り合いが自信を無くして卑屈になってるのとか、元より見たくありませんが、その人が寝取られとか言い出してるのとかホントにホントにみたくなかったわー